たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年09月24日

真琴グッドバイ

三連休最後の一日だと言うのに、
実に朝早く目覚めてしまいました。

なんと、もったいない。

で、せっかくだから更新でもしようかと。

うちの提携団体である田女のブログ「バンデリージャ!」が、
浜岡さんの「レッスル社長検索」に登録していただいたようなので、
タイアップ企画というわけでもないですが、
うちでもリネーム技について。

まあ、田女とはサバイバーをやってる時から、
二人でああだこうだやっておりました。
で、ハッスルエンジェルスのメンバーにも色々つけております。
脳内補完ですけどね。
選手名鑑でもご紹介してましたが、

マイティ祐希子  ゆっこすぺしゃる 
ボンバー来島   三冠王固め (逆さ抑え込み)
           トリプルクラウンフォール (スプラッシュマウンテン)
パンサー理沙子 ファイナルパンサー 
ノエル白石    デモン・ド・ノエル (パワースラム)
富沢レイ      レイちゃんすぺしある 

来島さんは松中選手から浮かんだわけですが、
「お~っと来島、市ヶ谷を抱えあげて、
 これは三冠王固めの体勢か~、
 さらに持ち上げて、そのまま叩きつけた~、
 トリプルクラウンフォールだぁ!」
ファウルチップ服沢の実況がさらに加えられております。

元々必殺技名のある龍子や市ヶ谷、
南については当時から見事なネーミングと思ってまして、
リネームの必要なし。

ちづる・・・・日本海式竜巻原爆固めですかね。

サバイバーの時は、
「デモンベイン」や「リングにかけろ」から引用してましたねぇ。
掌底はレムリアインパクトとかギャラクティカマグナム。
ミサイルキックや、踵落としにアトランティスストライクとか。
打撃系に「秘技トッカータ」「奥義フォルテシモ」とつけると、
何となく人類最強。

藤原和美はペガサス・・・。
書くまでもないですね。

一番面倒くさかったのがちだね。
はい、バックドロッププリンセスから、
全ての技にプリンセス(あるいはP)つけて、
プリンセスバックドロップとか、
プリンセスサイクロンとか、
そうするとぷにえちゃんに見えてきてしょうがないのですが。
まあ、「大魔法峠」シリーズ読んでください。

近藤真琴の必殺技、
「真琴グッドバイ」
高橋葉介先生の初期作品です。

ヨウスケファンの皆様、失礼いたしました。



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    jumpさんこんにちは。
     
    みことのコードありがとうございましたm(__)m
     
    今月はコード読み込みしてなかったんで、引退を切り出された時は途方に暮れました…
     
    これでみことを迎えに行く事が出来ます。
    Posted by NEWTYPE at 2007年09月24日 11:36
    お役にたてましたか。

    再会セリフ収録期待してますね。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年09月25日 16:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真琴グッドバイ
      コメント(2)