たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月03日

平成19年度レッスルドラフト会議

?   「ただいまより、平成19年度、
     レッスルエンジェルスドラフト会議を開催いたします。」

J    「ああ、パンチョさんなぁ・・・(涙目)」





ドラフト会議前日、H市ハッスルエンジェルス事務所。

霧子  「やっぱり、一番人気はレインボー岩城のようですね。」

J    「走攻守三拍子揃った上にあのルックスやからな。
     ほっとく手はないやろけど。」

霧子  「続いてはメロディ小鳩のようですね。」

J    「即戦力やしなぁ。タレント性もあるそうや。」

霧子  「もっとも、その二人に関しては、
      かなり指名が集中しそうで。」

J    「そらそうよ。なんかなぁ、隠し玉みたいなんはおらんかなぁ。」

霧子  「みぎりさん、ですか?まだデータが不十分で・・・。」

J    「うちのスカウト部隊はちゃんと仕事してんのか?」

霧子  「(お前よりはな)・・・といいますか、これ以上の選手枠が・・・。」

J    「そんなんはなんとでもなる。」

霧子  「(また根拠のないことを)・・・続けます。
      寿零は、既に複数の団体が参加表明しています。」

J    「(精神的に)弱そうやけど、使いもんになるんか。」

霧子  「打撃については十二分に期待できそうですが。」

J    「DHがあればなぁ。」

霧子  「SA-KIが少し評判を落としているようですが・・・。」

J    「おお、それよ。ただなぁ、マスクウーマンはなぁ。」

霧子  「星野ちよるも未知数ですが、将来性は期待できるかと。」

J    「あれを入れたらSDになってしまうからな。
     代表監督ネタまでやらないかん、
     野球ネタはもうやめゆ(涙目)」

霧子  「(あ~もう、このAB型優柔不断男め)
      結局のところ、どうしたいのですか。」

J    「その前に今年の方針を確認しとこか。」

霧子  「新人以外ではQT金井さんがぽんじゃら終了後、
     FGのめぐみさんと千種さんも、
     先日のパーティで入団の意思は確認しております。
     もっとも枠の関係はありますが。」

J    「そや、美咲や、美咲がおるやろ。」

霧子  「既に指名した団体もあるようですが、
      何分、シングルプレイヤーですから。」

J    「メイドのひとりエッチか・・・グフフ。」

霧子  「せっicon09

J    「目が、目があぁぁぁ。」

霧子  「あまり下品な事ばかり言ってると、
      また読者に逃げられますよ。」

J    「まあ、タッグチームで取ると決めたさかいな。
      みぎりかちよると絡んで(補正して)くれたら・・・グフフ。」

霧子  「要望出しておきますか?」

J    「まあ、ギャグにしかならんわな。
      大体、香澄のタッグ補正は市ヶ谷、つかさ、みことのはずや。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「・・・オバチャ~ン!・・・」

霧子  「お黙りなさい、このジャリガール!」


平成19年度レッスルドラフト会議
「霧子さん、あんた漢だよ(涙目)」




平成19年度レッスルドラフト会議

コメントありがとうございます。

To: NEWTYPEさん

笑っていただければ本望。
ってゆ~か、攻略系はおまかせしてますから。
これからもイロモノでいきます。
頑張りますよ。


さて、ハッスルエンジェルスのドラフト1位は?
平成19年度レッスルドラフト会議


平成19年度レッスルエンジェルスドラフト会場、
立川グランドホテル


平成19年度レッスルドラフト会議
「ボス、結局誰にしたの。」

J     「グフフ、もう少ししたらすべてわかるで。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「鍛えがいのある娘がいいわね。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「でた、鬼コーチ。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「レイもいじめられ・・・あわわ、鍛えられてたもんね。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「プロなら当たり前。」


平成19年度レッスルドラフト会議
「素直な子ならいいんだけど。」

来島   「素直じゃない理沙子さんが言ってもなぁ。」

理沙子 「なにicon08、恵理、だいたいあなたは・・・・。」

霧子   「やはり岩城さんの人気が高いようですね。」

ゆっこ  「あっ、田女は成瀬ちゃんだよ。」

南    「さすがにマイナーな所をついてくるわね。」

J    「まだ(愛に)出てへんからな、ほんまに出るんかいな?」

霧子  「ちよるさんが出てきませんが・・・。」

J    「もうほんまに、暗黒臭がぷんぷんしとるわ。
     待受だけでおかわり三杯はいけるで。」(買いました)

龍子  「また訳のわからないことを。」

レイ  「キタロー!」

ちづる 「なんだい、父さん。」

霧子  「(これにQTが加わるの、本当、3バカね)
     社長、そろそろ。」

J    「ほな行ってくるで。」





パンチョ 「ハッスルエンジェルス、1巡目・・・」





パンチョ 「初音ミク!」


平成19年度レッスルドラフト会議


全員   「はぁ~っ?」

なぎさ  「・・・・VOCALOID・・・・。」

霧子   「いや、あの、なぎさちゃん?」

なぎさ  「・・・べたべた物語・・・・」

南    「さすが、やるわね。」

なぎさ  「・・・社長と新宿で買ってきた・・・」

ゆっこ  「ヨドバシカメラね。」

なぎさ 「・・・インストールしたけど・・・」

龍子  「したけど?」

なぎさ 「・・・初音ミクが出てこないって怒ってた・・・」

来島  「また、使えないソフトを(涙目)」


とんでもない新人を選択したJ、
果たして勝算(使い道)はあるのか。
いまだに顔も見てないぞ。


NGワード

巨人優勝
藤田 咲
「べ、別に騙されたってわけじゃないんだからね。」
「社長インタビューが100PV超えた理由は?」



J    「というわけでや、君ら明日からバカンス・・・・グヴォワッ!」

理沙子のハイキック炸裂。
ダウンしたJをそのまま踏みつける。

理沙子 「また、衝動買い?」

J    「堪忍やぁ、出来心やぁ。」

霧子  「ブログを続ける気はあるんでしょうね。」

J    「た、多分。」

ゴスッ、ダウンしているJの後頭部に霧子の蹴りが入る。

J    「グッ。」

ゆっこ  「とりあえず、誰か使い方教えてあげてください。」

全員  「お願いしま~す。」    



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    なんでそんなん、さい用のアレを言われんとアカンのや!

    (初音ミク動かないのなら)マニュアル5600回くらい読んだらええやん(笑)
    Posted by ツォン at 2007年10月03日 22:51
    おぉ、もお、そんなん(どん語よみしか)わからんで。どん語よみのどん語知らずや。
    Posted by jump at 2007年10月03日 23:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平成19年度レッスルドラフト会議
      コメント(2)