たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月03日

コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)

久々に多摩地区限定ネタですよ。

日野では有名なさぬきうどんのお店、

「ぶっかけうどん さくら」に駐車場が出来ました。


コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

お店の裏に4台収容できるように、

さきほどまで大将と二人でロープ張ってました。

コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)

コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)

これで車で行っても大丈夫。

もっとも土日は混みますので、

あらかじめご了承くださいませ。

もちろん、車が置けるからと行っても、

飲酒運転はご法度ですよ、キャプテン。


「ぶっかけうどん さくら」は日野市立病院の反対側、

おいしいケーキで有名なBASELの並びです。

豊田駅からなら、歩いて10分くらい。

定休日は月曜日、月曜日が休日の場合は振替です。

平日 9時~14時
    17時~21時(うどん玉がなくなった時は早くしまることもあります)

土日 9時~21時

うどん好きはぜひ一度お試しください。

初めての方は冷たいぶっかけうどん、

これからの季節なら温かいかけうどんをおすすめです。

テンプラ、おでんもどうぞ。


たまにはまともなことを書いてみました。




阪神は横浜高の高濱選手らしいですね、

セカンドコンバートかな。

まあ、中田選手を取り損ねたのは暗黒デフォルト。


  • 同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
    コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてよ、じい)
    コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてごめんなさい、ボス)
    コーヒーブレイク&カレーの女王様 第6回
    コーヒーブレイク
    コーヒーブレイク
    同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
     コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてよ、じい) (2007-10-31 04:10)
     コーヒーブレイク (レッスルじゃなくてごめんなさい、ボス) (2007-10-05 10:49)
     コーヒーブレイク&カレーの女王様 第6回 (2007-09-21 16:39)
     コーヒーブレイク (2007-09-18 03:56)
     コーヒーブレイク (2007-09-12 17:41)
     コーヒーブレイク (2007-08-30 12:34)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コーヒーブレイク (非レッスルですよ、キャプテン!)
      コメント(0)