たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月06日

週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号

週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「おい、オッサン。」

J    「なんや?」

来島  「週刊って意味わかってんのか?」

J    「わかっとるよ、かといって、
     不定期刊ハッスルエンジェルスとはできんやろ。
     それにな・・・。」

来島  「それに?」

J    「実は最近売上の伸びがな、あまりな。」

来島  「読者が少ないってことか。」

J    「そうや、なんか知らんけど、
     最近はちづるネタに集中しとるんよ、ほんま。」

来島  「うちのちづるはあまり待遇よくないぞ。」

J    「まあ、そこがええんとちゃうの。
      実際、検索キャラでもちづるが1位でな。
      祐希子が2位やから。
      この際うちの主役を祐希子からちづるに・・・。」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「せっ!」

J    「目が、目があぁぁあ!」

ゆっこ 「悪い子はおしおきだよ。」

来島  「いや、それ、キャラ違ってるし。」

J    「というわけで、アンケートをやってみる。」

来島  「アンケート、公式じゃあるまいし。」

J    「まあ、見てのお楽しみや。
      もっともまともに答えてくれる人はおらんやろけどな(涙目)」

ゆっこ 「その前に読んでくれる人がいないよね。」

来島  「堕ちるところまで堕ちたな、オッサン(涙目)」


「週刊ハッスルエンジェルス」

このブログはご覧の各団体の(ネタ)提供でお送りします。

愛・戦士
(世界の中心でアイバを叫ぶ。レッスルエンジェルス日記帳2)

リアムローダ
(さすらいのギャンブラー自己中心派。マル勝レッスルエンジェルス)

桜花プロレス
(それなんてサクラ大戦。パワーマテリアル)

神崎マッスル道場
(思わずミニマムが取りたくなります。街角クローズライン)

東洋連邦軍
(ちだね登場、ぱちくりもあるよ。レッスル!レッスル!)

Kiss! Gals
(大丈夫、NEWTYPEの攻略だよ。リングの天使達)

田宗女子プロレス
(全てのコバヤカーに捧げます。バンデリージャ!)


J    「ごめん、リンク貼るのめんどくさなったから、
     お気に入りから飛んで。」

霧子  「そんなんじゃだめでしょう。」

J    「そんなん、何でリンクのアレを言われなあかんのや。
      ゼルダの伝せ・・・・・、ギィヤア~!」

霧子  「ていっicon09

J    「マ、マ~ベラス~・・・・・」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「・・・・・ケメコデラックス!・・・・」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「メディアワークスから絶賛発売中~。」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「あやまれ、いわさきまさかずにあやまれ!」



文中お見苦しい点があったことをお詫びします。

敬称略でごめんなさいです。



週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号


拍手&コメントありがとうございました。

To: NEWTYPEさん

レイちゃんをトップコンテンダーにしたSFC版が懐かしいです。
てゆ~か、資質の差はないようで、
しっかり出てますな。
破門セリフ、確かにめげそうですわ。
誰か他の人に期待しましょかface01

ちづるの攻略まだですよね。
お任せしちゃってよい?


本番行きまス!
週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「本編、行くわよ。」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「なんか、理沙子さん、無理してるよね。」


週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
「理沙子さんはバニーをなめすぎよ。」

理沙子  「利美、聞こえてるから。」

南     「(地獄耳ね)」

なぎさ   「icon37地獄の底から蘇る~icon37
       元空手王者の吉原さ~んicon37
       デビルイヤーは地獄ミミ~icon37

霧子    「また、ファンを敵に回すような事を・・・face07

なぎさ   「・・・・・元ってのがポイント・・・・」

霧子    「もう、なぎさワールドの説明はいいから。」

なぎさ   「・・・オラオラオラオラ・・・・・。」

霧子    「(はぁ~face07)ところで祐希子さんは?」

ゆっこ   「はいは~い、祐希子、只今戻りました。」

南     「で、UNDER1700の結果は?」

龍子   「もう、終わったの?」

来島   「2勝6敗、まあセコンドで見てた俺が言うのもなんだけど。
      このクラスじゃきついな。」

理沙子  「あら、それは残念だったわね。」

ゆっこ  「別に・・・face09

レイ   「さすが、祐希子さん。」

ゆっこ  「似てた、似てたぁ?」

ちづる  「いや、全然。」

ゆっこ  「ちづる、後でカレー食べに行くからね、
      もちろん、あなたのおごりでicon08

ちづる  「はうう~、らじゃ~です。
      (こうやっていじめられることで私のファンが増えるんだ)」

レイ   「(なんか暗黒臭がするんだけど・・・)」

霧子   「(愛・戦士への)お礼参り・・・、コホン、挨拶まわりは済ましたの。」

龍子   「軍団戦の相手にはちょうどよかったね。」

理沙子  「ええ、利美は残念だったけど。」

南    「くっ、そのとおりです。
      (まださっきの事、根に持ってるの?)」

来島   「オーダー変えたのが失敗かな。」

ゆっこ  「その辺は時の運だからね。」

なぎさ  「・・・・天の時・・・・」

レイ   「地の利。」

ちづる  「人の和。」

霧子   「はいはい、もう無双モードはいいから。」

なぎさ  「・・・・無双ネタならついていけるってPONさんが言ってた・・・」

霧子   「(無視無視、引き込まれちゃだめよ、霧子)
      さて、来週のハッスルエンジェルスは・・・」

ちづる  「カツオです。」

霧子   「(あ~、すっかり引き込まれてるぅ~)
      とりあえず、みなさんに楽器を演奏してもらいます。」

ゆっこ  「あ~~~~~~っ!」

南    「初音ミクね。」

理沙子 「本当にやるの。」

霧子   「き~っ、やるといったらやるんですicon05

レイ   「霧子さん、ご乱心。」

ちづる  「ものども、であえ~!」

なぎさ  「・・・であえ~・・・・」





龍子   「今日もオチなかったね。」

来島   「やっぱり、オッサンはすげえや(涙目)」



NGワード

長くなったのでなし、ご自由に罵声を浴びせてください。











  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    リンク貼ったのでご報告にあがりました
    しかしこのURLに含まれてる「多摩川」が気になってしょうがないw

    対戦ありがとうございました
    あれは今できる精一杯のメンバーです
    もう南がいなくなるのが明日とも知れない状況だし・・・

    大会は残念でしたね
    結構多くの方が参戦してるので2次にいってもまた誰かには会えるだろうと思ってましたが厳しいかもな
    私自身もまだ突破どころじゃないですが


    そういや無双と言えば今週のファミ通で
    持ちキャラだった惇ちゃんの武器がダサイ金棒になってしまって困ってますよ・・・
    Posted by PON at 2007年10月07日 00:58
    こんばんはm(__)m
    ウチの攻略はファ〇通ですか?(笑)
     
    ちづるはまだ調べてないです…枠が空いたら調べますね。
    一番試合してる小縞でもまだ500戦いってないんで、枠が空くのは当分先だと思いますが(笑)
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月09日 00:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    週刊ハッスルエンジェルス 10/6日号
      コメント(2)