たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月08日

一撃殺虫!! メロディさん

西暦20XX年、千歌&零コンビは、
日本、海外を問わず、全ての無名レスラーを打倒していた。
それに対抗すべく、日本女子プロレス界は、
超大型多重人格性新人「メロディさん」を派遣したのだった。


小鳩  「ほひひ!」



「小鳩ちゃんはともかく、何故私?」


J    「最近、メイド分欠乏症でなぁ(遠い目)」

さく   「・・・・・・・・・・・。」



「はいは~い、リーダー、準備できたわよ~。」



「この格好は、な、なにかな?」

J    「おうっ、さすがはレイや。
      やはりコスプレさしたらお前が一番やな。」

レイ   「あったしまえじゃん。
      ホイホイさんと言えば、マーズ製薬。
      マーズと言えばあたしの出番でしょ。」

J    「その元ネタ、どれだけの人が知ってるんやろな。」

ちづる 「リーダー、私は?」

J    「ホイホイさんのライバル、バストXさんや。」

ちづる 「いつから巨乳キャラになったんだろう・・・(涙目)」



「で、あたしは?」

J    「そのまんま、コンバットさんや。」

斉藤  「聞いた私がバカでした。」

小鳩  「斉藤ちゃんも採るのかしら?」

斉藤  「えっ、まだスカウトされてないけど。」

J    「ダテに全日本空手王者と言われてるわけやないやろ。」

斉藤  「じゃあ、ハッスルエンジェルスに・・・・。」

J    「いいや、採れへんよ。」

斉藤  「!?」

J    「サバイバーで採る度に海外移籍してくれたからな。」

斉藤  「・・・・・・・・・・・。」

J    「今回のは、ま、いやがらせや。
      似てるだけなら、南のほうが似てるしな(コンバットさん)、
      やられ役よろしくな。」

ロー、ミドル、ハイ、飛燕脚炸裂icon05

J    「急所を的確に、ス、スペシャルローリング・・・ブハァッ!」

血を吐きながら崩れ落ちるJ。

斉藤  「帰らせてもらいます。」





小鳩   「つんつん、これどうするの。」

レイ   「一番の害虫よね。」

ちづる  「美咲さんと小鳩さんで絞めちゃってください。」

さく   「あ、私はいいから・・・。」

小鳩  「じゃあ、私が絞めなきゃいけないのね。」

レイ   「データTHX1138、ロック解除。」

ちづる  「キーワード K・O・B・A・T・O ダンクー・・・小鳩さん。」

キラーモード発動。

小鳩  「二度と悪さができないようにね。」

-  こりゅっ!  -

小鳩  「いひ!ぱっきゅ~ん、ぱっきゅ~ん。」

とてとてとて、小鳩パトロール開始。

さく   「今日も、呼び出されただけ?」

レイ   「採る気はあるみたいですけど。」

ちづる  「枠の問題です。」

さく   「出来ればその日の来ない事を祈るわ。
     (この娘等のようにはなりたくないわよね)

レイ   「それではまた、お待ちしてま~す。」

ちづる  「ばっはっは~い!」




コメントありがとうございます。

To: Jokerさん

まいどです。
そういえば、男前っぷりをあげてるシウバ姐さんがいましたね。
ヒール大会は順調なんでしょうか。
できれば、軍団戦でお会いしたいものです。
またちょこちょこ覗いてやってくださいね。

To: まっつ~

わざわざ小説買わんでもよかったのに。
まあ、1000円ならお買い得か。
そんなことより、NEC版のCDをよろしくです。
る~る~い~え~、いあ、いあ、
か~み~さ~ま、だごん、だごん~~。


おっちゃんいそがしいさかいな~、
今日はこのくらいで勘弁しといてな~。

霧子   「暇なくせに・・・・」




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    一撃殺虫!! メロディさん
      コメント(0)