たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月08日

初音ミクは電気仕掛けの夢を見るか?

最近、「だらだら」よりも「べたべた」が気になる男のブログ。


東京郊外、ハッスルエンジェルス事務所。

パソコンのキーボードを叩いているなぎさ。


初音ミクは電気仕掛けの夢を見るか?
「・・・・・ど~icon37・・・・・」

ミク    「ア~。」

なぎさ  「・・・・・れ~icon37・・・・」

ミク    「ア~。」

なぎさ  「・・・・・?・・・・・」

J     「お、目がおおたね~。」

なぎさ  「・・・・ミクちゃんは・・・・」

J     「おう、出てこないやろ、不良品ちゃうか?」

なぎさ  「・・・・・・・・・。」

J     「俺の考えやと、インストール終了後に、
       初音ミクが出てきてやな・・・。」

なぎさ  「・・・・出てきて?・・・・」

J     「その後、三つ指ついてあいさつして、
       『ご主人様、どのようにお呼びすればよいですか?』ってな。」

なぎさ  「うんうん・・・・」

J     「その後はやな、PC立ち上げると初音ミクが出てきて、
      『ご主人様、新しい歌覚えてきました』とかな。」

なぎさ  「うんうん・・・・」

J     「昔なぁ、井上涼子って娘がおってなぁ・・・(遠い目)」

なぎさに語りだすJ。
時折、わかったようにうなずくなぎさ。





来島   「虚しい、虚しすぎるぜ、オッサン(涙目)

レイ   「お~い、スティーブ、なんとかしてやれよ。」

ちづる  「OK、マイク、そんな時にはこいつ・・・って、痛い、
      痛いです、霧子さん。」

霧子   「あほなことばかりやってないで、練習してきなさい。」

二人   「は~い。」








初音ミクは電気仕掛けの夢を見るか?

UNDER1700大会の結果、
うちのゆっこさんは、

HOME 2勝6敗
AWAY 3勝5敗

で、全日程消化しました。
同リーグのすべてのチームが対戦終えたようなので、
溜まってるポイント振りましたよ、
現在の評価値は1780です。
ここからは強くなる・・・・・・はず。


初音ミクは自分で演奏できそうにないから、
リンク貼ってみました。



おっちゃん酔うてるさかいな。
今日はこのくらいで堪忍や。



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    今回の絵はjumpさんの『真レッスル夢想妄想伝』の10月8日の記事「初音ミクは電気仕掛けの夢を見るか?」でミクと白石さんのやりとりに不覚にも(不覚とか言うな!)萌えてしまい、ずー...
    なぎさとミク【レッスル!レッスル!】at 2007年10月20日 13:49
    この記事へのコメント
    ぬぬぬ、なぎさのかわいさに嫉妬(笑)

    UNDER1700
    相当ガチやなぁ(汗)
    出場できなくて正解だったぽい・・。

    いつの日かNEC版のCD聞かせて
    つかあさい。
    Posted by まつりん at 2007年10月08日 23:05
    井上涼子…
     
    もしや、ルームメイト?
     
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月09日 00:15
    だらだらよりべたべたが気になりますに激しく同意(笑)
    白石さんが可愛いです。私もミク出てこなくてあれ~!?って思いました(笑)

    しかしルームメイトってなつかしッ!
    Posted by GUY at 2007年10月09日 01:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初音ミクは電気仕掛けの夢を見るか?
      コメント(3)