たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月11日

峠のヴィーナス


「・・・icon37icon37フンフ~ン、フンフフ~ンicon37icon37・・・」



「・・・・icon37ふんふ~ん、ふんふふ~んicon37・・・・」

H市ハッスルエンジェルス事務所のバイク置き場にて、
ツナギを来て、愛車Z1000を磨きまくる南、
傍らに同じくツナギを着たなぎさが、
ちょこんと座って南の作業を見つめている。

南    「なぎさ、悪いけどそれとって。」

なぎさ  「(ウェスを手渡しながら)・・・利美さん、嬉しそう・・・」

南    「わかる?ようやくバイクが戻ってきたのよ。」

なぎさ  「・・・サザンクロス1号・・・・」

南    「・・・い、いや、別にそんな名前つけてはないんだけど・・・。」

なぎさ  「・・・2号はスクーター・・・・」

南    「うん、そ、そうね。そういうのもありかもね。
      さて、もうちょっと頑張りましょうか。
      手伝ってくれたお礼に、
      おいしいもの食べに連れていってあげるね・・・
      icon37つないだ手、はなさず~に・・・icon37





バイク置き場の入口から、
こっそり様子を見ているGP。


「利美、ご機嫌だね。」



「昨日まではノリックショックだったからな。」
(ご冥福をお祈りいたします)

ゆっこ  「しかし、あんなにバイク好きなのにねぇ。」

来島   「オッサンに峠で負けたから(うちに)入ったんだよな。」

ゆっこ  「ボスってそんなに早いの。」

来島   「うんにゃ、全然。」

ゆっこ  「・・・・・。」



南    「・・・icon37わ・た・し・は関節のヴィ~~~ナス、
       サブミッションこそ王者の技よ~icon37

なぎさ  「・・・・ぷにえちゃん・・・・」



ゆっこ  「それにしても。」

来島   「ああ、相変わらず。」

ゆっこ  「・・・・音痴ね。」

来島   「・・・ああ、そうだな(涙目)」



南    「・・・icon37グラウンドなら負けないわ~icon37
      ネオサザンクロスで、落としちゃう~icon37

なぎさ  「・・・icon37立って戦え~~~icon37・・・」

南    「・・・・・・・・・。」

なぎさ  「・・・・いひface01・・・・」







拍手&コメントありがとうございました。

>はじめまして、yatterzoooと申します。牛の名前がミウラって、子供の頃自転車に「ポルシェ号」と
>名前をつけるのと同じ感覚ですね。又、愛ではシングル・タッグと戦っていただきありがとうございます。
>多分明日~週末辺りにもまれに行きますので、どうぞお手柔らかに・・・

To: yatterzoooさん

ブログのほうでうちの名前が出てたもんですから、
ついつい。
週末だと多分タッグはゴールデンペアかも。
ちなみにハンドルネームは、
ヤッターマンとは関係あるんですか。
復活が決まったみたいなので・・・。

ちなみにミウラはランボルギーニミウラから、
ご察しのとおりです。
ちゃんと志保には関係あるんですよ。
ミウラの名前の由来は闘牛からなんですよ。
ランボルギーニミウラでぐぐってみてください。
今後ともよろしくお願いします。


コメントありがとうございます。

To: ツォンさん

携帯でストーリーアプリ、
実は年寄りにはつらくてな。
まあ、嫉妬だよ。
とりあえず、2貸してやんよ。


To: まつりん

団体データ読み込み機能は、
我々的にはかかせませんな。
それこそ夏、冬の宴会で集まるときに、
うちでやりましょう。

To: KOZYさん

4時でも5時でも更新しますよ(笑)
暇だし。
酒飲んでなければですが。

素質の緩和はぜひともですねぇ。
愛のような通信対戦というのがあるなら、
個性もありかと思いますが、
家でやるときくらい好きに育てさせてって。




昨日更新するはずだったのよね。





「あら、この写真は?」


J     「井上涼子や。」


「ずいぶん若かったんだ。」

J     「そやな、今頃子供の一人や二人おってもな・・・(遠い目)」


「死んじゃったの?」

J     「どうかなぁ、お前らみたいに復活できたらええけどな。」

市ヶ谷  「いわゆる甘じょっぱい思い出ってやつですわね。」

ちづる  「市ヶ谷さん、それを言うなら甘酸っぱい・・・。」

市ヶ谷  「お黙りなさい、このジャーマン娘。」

ちづる  「うっ、うっicon11・・・。」

市ヶ谷  「あ、あらあら、何かあったのかしら。」

レイ    「市ヶ谷さん、ジャーマンは、ジャーマンは・・・・。」

J     「悪い、俺が間違えて捨ててもた。」

ちづる  「うわ~んicon11

市ヶ谷  「(さすがの私も泣く子とジャリガールにはかないませんわ)
       小娘、今日からうちの特設ジムで特訓してあげましてよ。」

ちづる  「へ?」

市ヶ谷  「ビューティボムを教えて差し上げますわ。
       さぁ、そうと決まったら長居は無用です。
       じい、車の準備を。」

じい   「かしこまりました。」

ちづる  「え、えっ・・・い、いやぁ~、聡美の二の舞はいやあ~。」

市ヶ谷  「ええい、往生際が悪くってよicon08

ビューティボム、ファイヤー!

ちづる  「きゅう~face07

市ヶ谷の後から、じいに担がれてちづるが連れられて行く。

レイ   「(ごめん、ちづる、何もできません)」

なぎさ  「・・・チーン、なむなむなむなむ・・・・」


「?さっきのは市ヶ谷とちづるよね・・・・。
 あっ、社長、龍子見ませんでした。」

J    「さ、さぁ・・・。」

霧子   「オーダー変更の件で話があるのに、困ったわねぇ。」

ゆっこ  「また特訓してんじゃないの。」

来島   「好きだからねぇ。」

ででっでっでっでん、ででっでっでっでん(ターミネーターのテーマ)


「あいるびーばっく。」

J     「うわっ・・・・こらあかんて。」

逃げようとするJの襟を掴む龍子。

龍子   「話があるんだけどな。」

J     「明日にせえへんか。」

龍子   「お前のせいでいつのまにかヨゴレになってるんだけど。」

J     「(ちぃ、田女で何か吹き込まれてきよったな)」

龍子   「私のバナーも今日が初めてだってな。」

J     「ぎくっ。」

レイ   「えっとアイキャッチでバナー入れてから・・・。」

理沙子  「あらいやだ、本当?」

J     「いや、お前は他のところでも話題になってるし・・・。」

龍子   「龍子をいじるブログはここですかicon08

J     「や、やめろ~~~~~。」

プラズマサンダーボムファイヤ~!

霧子   「まあ、全員揃ったところでって、ちづるさんは?」

レイ    「自分探しの旅にでました。」

なぎさ   「・・・・→TOMORROWってプラカード持って、
        甲州街道でヒッチハイクしてる・・・」

ゆっこ   「いや、それうそだから。」

霧子    「まあいいわ。」

来島    「いいのか?」

霧子    「とりあえず、軍団戦に向けて交流が盛んになりそうなので、
        うちもオーダー変更します。」

J      「と思ったけど、長くなったからつづくや。」

龍子    「クズめ!」



NGワード

ネタ投げっぱなしジャーマンLv.9
写真の映りが悪い事について
「龍子ネタがわからない人はバンデリージャと
 マル勝レッスルエンジェルスをお読みください。」
「ちづるちゃんがかわいそう。」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんは、Jokerです。

    レッスル以外の事に反応いたしまして…
    えっと、まず1点目
    「それさえもおそらくは…」って
    「たがみよしひさ」さんですか?
    わたしも好きで単行本をいっぱい持ってます。
    そして2点目
    サクラ大戦お好きですか!?
    わたしもサターンの頃から好きで、セガのBBS(本家)にも書き込みしてたりしましたw
    歌謡ショウも見に行ってましたよ。
    ドリキャスでの花コラネット対戦も、サクラ大戦オンラインも最後の日まで遊んでおりました。
    いまとHNは違いますけどねw
    もしかしたら、名刺交換してたりしてw

    ではでは
    Joker
    Posted by Joker at 2007年10月11日 22:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    峠のヴィーナス
      コメント(1)