たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月13日

フルボッコちゃん(前編)

東京郊外、H市、”J’s Bar”

?     「・・・・いらっしゃいませ・・・・」

ツォン   「まいど、おっ、新しい娘が入ったんか?」

J     「おっ、これは田女の社長さん、いらっしゃい。
       なんや、優香ちゃんもいっしょかいな。」

優香   「こんばんわ~。」

?     「・・・・こんばんわ・・・・」

ツォン   「名前は?」

?     「・・・ボッコちゃん・・・」

優香   「・・・・?、昨日試合したよね?」

?     「・・・・昨日試合した・・・・」

ツォン   「なんや、プロレスラーかいな。」

?     「・・・プロレスラーです・・・」

優香    「白石さんですか?」

?     「・・・白石さんです・・・」

J      「なぎさ、今日はボッコちゃんやで。」


フルボッコちゃん(前編)
 「・・・・今日はボッコちゃんです・・・・」

ツォン   「昨日、ぼこぼこに負けた相手って、この娘かいな?」

優香    「う~・・・・・はい(うなずきながら)」

なぎさ   「icon37ボッコボッコ、フルボッコicon37
        ボッコボッコにしてやんよ~icon37

優香    「うう~~~~(涙目)」

J      「こら、なぎさ、ええ加減にしなさい。」

なぎさ   「・・・ええ加減にします・・・」

ツォン   「ほんでかいな、で、話ってなんや、優香?」

優香    「じ、実は・・・・・。」





この後、衝撃の事実が語られる。
続きはバンデリージャでどうじょ。


今日はこれからライヴやからな~、
このくらいで勘弁したってなぁ。


フルボッコちゃん(前編)
「べ、別に手抜きでやってるわけじゃあないんだからね。」



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    この記事は真レッスル夢想妄想伝の続きです。
    (リンクは別窓で開きます)
    フルボッコちゃん(後編)【バンデリージャ!】at 2007年10月13日 23:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フルボッコちゃん(前編)
      コメント(0)