たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月15日

週刊ハッスルエンジェルス 10/13日号




「社長、↑ これは?」

J     「ドラゴンゲートや。」



「こないだ見に行ったのよね。」

J     「そや、ほんまは昨日のネタやってんけどな。」



「で、何か意味あるの?」


J     「いや、見に行ってきたっていいたかっただけ。」



「ほんとかよ、なんか怪しいな。」

J     「ギクッ・・・・、いや、別になんもないよ。」



「ドラゲーと言えば。」



「闘龍門だっけ?」


J     「ま、まあな。別に深い意味はあらへんで・・・。」



「・・・・龍子さん・・・・」

J     「!」

霧子   「あら、そういえば?・・・。」

なぎさ  「・・・ドラゲーを玄関に置いておけば、
      龍子さん入ってこれないって社長が言ってた・・・・」

J     「(なぎさ、シーや、シーface06)」

なぎさ  「・・・でも、もう遅かった・・・」

J     「えっ?」

なぎさ  「・・・OPEN THE GATE・・・」

レイ    「うわ、ゲートキーパーズ。」

ちづる  「だからマニアックなネタやめよって。」



ギギギギギ、ギーーーーー、
なぎさの声に反応して、ドラゴンゲートが
ゆっくりと開いていく。



ドッグォ~ン!両サイドから派手にあがるドラゴン花火。」
BGM  「ETERNAL(ドラゴンナイト4)」



花火の煙が消え去ると、そこには一つの影が。
?    「アチョ~ッ!」

J     「へっ、お、お前は。」

理沙子 「藤子さん!」

藤子   「お久しぶり。」

J     「な、なんや驚かすなや。」

?    「何に驚いたって・・・。」

J     「チイッ、リアムローダめ、
      時間稼ぎもできんかったんか。」

殺気に気づいて振り返り、構えをとるJ。」

J     「か~め~は~め~・・・」

龍子   「せっ!」

J     「うぉぉ、目が、目があぁぁぁ!」

龍子   「とうとう、他のブログでまでヨゴレ扱いだよ。」

ゆっこ  「あ~、それはボスが悪い。」

南    「リーダーは龍子をなめすぎよ。」

来島   「死に水は取ってやるぜ、オッサン(涙目)」

J     「昨日の私は今日より強い。」

レイ    「かなり動揺してるよね。」

ちづる   「ひょっとして死亡フラグ。」

J     「・・・・黄昏よりも暗きもの、血の流れより赤きもの・・・。」

龍子   「そんなの待ってるやつがいるか~icon05

J     「えっ、いや、ちょ、おま・・・・・・・ギャ~。」

プラズマサンダーボム、FIREEEEEEEEE!

J     「・・・・タ、タムリ~ン!」

なぎさ  「・・・エメラルドドラゴン・・・・」

J     「フォ、フォロー、おおきにな(涙目)」










土曜日は知人のライブでした。
かっこよかったので、
ちょっとだけ試聴どぞ。
(これは昨日のじゃないですよ)

浅見さんGJ!でした。

http://www.youtube.com/watch?v=lwf7QV2niL0


うわ~、時間があらへんがな。


霧子    「週刊ハッスルエンジェルスicon08

レイ    「うわ~、怒ってるよ。」

ちづる   「時間巻いてるしね。」

霧子    「何?」

2/3バカ  「なんでもありませ~ん。」

理沙子  「なにもストーリーアプリの配信日に・・・ねぇ。」

霧子   「とにかく、時間がないのでとっとと行きます。」

一同   「は~い!」

霧子   「まずはバンドの件。」

ゆっこ  「私ギター!」

来島   「やっぱドラムかな。」

レイ   「キーボード!」

ちづる  「パーカッション!」

龍子   「ベースかな。」

南    「私はピアノ。」

なぎさ  「・・・icon37人もうらやむよ~な仲がicon37・・・・」

理沙子  「じゃあ、やっぱり私がヴォーカルね。」

なぎさ   「・・・・icon08・・・・」

理沙子   「なに、なぎさちゃん。」

なぎさ   「・・・歌は私・・・」

理沙子   「(くっ、ちょっと最近受けてるからって)、
        でもね、なぎさちゃんはコーラスのほうが・・・。」

なぎさ   「・・・理沙子さんはウクレレ・・・」

理沙子   「ウ、ウクレレ~!?」

なぎさ   「・・・バンジョーでもいい。」

レイ     「破嵐万丈!」

ちづる   「日輪の力を借りて・・・。」

来島    「もう聞けねえんだよ・・・(涙目)」

霧子    「はいはい、理沙子さんはギター。」

なぎさ   「・・・私は風船?・・・・」

霧子    「(何故?)・・・い、いえ、なぎさちゃんはヴォーカルお願いね。」

なぎさ   「・・・face02・・・」

ゆっこ   「あ~っ、初音ミクは?」

龍子   「わかりきったこと聞かない。」

南     「あ~もぉ~っ、時間がないんだってば。」





J    「グフフ・・・・初音ミクはやるよ。」



NGワード

星野ちよる
社長検索(間に合うのか)
暗いまっくすしりーず
「お前、二日もずれてるですよ。」









  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において・・・
    こんばんは。
    サバイバーから入った人は置いてきぼりなブログはここですか?

    ドラゴンネタ全てに反応した私は変人ですか、そうですか。
    Posted by KOZY at 2007年10月15日 00:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    週刊ハッスルエンジェルス 10/13日号
      コメント(1)