たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月15日

星野SAキタ~!! (ネタばれあり)

?    「お前、星野さんはSDですよ。」

J    「SAっちゅうたらストーリーアプリの略やで。
     SDと間違えるわけないやろ。」

?    「・・・・くっ・・・・(涙目)」

J    「そんなん間違えてる?ちゃんに、
      そうそうチャンスはないで。」

?    「せっ!」

シュン、さっとかわすJ

J    「この大豪院邪風、逃げも隠れもせん。
      修行して出直してこんかい。」

?    「といいながら、何故腕を離さないの?」

J    「そりゃ、お前、グフフ・・・・。」

?    「い、いぃやあぁあ~icon10

霧子  「このふぁっきんヘタレ社長があぁぁぁぁ~~~~~icon05
     (©「レッスル!レッスル!」)

J    「ゴブァォア~・・・・ガックシ。」



霧子  「もう、二度とこんなとこに来ちゃだめよ。」

?   「あ、ありがとうございました。」

霧子  「気をつけて帰ってね。」

?   「はい、明日もよろしくです。」

とてとてとて・・・・・。

霧子  「リアムローダなんかで働いてるから・・・・(涙目)
      はっ?Jの姿が・・・・、
      お願い、間に合って・・・・・・・・。」

?の後を裸足で追いかけて行くやさぐれ霧子さん。




霧子  「それにしても・・・『?』っていったい誰?」



星野SAキタ~!! (ネタばれあり)


コメントありがとうございます。

To: KOZYさん

サバイバーから入ろうが、
RIPS Ⅴ(グレイト)から入ろうが、
置いてきぼりのブログへようこそ。
いや、俺はSAPⅡから入ったんですが(グゥレイトだぜ!)

ドラゴンネタは君なら解ると信じてた。

ところでツォンともよく話題になるのだが、
『?』の中の人って?
おっちゃん、純愛エロゲーは東鳩が最後やさかいなぁ。
KANONやONEや言われたかて、
そんなん、知らん、わからん。




レッスル川柳解説。

せっかくだから他所様に見習ってうちもやってみゆ。

「ごめんなさい 千歌手を擦る 足を擦る」 邪風

元の句はもちろん一茶であります。
つまりこの句は、

「やれ打つな 仙が手を擦る 足を擦る」

という意味を含み、暗いMAXシリーズにおける、
古巣ドラゴンズに対する星野SDの燃える思いが隠されています。
まあ、現実は打ってくれはりました、ドラゴンズ(涙目)。

星野SDから星野(ちよる)SAとのタイムリーなネタになったのも、
幸いですねと自画自賛。




言えねえ、発表見るまで忘れてた川柳だったとは・・・・。



セーブしますか?
星野SAキタ~!! (ネタばれあり)


東京郊外、H市の夜は長い。

ハッスルエンジェルス事務所内、社長室。
それぞれの携帯画面を見つめる四人。

星野SAキタ~!! (ネタばれあり)
「・・・・・・・・。」


星野SAキタ~!! (ネタばれあり)
「う~~~~ん。」


星野SAキタ~!! (ネタばれあり)
「・・・・・微妙・・・・・」


J     「ちよるは俺が育てた!」

レイ    「せっ!」

J     「目が、目がぁぁあ!」

じたばたしているJを横目に見ながら、
脚立を取り出してくるなぎさ。」

なぎさ  「・・・・うんしょ、うんしょ・・・・」

ちづる  「さ~て、とっておきじゃないけど。」

なぎさ  「・・・うん・・・」

脚立の上に立つなぎさ。
その間にちづるがJを肩車する。

ちづる  「うわ、重、ちょっとまずったかな。」

J     「え~い、ちづる、何をする。
       離せ、離さぬか・・・・・・、
       な、なぎさ、お前まで・・・・・。」

なぎさ  「・・・・・とんじゃえ・・・・」

ちづるの肩車しているJに向かってラリアートicon09
しかし、目測を誤り、頭からぶつかっていくなぎさ。

なぎさ  「・・・・icon12icon12★?!」

J     「ゴブグァッ、鼻が、鼻があぁぁぁ!」

ちづる  「あやや、バ、バランスが~~っ!」

レイ   「ちょ、ちょっとこっちに来ちゃらめ~~~!」

バッタ~ン!

レイ   「ゲッ、ぷいにゅ~・・・・」

ちづる  「ばたんきゅ~!」

なぎさ  「・・・ぱよえ~ん・・・」

目を回してぶっ倒れている三人と一匹。

J    「お、俺は獣扱いかぁ・・・・ガックシ。」

?    「アッチョオォォォォ~!
      グワッダ~~~~ン!」

怪鳥音とともに、空気の読めない謎のチャイニーズ妹参上。

シンディ 「アッハッハッハッハッハ、今のはフェイントアルよ。
      いつもいつも同じよに出てくると思ったら大間違いアルね。」

返事がない、ただのしかばねのようだ。

シンディ 「ありゃ、せっかくの作戦が台無しアル。
      いくらフェイント使っても相手が気づいてないとだめアルな。」

レイ   「・・・・う~ん、ア、アルたんハァハァ・・・ZZZ」

シンディ 「び、びっくりさせるなアル・・・って寝言アルか?
      さすがはハッスルエンジェルス。
      寝ててもギャグを忘れないとは。
      これは強敵アルね。」

ちづる  「ZZZ・・・・強敵と書いて『とも』と読むぅ~~・・・・」

シンディ 「朱に交わればバカになるとはよくいったアルな(涙目)、
      友達はちゃんと選ぶアルよ。」

なぎさ  「・・・・・朋友・・・・ZZZZ」

シンディ 「やっぱりこの娘が一番わからないアルね。」

三人を起こさないようにJのそばにいくシンディー。

シンディ 「禍福は糾える縄のごとし、人間万事塞翁之馬、
      けど、この男からは不幸のスパイラルしか見えないアルよ。
      さすが魑魅魍魎、跳梁跋扈のJUMPアルな。
      ・・・・起きるアル、傾城傾国のシンディーが来てるアルよ。」

ぺきん、指の折れる音(らしい)。

J     「うっわ~、何するんや。」

シンディ 「やっと起きたアルか、うちの外道からの伝言アル。」

J     「ああ、ツォンとこのチャイナガールかいな。」

シンディ 「うちはアップしたから、さっさとアップアップしろある。」

J     「そないなこと言われても、昨日の更新落としてもうたからな。」

シンディ 「そんな事は知らないアル、とりあえず、伝えたアルからな。」

J     「わかったと伝えといてくれ。」
      
シンディ 「了解アル。再見!」




次回ノーリセットマッチ(ハッスルエンジェルスSIDE)エピローグにご期待ください。


NGワード

休載
コンパイル
アセンブラ
星野つよる
「七海ちゃん、七海ちゃんか?」
「勝ったがね~!」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    シンディーはわしが育てた。

    ええい、いきなりエピソードって終わらせる気満々かい!
    多分レッスルブログ史上初の複数プレイリプレイだ、
    一万五千アクセスでも足りひんで。
    Posted by ツォン at 2007年10月15日 22:52
    ちょうどこんな記事を探してました。
    Posted by ギャル動画 at 2010年05月13日 21:23
    ちょうどこんな記事を探してました。
    Posted by ギャル尻 at 2010年05月14日 10:53
    ちょうどこんな記事を探してました。
    Posted by ギャル 無料動画 at 2010年05月14日 11:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    星野SAキタ~!! (ネタばれあり)
      コメント(4)