たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月18日

大阪で生まれた女

東京郊外H市の朝は寒い。

中央線日野駅のホームに降り立った成瀬唯は、
聞いてた以上の寒さにびっくりしながら、
階段を下りて改札に向かった。


大阪で生まれた女
「うっわ~、さっむ~。新宿とはえらいちがいやなぁ。」

改札を出て、きょろきょろとあたりを見回す。

唯    「駅から近いって聞いててんけどなぁ、
      あっ、マクドがあるやん。
      とりあえず、腹ごしらえや。」

サムソナイトのカートをゴロゴロさせながら、
マクドナルドの店内へ。
朝早いので人もいないのか、
レジはひとつだけ、前の娘が注文をしている。

店員   「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか。」

?    「あ、あの・・・・は、はい。」

店員   「ご注文をどうぞ。」

?    「え、え~っと・・・・・・。」

唯    「(あ~、もうじれったいやっちゃなぁ)」

?    「あ、あの~・・・・。」

店員   「はい?」

?    「あ、フィレオフィッシュのせ、セットを。」

店員   「お飲物は何になさいますか。」

?    「え、えっと~・・・・・・・。」

唯    「icon08あ~、もぉ~・・・って。」

?    「あっ!」

唯    「なんや、誰や思ったら伊達ちゃんかいな。」


大阪で生まれた女
「あ、な、成瀬さん。」

唯    「ひょっとして、あんたも今日からかいな。」

遥    「う、うん・・・。」

唯    「ほんなら、とりあえず、さっさと食べて一緒に事務所いこか。」

遥    「じ、じゃあ、カフェオレ。」

唯    「おねえちゃん、うちはエッグマフィンのセットや。
      レイコーでな。」

店員   「れ、麗子さん?」

唯    「ちゃうちゃう、レイコーゆうたらアイスコーヒーのことやがな。」

店員   「は、はい、少々お待ち下さい。
      お勘定はご一緒でよろしいですか。」

唯    「かまへんよ。せっかくやから今日はうちのおごりや。」

遥    「あ、ありがとう。」

品物を受け取り、一緒に食事をする成瀬と伊達。

唯    「じぶん、食事の時ぐらいメールやめたらどない。」

遥    「あ、ご、ごめんなさい・・・・」

唯    「話には聞いてたけど、ほんまおとなしい子やなぁ。」

遥    「・・・・・・・・・。」

唯    「まあ、今日から一緒やから、なかようやろな。」

遥    「は、はい。」

唯    「それからうちの事は唯でええからな、
      その代わりうちも遥って呼ばせてもらうで。」

遥    「ゆ、唯さん?」

唯    「唯でええって、な、遥。」

遥    「うん。」

唯    「ところで、事務所の場所は知っとるん。」

遥    「だ、大体、近くまではいける。」

唯    「そっか、ほないこか。」

トレーを片づけて、マックを出る二人。
伊達が先導して歩いて行く。





遥    「こ、このあたり・・・のはず。」

唯    「そうか、あ、あそこに人がおるわ、
      ちょっと聞いてみよか。
      すいませ~ん、ちょっとそこのおばちゃ~ん。」


大阪で生まれた女
「誰がおばさんですって~icon08

唯    「うわ、り、理沙子さんやぁ!」

理沙子 「全く、道に迷ってるといけないと思って、
      駅まで迎えに行こうとしてたのに。」

遥    「よ、よろしくお願いします。」

唯    「ご、ごめんなさい、堪忍したって。
      出来心なんです、いや、そやのうて、
      ちょっと間違えただけなんです。」

理沙子 「ふ、まあいいわ。成瀬。
      とりあえず、今日から道場にいらっしゃいね。
      遥ちゃんは、そうねぇ、長旅疲れてるでしょうから、
      今日はゆっくり、お休みなさい。」

遥    「は、はい。」

唯    「うわ、そんなん差別やんか。
      仙台宮崎からも、大阪も差あない思います。
      うちも夜行バスでしんどい思いしてきたのに。」

理沙子 「バス?・・・旅費は渡してあったでしょ。」

唯    「しもた、まあ、そのあれですがな。」

理沙子 「色々とお話もありそうね、うふふicon05

唯    「理沙子さん、目ぇ笑ってませんやん(涙目)」



大阪で生まれた女

コメントありがとうございます。

To: アイさん

理沙子さんはハァハァでしょ、
でもやはり座位より後背位、
パンサーだけに。
つうかHなのはあかんゆうたやん(笑)

ちなみにFアリスは軍団戦エントリーしますのん?
もしそうやったら手加減してくださいね。
いや、実は軍団戦であまり勝った試しないのよ。


To: NEWTYPEさん

「まほろまてぃっく」1stシリーズは私もはまってましたね。
DVDはおろか、いろいろ買いまくりましたよ。
川澄さんだけに。
コードは成瀬以外晒したったらどないです(笑)

Kiss! Galsもなあ、できれば1次ではあたりたくないねぇ。


To: ツォンさん

つうか、小早川7人もおるか。
しかし、五階屋百貨店は知らんかった。
万代百貨店だけや。



ここまで読んでいただいた社長さんへ。
ULTIMATEエントリーしたら教えてください。



ほな、リプレイの続きいこか。
大阪で生まれた女


大阪で生まれた女
「リプレイだと私の出番はないんじゃないの。」

J    「まあ、そう硬いこといいなや。
      硬いんはあそこだけで結構や、グフフ。」

さく   「(ゴキブリ以下ね)
      はい、とりあえず、週刊レッスル。」

J    「おう、手打ちうどんかいな。
      そういや、この二日食べてへんなぁ。」

さく   「『ぶっかけうどん さくら』ね。」
      
J    「そや、手打ちはしんどいでまったく。
      そのかわり、他のうどん食えんようになるわ。
      そや、今日来る新人な、関西出身やから、
      今度案内したってや。」

さく   「はいはい。」

J    「ハリキリキリコさんの絵師が川柳の人か?
     おっ、美咲も出とるがな。」

さく   「(照れながら)はいはい。」

J    「まあ、今更かわいこぶってもあかんけどな。
      誰かと一緒や。」

大阪で生まれた女
「・・・・・・・亀・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・仙人face02

J     「ほんま、不思議少女とはようゆうたなぁ。」

なぎさ  「・・・・・・伊達さんと成瀬さん来た・・・・・」

J     「そうか、ほな入ってもらって。」




唯    「うち、成瀬いいます、保科とちゃいます。」

J     「このべたべたな展開を待ってたんや。」

遥    「(私も何かボケなきゃいけない?)
      だ、伊達遥です・・・・あ、あの・・・・」

J     「く~っ、やっぱり若い子はええのぉ。
      やっぱり女は慎ましやかでないとな。」

理沙子  「ふん!」

J     「6月に無事に君らがテストで入ってくれたおかげでな。
      ノーリセットマッチに勝ち目が出てきたんや。」

唯    「でも、代わりに吉原さんが・・・」

J     「そや、怪我してもうてなぁ。」

遥    「あうう・・・・」

なぎさ  「・・・・・あうう・・・・・」

さく    「なぎさちゃん、真似しなくていいから。」

J     「まあとりあえず、東北シリーズいこか。
       ・・・っとその前に新コーチの北河はんや。」

北河   「よろしく。」

J     「まあ、遥が入ってくれたからには、
       東北地方も勝ったも同然や。
       なんたって伊達に最上やからな。
       1000人規模で行くで・・・・・。」






J     「な、なんでや~。」

さく    「吉原さんじゃないの。」

遥     「ご、ごめんなさい。」

理沙子  「遥ちゃんがあやまることはないのよ。
       悪いのはこの人だから。」

唯     「うちの人気も東北には届いてなかったか。」

一同   「(それはないだろ)」

J     「ま、まあええ、遥が入って確実に評価値はあがるしな。
       智子を取ったことで田女はかなりダメージ受けとるはずや。

唯    「だからうち委員長ちゃいますって。」

J     「ほな、昔の祐希子でどないや。」
       
唯    「ええかげんにしなさい。」

J     「こりゃまた失礼しましたぁ。」

なぎさ  「・・・・祐希子さん、いない・・・。」

J     「な、なんやて~!!。」


田女サイドにご期待ください。

     
このブログを書いてる男は、こんなDVDを見てます。

「機神咆哮デモンベイン」
「まほろまてぃっく」
「ARIA」
「ストラトスフォー」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    ――1年目6月 田宗女子プロレスのターン
    ノーリセットマッチ・1年目6月(田女SIDE)【バンデリージャ!】at 2007年10月20日 16:46
    この記事へのコメント
    軍団戦は出ますよー。昨日ヒールの決勝が終わったので。(ベスト4でした)
    そうですねぇ…もしかしたらうちのさくちゃんが先鋒に電撃参戦してるかもしれませんので、
    当たった時はヨロシクです(笑)
    追伸:
    アリスちゃん可愛いですよね
    Posted by アイ at 2007年10月19日 00:10
    ファイティングアリス様

    ヒール大会ベスト4おめでとうございます。

    取り急ぎ、これで明日のネタが(笑)

    お祝いごとでここ使うの初めてちゃうかな。

    軍団戦楽しみですねぇ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月19日 00:29
    仙台と大阪…成瀬が大阪だよね、伊達が仙台というのは何故に?
     
    ウチも大会エントリーしてきました。0:03で残り100枠になってました。
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月19日 00:29
    もうなあ…伊達遥と伊達政宗がなあ…。

    伊達遥は宮崎出身やと誰かが指摘してやらんといかん。

    リプレイは明日更新するから堪忍やで~。
    Posted by ツォン at 2007年10月19日 00:37
    おお、もお・・・。
    NEWTYPEさん、おおきになぁ。
    宮崎やからフェニックスなんやなぁ、こんなまま。

    つうか、リン天のブログにコメント書いたつもりやったのに、また消えてたわ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月19日 01:18
    こんばんはです。
    jumpさん、ウチに書いたコメントですか?投稿時間0:40でちゃんとありますよ。
    携帯から閲覧するとありますが、PCから閲覧すると無いみたいですね。
    自分が記事を書いた時もそうなんですが、携帯とPCでは反映されるまでの時間が違うようです。
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月19日 01:36
    重ね重ねすみませんなあ。

    つうか、今日は初音ミク祭りで寝れそうにないですわ。

    買っておいて正解かな、初音ミク。

    ちょっとこれからラクスの曲、歌わせてみゆ。
    (楽譜買った俺がいる)

    ちなみに友人のミュージシャンと、
    Starry Eyes打ち込んでます。
    まだ出だしだけだけど、結構よいですよ。
    伴奏できればなぁと思います。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月19日 02:30
    伊達さんは仙台出身と思っていた時期が
    俺にもありました(笑)

    AA略

    うひ、ちなみにね・・・・無謀にもね・・・
    エントリーしてしまいましたですの!!

    ここ一つ!
    D4を歌わせていただきたい!!!
    Posted by まつりん at 2007年10月19日 12:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大阪で生まれた女
      コメント(8)