たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月19日

ULTIMATE WAR 2007

エントリーしましたよ。
0:01エントリーで残り120ぐらいでした。
オーダーは考え中です。


まあ、ご報告だけと思ってたんですが、
せっかくだから最近思ってることを書いてみようかと。



1.ちよるの友達のリヴィングストンさんの元ネタは?

ぷにえちゃんが出てるのでパヤたんと思うのですが、
不死の某超人さんも、そんな名字使ってたことがあったかな。


2.今日から変わった愛バナーを見て。

なんか、携帯アプリだけっちゅうのはもったいなさそう。
CV入れて四人打ちにしたら、十分ソフトとして成り立ちそうな。
サクセスさん、ご検討ください。
もちろん麻雀でも可。
ああ、脱衣はいらんから。
かってのぎゃんぶらあ自己中心派みたいなのりで。
つうか、麻雀ゲームはたまにやりたくなるよね。


3.鯖2において、むとめはどうなるのだろう?

桑島さん、もう一人まこっちゃんやし。
むとめを元にもどして、明るくするっちゅうのはどうかしらん。


4.11月のハッスル見に行きたい。

ケロロ軍曹って?


5.この速さなら言える。

「天使達の午後」で検索してうちに来た人、ごめんなさい。
てゆ~か、社長検索以外でうちに来た人みんなにあやまれ。


6.ブランクレイちゃんの行く末は?

解雇せえへんよ。
でも実際使った人、何試合で引退か教えて。


7.この前の記事が全く同じ時間(24時間後)にエントリーしたわけ。

まあ、偶然なんだけど、自分で気づいてわろた。


8.今後の傾向と対策。

正直、何が受けてるのかわからんけど。
とりあえず、こんなカンジですわ。

今までのアクセス傾向

週刊ハッスルエンジェルスicon15
ちづるネタicon14
リレー企画icon14
まともに書いたネタicon14
大会レポート(ジャンスポ)icon15
なぎさネタicon14
余所様のブログに便乗ネタicon14
パロディネタicon14
まじめな妄想伝icon15
ふざけた妄想伝icon14


今後の対策

軍団戦組み合わせ抽選会(LIVE中継)
リレー企画 「?団体合同、秋の慰安旅行 IN 有馬温泉」
ジャーマンをたずねて300試合
ドラフト会議PARTⅡ(社会人)






ULTIMATE WAR 2007
「せぃっ!」

J    「うおぉ、目が、目があぁぁあ!」


ULTIMATE WAR 2007
「また、適当なコトばかり言ってる!」

J    「す、すまん、許したって、
      もう二度としません。」

FG   「悪・即・斬icon09

ダブルインパクト発動!





その後、Jの姿を見たものは誰もいない。



今日のだらだら読んでたら、
最終回が近いような気がしたんだ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    先日は対戦ありがとうございます。そしてjumpさんの表題を見て、今朝おっとり刀でエントリーしました・・・AM7:00時点で143エントリーとはビックリです。

    本当はヒールに行こうかと思っていたのですが、APに釣られてつい・・・
    Posted by yatterzooo at 2007年10月19日 18:38
    ぽんじゃら、2人打ち20人抜きという鬼仕様を大胆予想w

    JUMPさんのなぎさネタスキーです。
    戦闘力53万クラスだと思ってます。
    Posted by KOZY at 2007年10月19日 20:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ULTIMATE WAR 2007
      コメント(2)