たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月19日

NET FIGHTER MIKU

祭りだ、祭りだ。

酒も入ってないし、
2ちゃんねるでは初音ミク祭りやってるしで、
今朝まで眠れなかったので、こんなことしました。
今は反省してます。

ごめんなさい、敬称略で。
後、リンク解除の申し込みは現在受け付けておりませんface03


体力の限界に挑戦する、耐久軍団戦マラソン。
ああ、こんなことしてるとリアムローダと同じやと思われる。

?    「いや、うちのKOZYでもここまでバカなことはしないから。」

J    「くっ、言いにくい事をはっきりと。
     気にいった、苦しゅうない、近う寄れ。」

?    「ご、ご無体な。あ~れ~。」

J    「グフフフ、上の口はいやがってても、ほれこの、
      むっ、誰じゃわしの邪魔をするのはっ、
      おっ、お前は、き、霧子・・・
      ・・・・・・・・・む、無念じゃ~。」

霧子  「悪は滅びたわ、けど、あなたも懲りないわね。」

?    「私が死んでもかわりはいるもの。」

霧子  「・・・・・・・・・・・(涙目)」





ツカミが終わったところで、ここからはLIVE記録。
では、まずうちのリンク先から殴りこんで来ます。
(対戦はフルオート)

ちなみにAチームとBチームと分けます。

Aチーム 先鋒 南 タッグ GP 大将 龍子
Bチーム 先鋒 なぎさ タッグ 2/3バカ 大将 理沙子

くっくっく、どちらが当たるかはお楽しみ。
初音ミク事件に乗じた、ハッスルエンジェルスの奇襲やで。
ほないこか、暗黒へ・・・・。

オープニング 桜花プロレス(3:07試合開始) 

     Bチーム 3-0

J     「笑止、軍団戦に出るなど、
       ひゃ~~~~く年、早いわ~。」


「・・・・・・うるさい・・・・・」

デモン・ド・ノエル炸裂!
     
J     「ぐっは~っ!」

なぎさちゃんはおねむのようでした。


第2戦  Kiss! Gals(3:24)

      Aチーム 1-2

J     「ちぃっ、やはり本番前に仕込むか。」



「ふああぁ~、はいはい、バカンスね。
 ほら、ZZZ・・・見て見て~~~(棒読み)」

J     「つうか、お前ジャージのままやん(涙目)」


第3戦  東洋連邦軍 (3:43)

      Aチーム 3-0

J     「トラ!トラ!トラ!・・・我、奇襲ニ成功セリ。」



「人の寝込みを襲っといて、恥ずかしいマネしてんじゃねぇicon09

ナパームラリアット炸裂!

J     「あわびゅっ!」


第4戦  神崎マッスル道場 (3:56)

      Bチーム  3-0

J     「今日はこのくらいで勘弁しといたらぁ。」



「又市さんは忙しいっていってるでしょ!」

キャプチュード、危ないですよicon09

J     「ふんぎゃあぁぁぁぁ~!」

来島   「・・・・あっ、俺、はいはいバカンスバカンス。」


第5戦  リアムローダ (4:11)

      Bチーム 2-1

J     「アッヒャッヒャ、KOZY、悔しかろう。」

 
「う~ん、とりあえずぶっこ抜くface04

Lv.7 ジャーマン(Lv.9ジャーマンのないちづる)

J     「やめて~~~~!」


ちょっと休憩や。




コメントありがとうございます。

To: アイさん

ヒール大会、ベスト4おめでとうございます。
知ってる団体が、大会に名前残すのは嬉しいですね。
軍団戦は遠慮してくださいね。

アリスちゃんなぁ、スワティの前のきゃんきゃんバニーやなぁ。
ゆきち?そんなん知らん、わからん。


To: NEWTYPEさん

ツッコミおおきにです。
まあ、自分に対する戒めで、あえてああしとこうと。
つうか、伊達、最上は東北やろ。

やっぱり、君のとこは強いなぁ。
1次で当たらんことを願うわ。


To: ツォンさん

人のところに書き込みしにくる暇が・・・以下略。
伊達ちゃん、伊達ちゃんか、仙台やろ。

君も2次リーグがんばってや。


To: まつりんさん

軍団戦エントリ―したのね。
同じリーグになることを祈ってます。
ぼっこぼこにしてやんよ(笑)

まあ、賞品だけでもおいしいのでね。
D4プリンセス歌うか、歌うんか?
おお、もう・・・。


To: yatterzoooさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
このネタの為に対戦させていただきました。
軍団戦、間に合ってよかったですね。
上のまつりんのコメントにも書きましたが、
ほんまAPだけでもバカにできません。

全部で150団体ですから、
どこかで知ってる社長さんにもお会いできそうですな。
ネタが、ネタが・・・・。

To: KOZYさん

全く、更新しよか思ってる時にコメントつけやがって(笑)
2人うち20人抜きだと背中が煤けそうです。

ちなみにこの軍団戦記録を抜けるのは、
ひそかに君しかいないと。
龍子100人斬りといっしょにチャレンジしてみてください。



とりあえず、タイトルは全然関係なかったな。

NEXT FIGHT
愛・戦士



第6戦  愛・戦士 (4:39)

      Aチーム 3-0

J     「PONちゃんは横浜ファンなんかなぁ。」



「リーダー、一緒に寝ましょicon06

J     「お、おう、利美はかわええのぉ。」

グキッ、ボキッ、ネオサザンクロスロック!

J     「・・・・・・・・・・・・・face07

ちづる  「バカンスはあたしかぁ。ふあぁ、えっちface04


第7戦  田宗女子プロレス (5:01)

      Aチーム 2-1

J     「しかし、GPの対ミニマムの相性の悪さはガチやな。」



「大人げなさすぎicon05

プラズマサンダーボムふぁいや~!

J     「ゲ~ッ、俺が死んでも第2第3のJUMPが・・・。」


第8戦  ファイティングアリス (5:16)

      Bチーム  0-3

J     「セコンド乱入Wパワーボム、初めてみた。」



「リーダー、早くしてよ、もう眠いんだから。」

J     「ちょ、おま・・・・・。」

グキボキバキ、STF炸裂!

レイ    「よ~し、お休みなさいface04

理沙子  「バカンスねぇ。年を考えてほしいものだわ。」

J     「まだだ、まだ終わらんよ。」


第9戦  Joker (5:32)

      Bチーム 1-1-1

J     「あれだけの評価値差があったのに。」



「外はもう明るくなってきてますよ。」

元空手王者のハイキック一閃icon05

J     「ちぃっ、ゲボ、ゲボゲボ、ブッハアァ~!」

ミミ    「これで終わりかな?」

J     「つ、ついでやから、うちと対戦してくれたとこも・・・。」


第10戦  NEW WIND (5:49)

       Aチーム 3-0

J     「ディアナいじめはいややねんけどなぁ。」



「もぉ~っ、ええかげんにしいやicon09

メリッ、プリンセスヘッドロック。

J     「お、俺はぱやたんか~っ!」

理沙子  「へ、ほえ・・・、ふあぁぁ、ZZZ・・・、バカンス、ZZZ・・・。」

J     「うっわ~、めっさ投げやり。」


第11戦  新世紀プロレス (6:10)
       (コメント書いてくれてるで、リンク貼っても怒られんやろ)

      Aチーム 3-0

J     「ヤッター、ヤッター、ヤッター・・・」



「あうう、ごめんなさい・・・」

鳳翼天翔icon09

J     「お、お前、ごめんって・・・・ガクッface07


最終戦  ヒューイットメイド隊 (6:24)

      Bチーム 3-0

J     「こ、これはちょっと洒落にならんかったな。」



「どうして、ここを?」

J     「田女のバンテリンと提携してるみたいやからな。
       スレッジ成瀬がおったわ。」

さく    「ふ~ん、では、まいります、でいいのかしらね。」

J     「覚悟完了や、ばっちこ~い!」

さく    「バカicon06

メイドインヘヴンで昇天するJ。





霧子   「終わったのね。」

ゆっこ  「幸せそうな顔して寝てるよ。」

霧子   「せっかくだから申請してくるわ。」

さく    「?」

霧子   「レッスルギネス、12試合連続軍団戦で。」

龍子   「他にもいそうだけどね。」

霧子   「言ったもん勝ちface01

理沙子  「まあ、せっかくここまでやったんだから。」

霧子   「バカだけどね。」

レイ    「ほんと、バカ。」

ちづる  「結局ジャーマンもらえなかったけど。」

南    「最後まで読んでくれた人、ありがとうございます。」

来島   「・・・・いないだろうけどな(涙目)」





J     「(寝言)レッスルファンはイチバンや~face04

なぎさ  「・・・・・うるさいicon09・・・・」


なぎさちゃんは最後までおねむでした。



Fin.


(一方的に)ご協力いただいた、各団体社長様、ありがとうございました。
やっぱり、知ってる団体だとネタになりますね。
これに懲りずに今後ともおつきあいのほどよろしくお願いします。





追加の番外編

目覚めの1戦目  新宮党 (15:01)

           なぎさ 2/3バカ 南(寝起きで編成間違えた)
           1-1-1

J      「最近、ちょこちょこお世話になってる。」

霧子    「アカデメイアさんのところで見たことありますね。」

J      「ゲイツに聞いたら尼子家の関係らしいわ。」


名前出したのでもう1戦 アカデメイア (15:17)

       理沙子 GP 龍子 0-3

J      「うわっちゃぁ、全部必殺からやな。」

霧子    「無差別はこれがありますから。」



新宮党さん、アカデメイアさん勝手に名前使ってごめんなさい。

来島    「無茶しやがって・・・(涙目)」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    金曜から水以外何も口にせず三日目、極度の空腹でファスティング断念したKOZYです。

    ?「お前はナメック星人ですか! んなことしてると危ない人だと思われるですよ。」

    このまま死ぬ...
    ENDLESS RYUKO【マル勝レッスルエンジェルス】at 2007年10月23日 23:33
    この記事へのコメント
    こんばんは、Jokerです。
    対戦していただきまして、ありがとうございます。
    ヒール大会も無事に終了し、決勝までなんとか勝ち残ったものの、ベスト4には入れませんでした。
    先ほど、お礼参りをしてまいりましたw
    先鋒シングル 沢崎× vs 白石○
    次鋒タッグ   鏡&龍子○ vs ちづる&レイ
    大将シングル ディアナ○ vs 南×

    で、なんと勝ち越しちゃいましたw
    評価値に差があったので、3連敗を覚悟してたのに。
    タッグは 鏡さんの必殺でちづるちゃんがギブ
    大将は ディアナさんのスモールパッケージで3カウント。南さん半分以上HP残ってました。

    また対戦してくださいね。

    あ、そうそう 軍団大会エントリー間に合いませんでしたorz
    仕方ないので、またヒール大会にでもでますw

    ではでは
    Joker
     
    Posted by Joker at 2007年10月19日 21:43
    To: Jokerさん

    ヒール大会残念でしたね。
    しかし、まじ強いって。
    正直、勝てるかなと思ってたんですが、
    まさか引き分けに持ち込まれるとはって感じでしたよ。

    軍団大会エントリーできなかったのを、
    内心で喜んでいる俺がいる(笑)

    ヒール大会はアイさんとこが強敵でっせ。

    取り急ぎ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月19日 22:13
    無茶しやがって…(AA略)

    この私を差し置いておバカな連戦ネタを(笑)

    やってくれましたね・・JUMPさん・・・
    初めてですよ・・
    わたくしをここまでコケにしたおバカさんは・・
    ゆ・・・ゆるさん!!絶対にゆるさんぞ!!

    というワケで(前フリ長えよ)対抗策を考案中。


    軍団戦大会は任せました!
    Posted by KOZY at 2007年10月19日 23:17
    おまえも
    ひまなやつだなあ

    ●1点

    はよ寝~や。
    Posted by ツォン at 2007年10月19日 23:46
    ああ、もぉ、カリスマと酔っぱらいが二人してなあ。
    まあ、(俺も)仕事も探さんと何をやってるんやと思うわなあ。
    ほんまなぁ、ほんまにもぉ。

    とりあえず、今日も引き籠ってたから、
    これから焼酎飲んで寝るわな。
    芋焼酎、おいしいんよ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年10月20日 00:56
    混ぜて(^^)
    Jumpさんどうもです。やはり誰かに祝ってもらうのは嬉しいですね。次は優勝だ、なんて。
    これからもよろしくお願いします
    Posted by アイ at 2007年10月20日 01:30
    3:07から6:24まで全米が泣いた!!
    ハッスルエンジェルス映画化決定

    我が軍団倒してしまいましたね?
    許さんっ!!歯くいしばれーっ!!

    J海僧正「せ~ね~ん、早いわっ!!」
    Posted by まつりん at 2007年10月20日 10:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NET FIGHTER MIKU
      コメント(7)