たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月20日

週刊ハッスルエンジェルス 10/20日号

東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所

J     「ふぅ~。」

霧子   「どうしました?」

J     「いや、鯖2の事やけどな。」

霧子   「ああ、キャラクターの数。」

J     「そや、120人ぐらいっちゅうてるけどなぁ。」

霧子   「愛キャラやら、復活足したら数が足りないと。」

J     「どこぞで計算してる人おったけど、
       何人おらんようになるんやろな思うてな。」

霧子   「ファンにしてみれば、気が気じゃないですよね。」

J     「新しいキャラ増やすよりは
      復活の方向でなと思うてたんやけど。」

霧子   「うちの娘たちは大丈夫だと思いますよ。」

J     「もちろんや、
      メインキャラデザばかり取ってるのは伊達やないで。」

霧子   「でも、ニールセンズや、葵ちゃんも取りたいと。」

J     「ドルフィン、痔穴のプアーズユニットを作りたかったんや。」

霧子   「痔穴とかいうなicon09

J     「ぐっ、相変わらずええパンチや。
       さすがは元・・・・・。」

霧子   「face06、それは言わない約束です。」

J     「ところでうちのお嬢ちゃんはどうしとるんや。」

霧子   「ずっとPCの前ですよ。」

J     「よっぽど、ミクが気にいったんやな。」

霧子   「GUYさんとこでもずっと見てたみたいで・・・。」





ピンポ~ン、事務所のチャイムが鳴る。

霧子   「いらっしゃいませ、あら、遥さん。」

J     「おう、GUYちゃんとこの遥かいな。」



「・・・・こ、こんにちは。」

霧子   「どうぞ、上がっていってください。」

遥    「・・・・(コクコク)」

手土産を差し出す遥。

J     「おっ、気を遣わせてすまんなぁ。」

霧子   「あら、不死鳥堂のイチゴフェニックス、
      じゃあ、今お茶を入れてきますわ。」

J     「今はうちはなぎさしかおらんけど、
      まあ、ゆっくりしてったって。」

遥    「・・・・(コクコク)」






コメントありがとうございます。

To: アイさん

いやいや、まじめに軍団戦は狙ってください。
ってゆ~か、うちも決勝までは残りたいかなと。
あっ、でもよう考えたらこの大会、
知り合いがおったら八百長できますな。
軍団戦のメンバーを入れ替えればいいんじゃない。
アウェーの成績やから負けても関係ないし。
しもた、メアド交換しとくんやった。


To: まつりん

あれはスタート時間やから、
実際の書き込みとか含めて、
4時間耐久って感じですわ。
「百万年、早いですわよ。」



自分で書いててなんですが、
携帯で連絡とりあえば、
ブック可能ですな、軍団戦。
同リーグに入るという条件ですけど。
対応できるのかしら・・・。

いや、うちはまともにやるつもりですが。
メンバー的にもそんなに変わりませんし・・・。



「ダウト!」



「絶対に怪しい。」



よろしければ続きをどうぞ。


コンコン、事務所の娯楽室の扉を開けるはるか。


「・・・・icon37・・・・・」

ミク    「icon37くるくる~くるくる~
       回って回って・・・・・icon37
       
わけのわからないミクの歌に合わせて、
くるくる回りながら踊っているなぎさ。

遥     「な、なぎさちゃん。」

なぎさ、華麗にスルー。

遥     「あうう・・・・。」

ミク    「ド~リルでるんるん、くるるんるんicon37
       車にポピ~~~~~icon37(F.O.)」

ぴたっとポーズを決めるなぎさ(試合中の絵)

なぎさ  「・・・・・GJ!・・・・」

遥    「あの・・・・なぎさちゃん。」

なぎさ  「・・・・・なぎさちゃんです・・・・」

遥    「それがミクちゃん。」

なぎさ  「・・・・・・・(コクコク)」

遥    「あうう・・・・。」

なぎさ  「・・・・・遥さんもやる・・・・・」

遥    「・・・・・(フルフル)」

なぎさ  「・・・・やれ・・・・」

遥    「・・・・(コクコク)」

なぎさ  「・・・・メール・・・・」

遥    「・・・?」

なぎさ  「・・・・メンバー集める・・・・」

遥    「誰?」

なぎさ  「・・・・ディアナと零ちゃんとちよるちゃん・・・・」

遥    「田女のディアナちゃんは知ってるけど。」

なぎさ  「・・・・メールして・・・・」

遥、携帯を取り出しディアナにメール(この間わずか0.5秒)





『おう、遥、メールだ、メールだな』
(やさぐれ霧子さん、着信ボイス)

遥    「(びくっ)・・・・ディアナちゃん『やりまス(*^_^*)』って。」

なぎさ  「・・・・田女に行ってくる・・・・」

遥    「・・・・(コクコク)」

なぎさ  「・・・・遥さんも・・・・・」

遥    「・・・・(フルフル)」

なぎさ  「・・・・おお、遥、お前行くのか、行くんだな・・・・」

遥    「(ビクッ)・・・・(コクコク)」

娯楽室を出る二人。

J     「おう、なぎさ、どこ行くんや。」

なぎさ  「・・・・田女・・・・」

霧子   「あらあら、手ぶらで行く訳には。」

なぎさ  「・・・・お金ちょうだい・・・・」

J     「しゃあないな、ほれ、今日のお小遣いや。」

財布をとりだし、1万円渡すJ。

なぎさ  「・・・・これは千円札・・・・」

遥    「(コクコク)」

J     「ああ、黙ってたらわからんかったのに。」

霧子   「で、何をしに行くの。」

遥    「バンドのメンバー集めだそうです。」

なぎさ  「・・・・だそうです・・・・」

霧子   「誰を?」

なぎさ  「・・・ディアナとちよるちゃんと零ちゃん・・・・」

霧子   「外人のディアナと
      電波少女に不幸少女・・・・・。」

J     「それに人見知りと不思議少女かいな。
       成り立つんか。」

なぎさ  「・・・・大丈夫・・・・・」

遥    「(フルフル)」

ぺしっ、遥の頭をはたくなぎさ。

なぎさ  「・・・・大丈夫、大丈夫なんだよ・・・・」

遥    「(ビクッ)・・・・(コクコク)」

なぎさ  「・・・・そしてなぎさちゃんのメンバー集めの旅が始まる。」


続きはバンデリージャで。

ちよると零を取ってる団体の社長さん、
田女を助けてあげてください。


NGワード

開発雑記
暗いマックスシリーズ
「お客様の団体中にちよるちゃんはいらっしゃいませんか?」
「藻前らはもっとリン天の神っぷりを認識すべきだと思います。」




「せっ!」

J     「うおぉ、目が、目があぁぁ!」

ゆっこ  「私の出番は?」

J     「そないゆ~てもな。」

ゆっこ  「全国600億人のゆっこファンをないがしろにするつもり。」

J     「お前、市ヶ谷に似てきたな。」

来島   「無茶しやがって(涙目)」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    トントンと扉をノックして優香が入ってくる。
    さらば霊感少女(ネタバレ)【バンデリージャ!】at 2007年10月21日 23:25
    この記事へのコメント
    おやおや新しい企画。
    メンバー集めて三千里と言ったところ
    でしょうか、次号刮目して待て。

    なぎさに飴あげゆ。

    新咲さんついこないだまで戦闘力1800
    と思っていたらいつのまにか2120では
    ゴザイマセンカ社長サン。
    Posted by まつりん at 2007年10月20日 22:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    週刊ハッスルエンジェルス 10/20日号
      コメント(1)