たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月22日

評価値がすべてだと思うから先がない

知ってる人は知ってる戦国無双”2のナーオェさん。

本文はいつものように敬称略です、
ごめんなさい、ネタ的に勘弁してね。



東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所

霧子   「はぁはぁはぁ・・・、
       社長、なんとか差し替え間に合ったようです。」

J     「おぉ、すまんかったな。」


評価値がすべてだと思うから先がない
「ふあぁ~、こんな夜中に何?」


評価値がすべてだと思うから先がない
「またなんかバカな事やってんじゃねえよな。」

J     「いや、ちょっと手違いがあってな。」

霧子   「ちょっと?」

J     「いや、だいぶでした・・・・ハイ。」

ゆっこ  「ふ~ん、まあ何があったかは聞かないけど。」

来島   「とりあえず、目が覚めちゃったぜ。」

J     「それはすまんかったな。」

霧子   「せっかくですから、
      軍団戦の傾向と対策でも練りますか。」

ゆっこ  「明日にしな~い。」

来島   「禿同!」

J     「今、誰かハゲゆうたやろ!」

霧子   「あら、気にしてたんですか。」


評価値がすべてだと思うから先がない
「ハゲッ、ハゲッ、ハゲッ、ハゲスターicon37


評価値がすべてだと思うから先がない
「ハゲのまじんだハゲスターicon37

J     「くぅっ・・・・き、霧子~~~icon11

霧子   「きゃっ、どさくさにまぎれてこの男はicon09

J     「ひでぶっ!」

ちづる  「リーダー、ひもじいよぉ。」

レイ   「お腹すいたぁ、なんかおいしいもの食べた~い。」

ゆっこ  「昨日のカレーの残りがあるよ。」

来島   「まだあったのかよ。」

ちづる  「え、ええっと・・・。」

レイ   「カレーはチョーおいしいものだから・・・。」

ゆっこ  「そう、じゃあ、私の分だけチンしてこよぉっと。」

J     「昨日のGUYちゃんとこの土産があるやろ。」

霧子   「イチゴフェニックス?」

J     「そう、それよ。」

霧子   「もう食べちゃいましたよ。」

J     「えっ、俺の分は?」

霧子   「なぎさちゃんが食べちゃってましたよ。」

J     「そ、そうか・・・・(涙目)」

来島   「オッサンはなぎさに甘いからなぁ。」

ちづる  「でも、なぎさちゃんは無敵ですよ。」

レイ   「伊達ちゃん、大丈夫かなぁ・・・・・。」





一方そのころ、東神田を徘徊する二人組。


評価値がすべてだと思うから先がない
「・・・・・田宗女子プロレス・・・・」


評価値がすべてだと思うから先がない
「こ、ここであってると思うけど・・・。」

ぴんぽ~ん!

遥    「な、なぎさちゃん・・・もう真夜中だし・・・。」

ぴんぽ~ん!ぴんぽ~ん!ぴんぽ~ん!

遥    「・・・・!・・・なぎさちゃんってば・・・。」

なぎさ  「・・・・ディアナ呼んで・・・・」

遥    「た、多分寝てる・・・・。」

なぎさ  「・・・・起こせばいい・・・・」

遥    「・・・・・(ふるふる)」

なぎさ  「・・・・霧子さん・・・・」

遥    「(びくぅっ)・・・・・・・・・・(ふるふる)」

なぎさ  「・・・・ディアナ・・・・・」

遥    「・・・・・・(ふるふる)」

なぎさ  「・・・・どっち?・・・・」

遥    「・・・・・・(ふるふる)」

ぴんぽ~ん!ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽ~ん!

?    「ホアッチャ~!、今何時だと思ってるアル。」

なぎさ  「・・・・ディアナ?・・・・」

遥    「・・・・・・(ふるふる)」



評価値がすべてだと思うから先がない



ネタ元 リンク追加のお知らせです。

鷹羽シンさんのHP、

「レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ」

をお気にいりに追加しました。
軍団名 ヒューイットメイド隊です。

鷹羽さん、今後ともよろしくです。

いやぁ、これでスレッジ成瀬もネタに・・・・・。


コメントありがとうございます。

To: NEWTYPEさん

誰でもできること、つうか出来ません(笑)
間違いなくレッスルブログ系最強最速攻略。
今回のコードは多分お世話になりそうです。
軍団戦の途中で引退でそうな勢いですっけ。

とまれ、こちらでも協力できそうなことは、
手伝いますので今後ともよろしく。
ちなみに前述のツォンが小早川と成瀬はやるとのこと。
後、優香の引退台詞もメモってますので、
引退台詞も入れましょうか?

To: アイさん

うち以外のゴールデンペアっているのかしらん。
いたらご報告くださいませ。

つうか、強いよ、来島さん、タッグでは。

なぎさはもう私の手を離れております。
GUYさんとことか覗いてみてくださいな。





舞台は再び日野へ。
評価値がすべてだと思うから先がない

評価値がすべてだと思うから先がない
「ふうぅ~(溜息)」


評価値がすべてだと思うから先がない
「うふふ、龍子は人気者ね。」

龍子   「理沙子さん、勘弁してくださいよ」

理沙子  「だって、ねぇ・・・あら、みんなまだ起きてるの。」

J      「おお、丁度ええとこに。」

ゆっこ   「もぐもぐもぐ・・・・・」

龍子    「いや、アンソロネタはいいから・・・。」

来島    「何してたんすか?」

理沙子  「パソコン通信。」

レイ    「(うっわ~・・・・出たよ)」

ちづる   「(さすがに今時使わないよね)」

霧子    「それで?」

龍子    「詳しい説明ははぶくけど、
       またいつものストーカーがさ。」

ゆっこ   「あっはは、リアムローダね。」

理沙子  「まあ、見てのお楽しみってことで・・・・。」

J     「ほな、ちょっと覗いてみるか、
       そや、誰か利美も起こしてきたって。」





評価値がすべてだと思うから先がない
「忘れられてるのかと思ったわ。」

J     「(びくっ)・・・・・(ふるふる)」

霧子   「お前がやるなっicon09

南    「で、何のお話?」

レイ   「KOZYさんがまたバカなことやってるって。」

ちづる  「漢だねぇ~って。」

南    「それだけ?」

J     「ちゃうちゃう、軍団戦の傾向と対策や。」

霧子   「この間の4時間耐久軍団戦の分析ですね。」

J     「そや、無駄にお布施してるわけやないで。
       とりあえず、ランキング94位で見事ポイントゲット、
       PONちゃんとこの愛・戦士からいこか。」

ゆっこ  「ソニックとはやりたくないお。」

レイ   「苦手なのさね。」

J     「そんなこというてもネタにならへん。」

霧子   「(ああ、真面目にやるかと思ったのに・・・)」

J     「とりあえず、霧島軍曹は要チェックや。」

霧子   「はいはい(まあ、お祭りだからいいか)」

J     「次はGUYちゃんとこの東洋連邦軍やな。」

レイ    「霧子さんでしょ。」

ちづる  「らいとにんぐ・えっじだっけ?」

J     「なぎさが遥を抑えてるうちになんとかせんとな。」

龍子   「はい、次いこ、次。」

J     「NEWTYPEちゃんのKiss! Galsやな。」

来島   「攻略やってるからな。」

J     「まあ、攻略してる間に奇襲攻撃しかないな。」

ゆっこ  「更新しなかったらどうするの?」

J     「裏ワザスレで(後野)まつりのコードを探させる。」

南    「引っかかるわけないでしょう。」

J     「まつりんとこの桜花プロレスは、
       俺にまかせとけ。」

来島   「大丈夫なのかよ。」

J     「1次リーグ開始は11月9日からやってゆ~てある。」

霧子   「はぁ~(溜息)」

J     「まあ、ファイティングアリスと当たったら・・・」

理沙子  「当たったら?」

J     「・・・ごめんなさいやな。」

一同   「ふぅ~(溜息)」

J     「とりあえず、Jokerとリアムが出れんかったのがな。」

霧子   「残念でしたね。」

J     「いや、ラッキーや。」

レイ    「正直者!」

ちづる   「だがそれがいい。」

J     「まあ、他のブログやってる団体さんも出るみたいやけどな。」

霧子   「いくつか参加表明されてるようですね。」

J     「そうや、祭りやさかいな、ネタの宝庫やで。」

南     「ネタ・・・、ね。」

ゆっこ   「これが縁になるかもしれないしね。」

来島   「とりあえずは組み合わせ抽選待ちか。」

龍子   「待ち遠しいね。」

J     「けど最初にもゆ~てるけど、
      評価値で決まるもんやないからな、
      油断は禁物や。」

霧子   「交流団体が勝ち残ればいいですね。」

J     「そやな、まあ、負けるより勝つ方がええけどな。」

理沙子  「負けたら負けたでネタになる・・・でしょ。」

J     「所持金XXX円で出勤ゆ~てるPONちゃんの言うてるとおり、
       気楽に楽しんでこいよ。」

霧子   「じゃあ、そろそろ明るくなってきたことだし。」

レイ   「その前にお腹すいたってば~。」

ちづる  「このままじゃ眠れません。」

ゆっこ  「ファミレス行こうよ。
      もちろんボスのお・ご・り。」

J     「すまん、俺も所持金697円しか持ってなかった。」

南    「あれだけえらそうに言っといて・・・。」

レイ   「あやまれ、PONさんにあやまれ!」

ちづる  「恥を知れ、恥を。」

霧子   「このふぁっきんヘタレ社長が~icon05

J     「我が生涯に一片の悔いなし!」

来島   「だめだ、だめだめだぜ、オッサン(涙目)」



NGワード

所持金
120人
「初音ミクに”Fields of Hope”を唄わせてみた。」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのトラックバック
    なぎさ   「……お腹引っ込む……」
    無理が通れば【バンデリージャ!】at 2007年10月23日 23:11
    この記事へのコメント
    いつもは朝、飲み物とデザートやおやつを買っていってるんですが昨日は生茶だけで出勤しましたw
    デスクにカロリーメイト忍ばせといて良かった

    軍団戦はね・・・タイミング的にウチはもうダメかもしれません
    Posted by PON at 2007年10月23日 20:01
    バカまっしぐらな私が通りますよ。

    ウチは仮想軍団戦大会で脳内補完することにします。
    第2回ULTIMATE WARがあれば全力で参戦しまっせ。
    Posted by KOZY at 2007年10月23日 21:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    評価値がすべてだと思うから先がない
      コメント(2)