たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月26日

軍団戦組み合わせ抽選会

公約通りに組み合わせの発表をと。

とりあえず、うちの交流団体さんとは一緒にならず。
バラけたようです。

さて私どものリーグですが・・・。
一応、把握しているとこ以外は仮名です。

1.むーんふぇいすさん
2.EX女子ぷろれすさん
3.ハッスルエンジェルス
4.おーしゃんはーとさん
5.3Fさん
6.ぱわぱわがーるずさん
7.京阪神ぷろれすさん
8.みれにおんさん
9.あべにゅうぷろれすさん

以上9チームでした。

?    「お前、かな表記を変えてるだけじゃまいか」

J    「だから、仮名やゆ~てるやろ」

?    「・・・・・・・・・」


では、取り急ぎ、ご挨拶にうかがってきます。

済み次第、ハッスルは連戦ですよ。

ではでは、お休みなさいませ。




意味なく成瀬
軍団戦組み合わせ抽選会


コメントありがとうございます。


To: アイさん

こんばんは、組み合わせ見たときほっとしました(笑)

ちなみに早速1試合してきました。
システム的には普通の軍団戦ですね。
メンバーの入替にはメインに戻らんといけないようで。
リザーブメンバーは軍団戦させれないなぁ。
バカンス要員なのに。

ちなみに早速来島さんがBになっておりまして、
これからバカンス発生させてきます。


To: まつりん

当たらんかったねぇ。
ちなみに君のところでウォーミングアップをした時に、
龍子のLv.9極技間違えて捨ててもうたわ。
どないしてくれるねん、
責任者でてこいや。

ま、がんがれ。


To: PONさん

ラーメンネタ、みんな待ってたようですね(笑)

ちなみに西口の家系元祖と言われる吉村家とは別ですか?
昨年4月まで、万世町に住んでいましたので、
ベイサイドマリーナのアウトレットに行くときに、
杉田のほう通ってたのかしらね。
なんとなく、あそこかなと言うイメージはあるのですが。
前の会社の知り合いがまだ横浜におりますので、
今度行ってみますわ。

ちなみに家系本家は並ぶのがいやで、
結局2回ぐらいしか食ったことないです。



コメントレスの続きはこちらから、
起きてる限り受け付けております。
軍団戦組み合わせ抽選会

やっぱりさくちゃん


To: KOZYさん

はい、確かに見知った団体さんが多いですわ。
あべにゅうさんってブログ書いてはったっけか。
見たことあるような気はするんだが。

ちなみに2勝目げっとですわ。

このまま追加で。

なるほど、了解ですわ。
ちなみに☆4つ。
モラルが減ってかないません。
今、とりあえず、NPC戦やらしてます。

コメントが来たら携帯に送る設定したんでな。
まあ、明日の朝には結果は出てるでしょう。

とりあえず、頼む、寝てくれface03



寝る前に一言だけ。

南、限界突破しました、もう少し強くなりました。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    おぉ、見知った軍団さんばかり。
    いいな、いいなぁ~。

    御健闘をお祈りします。



    失礼に当たるかもしれませんが…2-3の馬連予想。
    Posted by KOZY at 2007年10月26日 00:56
    あべにゅうさんはブログは知らないですけど、
    頻繁に交流スレにいらしてますよ。
    これを機に参戦されてはいかが?と言ってみるテスト。
    Posted by KOZY at 2007年10月26日 01:47
    おお、チャットじみた即レスw


    あまり1人で連コメするのもアレですんでROMりますかね。
    2次リーグ頑張って下さい(ヲイ!)
    Posted by KOZY at 2007年10月26日 01:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    軍団戦組み合わせ抽選会
      コメント(3)