たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月30日

女の戦い

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


女の戦い
「あ~疲れた」


女の戦い
「合同練習もきついね」


女の戦い
「おなかすいた~」


女の戦い
「って、さっきカレー食べたばっかじゃない・・・うぷっ」


女の戦い
「ゆっこさん、カレーはね~・・・・」


女の戦い
「別腹だもんねぇ・・・・うっ」


女の戦い
「ふんふふ~んicon37、ちゃんとデザート買ってきてるわよ」

J      「おぉっ、帰ってきたんか」

霧子    「お疲れ様」

ちづる   「いや~、今日はよくがんばったなぁ」

レイ    「あんた、そればっかりね」

理沙子  「それじゃあ、お茶にしましょうか?」

龍子   「あたしも手伝うよ」

キッチンに行って冷蔵庫を開ける理沙子。

理沙子  「!」

龍子   「どうかした?」

理沙子  「ない、あたしの買ってきたケーキが・・・」

霧子   「えっ、さっきなぎさちゃんが食べてたのって、
       ひょっとして」

理沙子  「なんですってぇ~!」

娯楽室へ向かう理沙子。



理沙子  「あ、あ、あぁ~!」


女の戦い
「?」


女の戦い
「・・・・お帰りなさい・・・」

フォークを加えたまま、首をかしげている綾、
ほっぺに生クリームをつけたままのなぎさ、
テーブルの上には、お皿が2枚と、
ティーポット、BASEL(ケーキ屋)の箱。
一瞬で状況を理解する理沙子。

理沙子  「なぎさちゃんicon08

なぎさ   「・・・・大丈夫・・・・」

理沙子  「何が?」

なぎさ   「ちゃんと・・・・残してある」

理沙子  「ならいいけどね」

そういって、理沙子がテーブルの上の箱を手に取る。

なぎさ   「・・・綾ちゃん・・・・」

綾     「?」

なぎさ   「逃げる・・・・」

綾の手をとって走り出すなぎさ。

理沙子  「?・・・・って、いちごの乗ってない森のいちごなんて~」

箱の中のケーキは、本来あるべきものが欠けていた。

理沙子  「なぎさっ、待ちなさい~!」



女の戦い


コメントありがとうございまスた。


To: オオタケツヨシさん

ごぶさたですな。
ライブの件、了解。
まあ、リハの時も教えたってください。
とりあえず、宣伝はやらせてもらいますわ。


To: Nさん

綾は置いとくだけでええキャラですな。


To: ツォン

心配せんでも、明後日には消すで。


ちなみに3年前にサイパンいった時の写真です。
後輩夫婦と歌若師匠と4人で。

来島   「オッサン二人組じゃあ、行けねぇもんなぁ(涙目)」



いや、またバカな事をやってたんですけどね。
ちなみにぽんじゃらは最後の一人を除いて、
もう5周くらいしてます。

別に岩城が取りたいってわけじゃあないですよ。
女の戦い

零を取るなら小鳩も、と思ってしまうわな~。


霧子   「で、お互い十番勝負恨みっこなしよ」

理沙子  「はい」

なぎさ  「・・・おばさんには負けない・・・」

理沙子  「なぎさっ!」

霧子   「はいはい」

J     「ほないくで、ゴングや」

なぎさ&理沙子十番勝負。
理沙子はなぎさ、
なぎさは理沙子を無差別で抽出。
怪我しないように1800以下。
探すの苦労しましたが・・・。





十番勝負終了、いや、ほんまにやりましたって。
証明できないのは残念ですが。

理沙子  「ハァ、ハァ・・・」

霧子    「あら、なぎさちゃんは?」

ゆっこ   「寝ちゃったみたい」

理沙子  「へっ?」

なぎさ   「ZZZ・・・・ごめんなさい・・・ZZZ」

理沙子  「ったく、しょうがないわねぇ」

なぎさを抱えあげ、寝室に運ぶ理沙子。

なぎさ   「・・・・ぶいっicon22・・・・」





霧子   「さてと、じゃあそろそろ」

J     「ベッドに行こか・・・グフフ」

霧子   「やさぐれさん呼ぶわよ」

J     「(びくぅ)・・・・(ふるふる)」

理沙子  「ボス、もうちょっとつきあってもらうから」

J     「ほな、限界突破まで行くか」

理沙子  「ヤー、コマンダー」

理沙子限界突破作戦。
相手 ちよる&岩城

レイ    「キタローと・・・」

ちづる   「デコ娘」

二人    「ゲッ、ゲッ、ゲゲゲノゲ~icon37

理沙子   「行くわよ」

(敬称略、仮名)
最初の相手?      ちよる
天衣無縫・・・       ちよる
一人だけ明後日・・・   ちよる
ELYSI・・・        岩城


理沙子   「ぜぇ、ぜぇ・・・・」

霧子    「なかなかいないもんね」

理沙子   「ちづる、レイッ!」

二人    「探してきま~す」



女の戦い
「・・・ろっ~こぉ~おぉろ~しに~icon37
 あかん、自分で歌ってて涙出てきたわ」

レイ    「ちょいとそこいくお姉さん」

ちづる   「あちきと遊ばない?」

唯     「なんや、ハッスルエンジェルスのとこまで来てたんか?」

レイ    「まあまあ、唯さん」

ちづる   「遊んでいっておくれやす」

唯     「ちょっとちょっと、うちまだ仕事が・・・」





田女       成瀬唯

唯     「これやから東京の人間は・・・・」

来島   「すまん、ベッド空いてるから・・・」


続き

ポイ       ちよる


理沙子  「またいなくなったわね」

2/3バカ  「いってきま~す」

霧子   「待って、あら、リアムの祐希子さん」

祐希子  「こんちは~、ってなんか殺伐としてるけど」



祐希子  「んきゅ~face07

龍子    「よいしょっと」


ゲシュペン・・・     ちよる
全国資格取得・・・   ちよる
ぽはぽてと・・・     岩城


理沙子   「ふぅ~~~~」

レイ    「あ~、光さんだ」

ちづる   「おいでやす~」

沢崎    「?」



Joker     沢崎光

沢崎    「通りかかっただけなのにぃ・・・・」

ゆっこ   「ゆっくり休んでって」


EDE・・・     岩城

 
女の戦い
「こんちは~、成瀬さん来てませんか?」

理沙子   「志保、ちょっとリングにあがりなさい」

志保    「へ?」



ちづる   「ミウラ、頼んだよ」

ミウラ(牛)「モォ~」

レイ    「途中で落っことしちゃだめだよ」

ミウラ   「オオ、モォ~!」

二人   「ドナドナド~ナicon37


アカシック・・・     岩城


レイ    「ターゲットロックオン」

ちづる   「ファイヤ~」

ちよる拉致。

ちよる   「えっ、えっ・・・・」



南     「又市さん、おとなしくしてると思ったら・・・」

神崎マッスル道場   ちよる

JSY・・・         ちよる
ニルヴァー・・・     ちよる


女の戦い
「・・・ろっ~こぉ~おぉろ~しに~icon37
 あかん、自分で歌ってて涙出てきたわ。
 ってこれってデジャブー。」

レイ    「いやぁ、唯さん大当たりでんがなまんがな」

ちづる   「おまちしとったんですわ~」

唯     「なんや、二人して変な関西弁しゃべって」



霧子    「鷹羽さんとこにも連絡しとかないとね」

ヒューイットメイド隊    スレッジ成瀬

アバズレ・・・     岩城
ディープ・・・     岩城

理沙子   「ふぅっ」

一同    「お疲れ様でした」

J      「ほな、ケーキでも食べにいこか」

霧子    「あら、いいところありますわね」

J      「いや、今朝なぎさにもらったんが
        おいしかったさかいな」

理沙子   「お前も食うたんか~!」

フロントスープレックス!
キャプチュード!
キャプチュード!
JOサイクロン!

一同   「天晴!」

霧子   「じゃあ、財布だけもらっていくわね、ぺっicon10

J     「・・・・・・・」




NGワード

オオタケツヨシ
星野ひよる
「別に引退早めるためにしてるんじゃないんだからね」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    こんばんはです。
    大会の状況は…説明しにくいですな(汗)
     
    1敗が2軍団。
    2敗がウチと、もう1軍団。この軍団があと1試合残してます(相手は1敗の軍団の片方)
    この軍団が勝った場合は評価値判定でウチが負けると思います。
     
    1勝0敗が1軍団。
    5勝0敗が1軍団。
    この2軍団が2敗で終えた場合も評価値判定でウチが負けると思います。
     
    もう今日で終わりなんだから、さっさと試合してくれれば良いんですが…最後の最後、ギリギリの所まであがくつもりなんでしょうね。
    おかげで勝ち残れるのか敗退するのか、今だにハッキリしません。
    Posted by NEWTYPE at 2007年10月31日 01:03
    ちよるってそんなに使ってる人いるんですかw
    もうここ1ヶ月くらい岩城にっしか目がいってなかったので
    その人気には気付かなかったぜ


    こんなとこに返信するのはアレかもしれませんが
    上のNEWTYPEさんには申し訳ないけど
    ウチはそのドキドキを演出させることこそが目的で、いっつもゆっくり進めてますねぇ
    Posted by PON at 2007年10月31日 23:27
    今の今までPONさんの書き込みに気付かなかった俺(汗)
    ダメダメですな…
     
    続きは自分の所で書きますか。
     
    jumpさん、関係無い書き込みで申し訳ないッス。
    Posted by NEWTYPE at 2007年11月01日 23:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女の戦い
      コメント(3)