たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年10月31日

【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】

タイトル?見てのとおりよ。
(来島さんが)今日なんかやって勝てた?

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J     「1次リーグも今日で終わりか」

霧子   「なんとか勝ち抜けそうですね」

J     「まあ、2次リーグはしんどなるな」

霧子   「特訓なさってるんでしょ」

J     「いろいろやってるけどなぁ」

霧子   「そういえば、レイちゃん怪我したって」

J     「Jokerちゃんとこの鏡になぁ、
       ロープ際で即タップするからどうしたかと思たらなあ」

霧子   「本人は大丈夫っていってましたよ」

J     「2次リーグはどっちにしろ休ませるよ
       それよりもなぁ・・・」

霧子   「恵理ちゃんじゃ勝てないって?」

J     「ああ、ぽんぽん返し技くらってるようじゃな」

霧子   「それは・・・」

J     「祐希子をシングルで使うんやったら、
       利美と理沙子のタッグのほうがええかもなぁ」

霧子   「恵理ちゃん呼びます?」

J     「そやな、ちょっとやる気を出させんと」





【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】
「何だよ?俺になんかようか?」

J     「いや、軍団戦の話やけどな」


ってところで、「いたわる」と間違えて「しかる」を押した私。


J     「えっ!ちゃうねん、ちゃうねんて」

来島   「いろんな所で言われてて判ってるけど、
       あんたにまで言われるとは辛亥革命
       言われなくても出てってやらあ!」

J     「いや、ちょ、おま・・・、あっ、行ってもうた」

霧子   「大丈夫かしら」

J     「まあ、ギャグ入れる余裕があるから大丈夫やろ。
       しかし、初めてしかる使ったけど、
       いっぺんにデレ解除かいな。
       こら危険すぎるで」

霧子   「気をつけてくださいね」

J     「とりあえず、恵理にフォローしてくるわ」





多摩川河川敷

来島   「海のバッカヤロー!」

J     「いや、ここ海ちゃうから」

来島   「おっ、オッサン来てたのかよ、
       ちっ、恥ずかしいとこ見られちまったな(涙目)」

土手に並んで腰掛ける二人。

J     「調子悪いんか、この十年いろんなことがあったからなぁ」

来島   「昔の話ならノーサンキューだぜ」

J     「まあ、めぐみも悪気があったわけやないんやろうけどな」

来島   「・・・・・・」

J     「イメチェンしようとして、パーマかけたりなぁ」

来島   「・・・・・・」

J     「似合わんかったなぁ・・・」

来島   「(後で殺す)」

J     「ゴールデンペアで歌うとたりなぁ」

来島   「・・・・・・・」

J     「恥ずかしいわなぁ・・・」

来島   「(絶対殺す)」

J     「ダイエー優勝するまでプロレス辞めんとかな」

来島   「・・・・・・・」

J     「今はソフトバンクやけどなぁ」

来島   「(死亡フラグ成立)」

J     「冗談はともかく、
       お前は絶対王者が似合うんや」

来島   「ふっ、道場はとらのあなだけにしてくれ、
       めぐみの言うとおり、俺じゃ勝てないんだろうさ」

J     「アホなことぬかすな、
       いつからそんな腐った性根の持ち主になったんや!」

立ち上がり、来島の頬を平手で張ろうとするJ、
来島カレーにスルー、そのままナパームラリアット!

J     「ゲフゥッ!」

来島   「お、おいオッサン大丈夫かよ」

J     「ええラリアットやった、
       伝家の宝刀は錆びついてないようやな」

来島   「Lv.6だけどな(涙目)」

J     「よっしゃ、俺も腹を決めたで」

来島   「?」

J     「ゴールデン・ベア最強伝説の復活や」

来島   「いや、それはジャック・ニクラウス」

J     「ふっ、その突っ込みが出来るようになったら本物やな」

来島   「おうっ、心配かけたな、もう大丈夫だぜ」





木の後ろに隠れて二人の漫才を指をくわえて見ている一人。


【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】
「恵理・・・・私の出番は(涙目)」

ゆっこの背後に近寄る影。


【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】
「(ぽんぽんと肩をたたきながら)・・・元気出せ・・・・」

ゆっこ   「なぎさちゃん、ありがとね」

なぎさ   「・・・でも主役は私・・・・・」

ゆっこ   「・・・・・・・・」


来島デレ復活させました。



【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】

コメントおおきにです。

To: PONさん

ほんまに、意外にちよるもいますよ。
つうか、愛プレイヤーはさお山でみんな後悔してる。
ストーリーアプリキャラをうかつに採らないようになった。
ちなみにうちもちよるで悩んでるのは内緒です。

PONさんの漢の生きざまは見てるで。
つうか、ここにカキコしてると言う事は、
結果出したのね。
1次突破できたのかな。
今まで呑んでて、
今帰ってきたので、
これから見にいかせてもらいます。


To: NEWTYPEさん

早めにクリアすると、そういう気持ちになりますよね。
まあ、制限大会と違う面白みということで納得してます。

2次リーグは奇襲も通用しないでしょうから、
じっくりやっていこうかなと。
あかんかったら無差別タッグあるしね。

1次突破報告を期待してます。



ノーリセットマッチ最終回や。
【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】


8月 ハッスルエンジェルスのターン


J     「さて、今月こそゆっこを引き抜くで」

霧子   「社長、ゆっこさんは田女に・・・」

J     「あほ、俺のゆっこが田女なんか行くかいな」

霧子   「(ショックでパニクってるわね)
       ちょっと、J、しっかりしなさい」

J     「ゆっこを取らなきゃ、ゆっこが待ってるんや」

霧子   「(この人、ネトラレ属性なかったかしら)
       ゆっこさんはもういないのよ。
       目を覚まして!」

J     「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

霧子   「しょうがないわね」

ソバット炸裂!
壁まで一気に吹っ飛ばされるJ。

J     「・・・・・・・」

霧子   「あら、ちょっとやりすぎたかしら」

J     「返事がないただのしかばねのようだ」

霧子   「自分でゆ~な!」



the End

ノーリセットマッチレポートは今日で終了しました。
J氏の次回作にご期待ください。



ちなみに、今日、来島さんでむとめ狩りをしてたのは内緒です。
しかし、シングルのむとめは見つからんなぁ。
ちだね3:1くらいのイメージですわ。


ぽんじゃらは繰り返しプレイしてます。
暇つぶしにはほんとちょうどよろしい。
3バカ役、むとめの「一人でできるもん」もクリアしたので、
後は、トリプルティーと世界制覇くらいですね。

国士無双の変わりに
オールレジェンドって役があってもよかったかも。


NGワード

ハロウィン


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【おお、もう】 来島さんじゃ勝てない? 【そらそうよ】
      コメント(0)