たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月02日

レッスルエンジェルス愛サバイバー

歴史は俺達に何をさせようとしているのか。


ULTIMATE WAR 2007 AUTUMN

2次リーグの組み合わせ発表となりました。


もう、みなさんご存じの団体が多いので、
仮名なんてやってる場合やないわ。
もし気になるようでしたら、
ご遠慮なくお申し付けください。

順位は11月1日付(敬称略)

1.太極プロレス (9位)

2.ハッスルエンジェルス (19位) 

3.スリーエフ (1次リーグで同じ組、多分2位通過)

4.極楽浄土 (4位)

5.キリヤカンパニー (8位)

6.池袋女子プロレス (ランカー常連)

7.ファイティングアリス (ご存じアイさんとこ)

8.へたれ☆すた

9.プロレスリングYAA (6位)


いやぁ、1次リーグでランカー3チームいたって話は聞きましたが、
正直言ってすごくね。
決勝リーグと言ってもおかしくないくらいのメンバー。
いや、もちろんうち除いてもですが。

2次リーグっていくつリーグがあるのか知れませんが、
最激戦区と言っても過言ではないのでしょうか。
勝ち残ってるNさんGUYさんとこの組み合わせが見たいわ。

上位2チーム抜けのはずなんで、
確実にランカー2チームは減るということ。

もっとも、ランカーさん相手と言えども、
初めて当たるようなチームもなければ、
お互いの手の内は知り尽くしているでしょう。

このレベルじゃ小細工も通用しないし、
義戦に奇襲は無用。

?    「お前、1次であれだけ奇襲してたです」

自分の事は棚にあげる。
はい、これは管理職の知恵。

?    「無職のくせに偉そうに言うななのです」

自分に都合の悪いことは忘れる。
これが長生きする秘訣。

?    「もう、何も言わないのです、
      とりあえず、がんがれ」

がんばってきますともさ。

とこれ書いてる間に既に2試合ほど消化されております。

いやあ、オラ、ワクワクしてきたぞ。


レッスルエンジェルス愛サバイバー

やっぱりここはエースにご登場願おう。
ゆっこ頼むで。

コメントありがとうございます。


To: NEWTYPEさん

意外と前の書き込みとかコメントって忘れちゃいますねぇ。
バトンはそちらにも書いたとおり、
お暇な時にでもどうぞ。
とりあえず、仇はとるよ。


To: アイさん

いやぁ、ここでぶつかるとは。
さくちゃんやるから勘弁して。
お互い、厳しいリーグに入りましたなぁ。
共に勝ちぬけるようがんばりまっしょい。


To: KOZY

ランカー総当たり、2次リーグはまさに地獄です。

地獄か、地獄は鬼のものよな。
チェストー!

君に戦国無双のムービー見せるの忘れてた。


To: ツォン

ちなみに今、アドレナリン分泌攻撃や。
いや、どちらかと言うと、エンドルフィンかも。

まあ、一応、おおきにと言うておくわ。



バトンはアンカーに無事に届いたようです。
だから何かくれ!

2次リーグ対策で今日はここまで。



と思ったけど、この記事は浜岡さんとこ間に合わんかったから、
ついでに途中経過をば。
レッスルエンジェルス愛サバイバー


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J     「ぶはぁ~っ」

霧子   「大変でしたね」

J     「ほんま、疲れるで」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「せっ!」

J     「うぉお、目が、目があぁぁあ!」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「戦ってたのは私たちです、はっ」

霧子さん直伝、ライトニングエッジ炸裂。

J     「え、げ、つ、なぁ~~~~、
       俺も必死で応援してたやないか」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「見てただけだろ、たぁっicon09

グーパンチ!!

J     「ごぶぉわぁ~~~~~~!
       なんでお前らに俺のかん戦のアレを言われんといかんのや」

霧子   「そういえば、途中席をはずしてたわね」

J     「ああ、ちょっと体調が悪くてな、お腹ピーピーや」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「ネガティ~ブ!」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「ば~ればれで~す」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「・・・・・・で~す(棒読み)・・・」


J     「(びくぅ)・・・お、お前ら何を根拠に?」

レイ    「ちっちっち」

ちづる   「あたしらをなめちゃあ困りますぜだんな」

なぎさ   「・・・・・なんだ?・・・・・」

レイ    「ある時は可愛いコスプレイヤー」

ちづる   「またある時は哀愁のジャーマン娘」

なぎさ   「・・・・またある時は・・・・、
        ・・・・ある時は・・・・、
        ・・・・・・・・・・・・・・・?」

レイ    「と、とぉにかぁく」

ちづる   「ハッスルエンジェルス隠密特殊部隊」

なぎさ   「・・・・ぶたい~・・・・」

2/3バカ  「えいちえ~お~てぃ~び~」

なぎさ   「・・・・・び~・・・・」

J      「SSSやのうて・・・」

霧子    「ローマ字・・・・(涙目)」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「(なんで私がこんな目に)
 ・・・・こ、こほん、というわけで、リーダーの悪事はお見通しよ」

J      「滅相もございません、お代官様。
        私が悪事を働いたという、その、何か証拠でも」

なぎさ   「・・・・しばらっくれるな・・・・」

ちづる   「(なぎさちゃん、違う違う)」

なぎさ   「!・・・・しらばっくれるな・・・」

南     「美咲、入っていいわよ」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「ごめんなさい、全部話しちゃいました」

J     「ぐっ・・・」

南     「自分とこの選手が必死で戦ってるのに・・・」

レイ    「いやがる美咲さんを連れ出して・・・・」

ちづる   「ホテルに行こうとしてたのは・・・・・」

なぎさ   「・・・・テントウ虫が見逃しても・・・・?」

南     「(みんな、スルーして)」

美咲    「この桜崎美咲がお見通しです、ご主人様」

J      「いや、その通りですが」

南     「ひっとらえい」

2/3バカ  「あいあいさ~」

さく    「かしこまりました、お嬢様!」

南     「(ぞくっ、なんかいいかも)」

なぎさ  「・・・・親分、変態だ・・・・」

南     「(なぎさ、・・・・)」

なぎさ   「・・・・親分、ガテンだ・・・・」

南     「(もういいわ)・・・逃がすな」

レイ    「覚えたてのライジング・サ~ン!」

J      「げふぅっ」

ちづる   「美咲さん、行きます、ゴートゥ~ヘヴ~ン」

J     「うわっちゃぁ~!」

さく    「(ごめんねicon06)メイドインヘヴ~ン!」

J     「ぐきぼきばきべき・・・・・ぺきん」

その場で動かなくなるJ。

なぎさ  「・・・・てい・・・・」

とどめのセントーン。

J     「ぐじゅるじゅる~~~~~」

南    「これにて・・・」

OTB  「一件落着~」

試合に出てたメンバー一同。
「お~、ぱちぱちぱちぱち」

霧子   「よっ、中村屋!」


レッスルエンジェルス愛サバイバー
「イタイ、イタすぎるぜ、オッサン(涙目)」



というわけで、とりあえず3試合消化しました。
来島さんが期待通りタッグで一敗しましたが、
その他は全て勝ちましたぜ。
とりあえず、3勝です(ランカー1含む)。


J    「明日も勝ちますから、また見にきてくださ~い」

?    「お前、阪神の暗黒フラグたてたのです」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    うはw
    正に混沌!
    何このランカーバトルロワイヤル


    当然全勝ですよね?w
    Posted by KOZY at 2007年11月02日 00:59
    当たりましたねぇ。
    それにしてもすごい面子… ブリジットがちょうど引退してて涙目なんですが(泣)
    決勝に揃って行けるようがんばりましょう。
    Posted by アイ at 2007年11月02日 02:03
    起きてますよ、アイさん。

    ってゆ~か、ブリジット引退したですか。
    それはつらいかも、
    うちの限界突破龍子が1勝2敗で負け越してましたよ。

    まあ、ランカーさん以外から当たっていくつもりです。
    とりあえず、1勝しました。

    アイさんとこは最後にしますわ。
    みんなが終わった後、2軍だしといてください(笑)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月02日 02:08
    そうですね…考えておきます(笑)

    龍子に勝ち越してたとなればブリジットも満足でしょう。
    とりあえずブリジットの穴を埋めるためぽんじゃら特典で急遽サンダーさん雇いましたですよ。 どこまで育てきれるか分かりませんが…
    ?    「お前、策を弄しすぎです」
    Posted by アイ at 2007年11月02日 02:28
    とりあえず、二つ。

    つうか、しびれる~。
    ハァハァいいながらやってますわ。

    龍子は育てきれば強いですもんね。
    つうか、これからかい!

    ? 「お前、早めにあたったほうがよいのです」

    J  「男に二言はないで」

    それでもゆっこなら、ゆっこならなんとかしてくれる。

    今日は対戦はこのくらいで、
    お休みなさいまし。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月02日 02:32
    うへえ!!

    ナニコレ、このリーグの中に7人もランカー
    いるってwww

    ネタの神様が光臨されたのでしょうか。

    とりあえず三勝と順調のようで。

    邪殿とアイさん二人で勝ちあがってください。
    Posted by まつりん at 2007年11月02日 12:47
    こんばんは、Jokerです。

    えっと、ごめんなさい!うちの鏡さんがレイさんに怪我をさせてしまったとか。
    本当にごめんなさい。
    よく言っておきますから

    U-1700ヒール大会には、先日スカウトに成功したライラ神威さんを出場させております。
    なにぶん、まだスカウトしたてで満足な育成も出来てはいませんが

    本題です。
    11/1朝、うちの前田龍子さんが引退してしまいました。
    一応、対戦していただいた所にご報告をと。
    なんとか彼女の最終戦には、ステータスを限界にまで上げることができました。
    10/31の引退前夜、物凄い試合をしていましたのでどうやら満足してしまったらしいです。
    龍子さんはいなくなってしまいましたが、よろしければまた対戦してやってくださいませ。

    軍団対抗戦大会もがんばってくださいね

    ではでは。
    Posted by Joker at 2007年11月02日 20:08
    取り急ぎ、ってゆ~かないすたいみんぐ。
    正式なレスは後ほど。

    Jokerさん、前田龍子引退って何試合ぐらいでしょうか?
    ちなみにうちのが丁度700試合なんですけど、
    軍団戦きついさかい、もう50試合くらいさせて、限界突破させようかなと。

    おわかりのようでしたら、書き込んでいただければ、ありがたいんですが。

    同じ前田龍子やし。
    そんなに差はないんかと。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月02日 20:19
     はじめまして。ココに書き込ませて頂くのは初めてですね。
     
     まずは1次リーグでお世話になりました。また2次でも引き続き宜しくお願いします。そちらは現在絶好調ですね!Nさんのサイトでおっしゃていた全勝も可能なのでは?応援していますので頑張って下さい(^^)

     他のランカーの方々とは違いウチは貧弱炸裂スペ「ランカー」なので下馬評通り全敗中です(^^;JUMPさんも強敵でした。また何かの大会で会いましたら、今度は一泡吹かせようと企んでいます(邪笑)

     それではまた。ブログも楽しんで見ていますので、頑張って下さい!
    Posted by 赤猫 at 2007年11月02日 21:31
    あ、えっと こんばんはJokerです。
    さっきまで三丁目~を見ていたのでレス遅れてしまいました。ごめんなさい。

    うちの龍子さんは、怪我をいっぱいしていましたから参考になるかどうか...

    685試合で、うち重症2回(スカウトしてすぐ怪我のまま、SFCのスーパー~の頃の感覚で試合させて重症に、4月に怪我のコメントを見落として試合させて重症に)怪我は(重症になったのも含みます)8回

    これがなければ、限界突破をとっくにしていたのかと思うと、龍子さんに申し訳ないなと

    バカンスはけっこう発生しました。回数は数えていませんでした...

    700試合を越えているとなれば、もしかしたらそろそろなのかもしれません。
    ただ、怪我をあまりしていないのなら、この限りではないかもしれませんね。

    一日でも長く一緒にいられますように

    では、明日は早いのでこの辺で
    Joker
    Posted by Joker at 2007年11月03日 00:03
    すげえええええwwwwwwwww

    さすが2次リーグ
    ホント出てて良かったULTIMATE WAR
    ホント出ないでよかった2次リーグ

    2次リーグは全5ブロックだから
    平均したら全てのブロックに4人前後のランカークラスが入るわけで
    おそらくどこもまあ同じような状況でしょうね
    Posted by PON at 2007年11月03日 23:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レッスルエンジェルス愛サバイバー
      コメント(11)