たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月05日

「愛」の世代の前に

もうこの「愛」シリーズはいいかげんやめよう。

まあ、タイトルにあわせたネタを、
書こうかなと思ってたのですが、
大人げないのでやめましたよとface03


?    「お前、看板に偽りありなのです」

J    「いつものことやん」

?    「開き直った」

J    「いやほんまの話、昨日のネタ書いた後にね」

?    「書いた後に?」

J    「キャラよりめぐまれてない俺がいる事に気づいてな」

?    「やっと自覚したの?」

J    「そういう時はまあ、ヘタレ生活読んでな、
      下には下がいることを確認すると元気になれるんや」

?    「GUYさんもいい迷惑なのです」

J    「GUYちゃん、回想編も期待しとるで~」

?    「いいから自分とこのネタ書け」


では、改めて真レッスル夢想妄想伝 第143回


「MAID in HEAVEN~「愛」という名の欲望~」
(同名のゲームとは関係ないと思います、多分)

東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所


正直言って日野は寒いです。

それでもみことなら、みことならなんとかしてくれる。


さっさっさっさっさ、事務所の前を掃除するみこと。
この時期にもなれば、すぐに枯葉で玄関先が埋もれてしまう。


 
「小鳥さん、おはようございます」

チチチチ、チュンチュン、
みことの呼びかけに答えるかのように、
鳥たちがさえずり始める。

近所にある神明野鳥の森公園(本当)から来ているのだろう。
都会では珍しい鳥が集まってくるこの土地を、
みことは結構気にいっている。

ドタドタドタタ~、ドードードードー!

みこと   「(ぎくっ)・・・こ、この鳥は」

日野にはドードー鳥もやってくる。

みこと   「はぁ、自然が残ってるっていいですね」

バサバサバサ、クケ~~~!

みこと   「(ドキッ)・・・こんな大きな鳥さんまで」

日野にはロック鳥もやってくる。

みこと   「もう、ギャオスが出てきても驚きません」

?     「ギャオスなら後でヤクルト持ってくるわよ」

ドードー鳥とロック鳥に餌を与えようとしたその時、
みことの背後から声がかかる。

みこと   「おはようございます、美咲さん」



「おう、おはようさん、おはようさん」

みこと   「?」

さく    「き、気にしないで・・・、言ってみたかっただけicon10

みこと  「内藤さんは(最後は)中日では?」

さく    「あら、よく知ってるわね」

みこと  「巫女としての心得です」

さく    「そんなうんちくが必要なんだ」

みこと  「スポーツ新聞はネタの宝庫と父から言われておりました、
       なぜ、ネタなのかは今だに判りませんが・・・。」

さく    「立派なお父さんね(涙目)」

クケ~、ドードー、チチチ、チュンチュン、モ~!

さく    「と、とりあえず、さっさと餌をあげたら」

みこと  「はい、あら、ミウラまでいますよ」

さく    「田女の事務所がペット禁止になったらしいからって、
       昨日、預かってきたって」

みこと  「そうですか、おいしい牛乳が飲めそうですね」

ドードー鳥やロック鳥についばまれて、ミウラ涙目。

みこと  「ごめんなさい、あなたたちのご飯はこちらですよ」

さく    「この状況に動じないって、たいした度胸ね」

みこと  「米沢牛はおいしいんですよ」

みことの言葉を理解し、ミウラ再び涙目。





コメントありがとうです。

To: NEWTYPEさん

そりゃあ、こんなおいしいタッグは使わないと。
サバでは使ってましたからね。
まあ、メイデンがタッグでも使える目途がついてひと安心。
「能登かわいいよ、能登」
ってわけじゃあないんだからね。



なんか朝の更新がくせになってきた。



掃除を終え、事務所内に戻るさくとみこと。

さく    「ちょっと、J」

J     「おう、おはようさん、おはようさん」

さく    「そのネタはもうやったから」

J     「くっ・・・(涙目)」

みこと  「おはようございます、掃除終わりました」

J     「あっ、すまんなぁ」

さく    「あっ、すまんなぁ・・・じゃないでしょ、
       なんで見習いのみことに掃除なんてさせてるの」

J     「せやかてなぁ、巫女さんゆ~たら竹箒や」

さく    「icon08

J     「ちょ、ちょっと待て、もうグッズも発注してるんや」

さく    「グッズ?」

J     「そや、『みことちゃんの竹箒』や、これは売れるでぇ」

みこと  「そう言ってもらえると嬉しいです」

さく    「それと掃除とは話しが別でしょ」

J     「俺も別にええゆ~てんけど・・・」

みこと  「見習とはいえ、お世話になってるわけですし」

J     「とゆ~わけや」

さく    「ふ~ん・・・でも、私はしないからね」

J     「それは大丈夫」

さく    「?」

Jの指さす方向、ベランダに目をやるさく。



「・・・・ぱやぱや~、ぱやぱや~メイドさん~icon37
・・・・私は戦うメイドさん~icon37
 スーパーメイドなぎさちゃ~んicon37

メイド衣装を着て、洗濯物を干しているなぎさ。

さく    「なっ・・・」

J     「お前のグッズの試作品ができたんでな・・・、
       気に入ったらしいで」

さく    「まだ入団発表もしてないのに」

J     「ゆっことさくはワシが育てる、ゆ~たもん勝ちや」

さく    「はいはい、で、あの衣装ってわけね」

J     「初回限定20セットはサイン入り抱き枕付や」

さく    「抱き枕って?」

みこと  「あの~、私のグッズにも何か特典がつくのでしょうか?」

J     「え、いや、みことの衣装にも抱き枕つけるよ」

みこと  「・・・抱き枕、ですか・・・」

J     「20ずつサイン入れといてや」

みこと  「・・・はぁ」

J     「まあ、俺は出たら買うよ、
       買いに行くのはまつりんやけど」

さく    「誰が冬コミの話をしろといったの!」

J     「サクセスさん、お願いしますや」

みこと  「・・・そうですね」

相槌をうちながらも、ベランダに目がいくみこと。
どうやら、メイド衣装が気になるらしい。



NGワード

やさぐれ
西野つぐみ
ちるみさん
「次の公式の読者参加企画アンケートは、
 タッグ名募集に1000ガバス」
「めぐまれないJに愛の手を、とかゆ~てへんから」
「だらだらファンのみなさん、ごめんなさい、
 またやってしまいました」


ハッスルエンジェルスグッズのお問い合わせは。
プロジェクトJまでお気軽にどうぞ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    うぎゃ!真レッスル夢想~と自分とこの導入部が微妙に被った…。(タイトル云々)

    そんな私は、竹箒と言えば一刻館の管理人さんな昭和人間です。
    さくちゃん&みこと加入ですか。これはハッスルエンジェルスを追い抜いてランキング20位に入るチャンス!(今34位)
    Posted by KOZY at 2007年11月05日 21:27
    みことにさくちゃんか~。
    可愛いよね~。

    で、ゆっこどこ~?
    Posted by ツォン at 2007年11月05日 22:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「愛」の世代の前に
      コメント(2)