たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月09日

君去りし後・・・

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所



自室で一人呑んでいるJ。

J      「ふぅ~っ」

KNOCK!KNOCK!ガチャッ。
扉を開けて、霧子が入ってくる。
左手にはしっかり自分のグラスを持って。

霧子    「あら、まだお休みになられてなかったの?」

J      「・・・・霧子か、まあな」

霧子    「お疲れ様でした」

J      「おう、お前もやるか」

霧子    「まあ、そのつもりできたんだけど」

テーブルの上のメーカーズマークを、
霧子のグラスに注ぐJ。

J      「氷は?」

霧子    「今日は酔っぱらいたい気分なの」

J      「そうか、ほなとりあえず・・・」

霧子    「乾杯!」

J      「ふう・・・つかぬ事をお聞きしますが」

霧子    「何よ、改まって」

J      「いえ、今日はその・・・・」

霧子    「・・・! 大丈夫、今日はあ・な・た・の霧子よicon06

J      「そ、そっか~、いやぁよかった。
        これで心おきなく呑めるわ」

霧子    「あまり酔っ払っちゃい・や・よ」

J      「おうっ、俺はまだまだ現役やで、グフフ」

Y霧子   「だ~から、お前はアホなのだ~!」

J      「あっしま~が~!」





?     「・・・ボス、こんなところで寝てると風邪ひくよ」

J      「・・・・・う、う~ん。祐希子か」

君去りし後・・・
「えっへへ、負けちゃったね」

J      「すまんなぁ、お前には随分無理させて」

ゆっこ   「ぜ~んぜん、ほら、私も大事なところで、ね」

J      「いや、あれは俺のオーダーミス・・・・」

ゆっこ   「そんなことない!・・・そんなこと・・・ないよ・・・・」

J      「・・・・祐希子、お前・・・・・」

ゆっこ   「・・・・うわ~ん、悔しいよぉ~~~~」

テーブルに突っ伏して泣き出すゆっこ。



J      「その気持ちがあれば、大丈夫や。
        お前はもっと強くなる」

立ち上がり、ゆっこの肩にそっと手をおくJ。

ゆっこ   「・・・ありがとう、ボスはいつだって優しいよね」

J      「俺はいつだって優しいよ」

ゆっこ   「ボス・・・じゃなくてJ、あなたとだったら私・・・」

J      「(ゴクッ)・・・・・・俺とやったら?」

Yゆっこ  「・・・な~んてゆ~と思ったかぁ~~~~!」

J      「きゅ~べ~れ~!」





悪夢は続くよどこまでも。


君去りし後・・・


ハッスルエンジェルス決勝リーグ成績
3勝5敗1分 勝ち点10

以上で終えました。
応援していただきありがとうございました。
実際、紙一重の勝負が多かったというのが印象。
ただ、GUYさんとこでも書かれてましたが、
T-LOVERSさんの育成ができれば、
そうそう負けるものではないと。
(この時点でまだ試合されてないですけど)

ただ、他の団体さんに関しては、
勝ったところも負けたところも、
今後入れ替わりはあるでしょうね。

うちはタッグ戦は1つも取れませんでした(涙目)
補正抜きではどうしようもなかったですね。
うちの他2チーム出てらっしゃいますが、補正抜き、
頑張っていただきたいものです。




もうしばらくボヤキにお付き合いください。
君去りし後・・・

君去りし後・・・
「ふぅ~、やっと終わったぜ」


J      「全く、現役引退したんやから、無茶せんでも」

来島    「あん、まあ日課だよ」

J      「お前がおったらなぁ・・・」

来島    「ま、しょうがねぇな、タイミングってもんよ」

J      「次回までには復活してもらうで」

来島    「もちろん、まかせとけって」

J      「しかし、龍子もなぁ・・・」

来島    「ああ、4勝5敗か」

J      「ゆっこが7勝2敗や、
        ただ、龍子が勝った時に負けてるからなぁ」

来島    「ま、しょうがないやな」

J      「前田やからなぁ・・・」

来島    「前田だからねぇ・・・」

二人    「はぁ~~~(溜息)」

J      「吉田とかなぁ・・・」

来島    「サンダーならねぇ・・・」

二人    「はぁ~~~(再び溜息)」

J      「まあ、それはともかく」

来島    「あの話な」

J      「しかし、3人続けてやもん、信じられん」

来島    「理沙子さんに、なぎさに、龍子」

J      「ナナシーも入れときゃよかったな」

来島    「喜んでくれればいいんだけどねぇ」

J      「龍子となぎさはともかくなぁ」

来島    「合同誕生会にして、ローソクの数はごまかす、
        てのはいいアイデアだと思うんだけどな」

J      「正直な話、いくつになるんや?」

来島    「俺が物心ついたころにはCD出てたからなぁ」

J      「レコードじゃないよな」

来島    「CDだったとは思うんだけど・・・」

J      「まさか、お前のほうが先に引退するとは思わんかったで」

来島    「正直俺もびっくりしたよ」

J      「ま、とりあえず、当日なったらわかるやろ」

来島    「11日でオッケーだよな」

J      「すまんけど、準備のほう頼むで」

来島    「まかしとけって」


そして、狂乱の宴が始まる・・・・。



NGわ~ど

うる星やつら
「理沙子さんっていくつ?」
「全国の前田さんにあやまれ」
「やさぐれ霧子さんはレッスル!レッスル!の登録商標です」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ぴくぴく・・・どうやらまつりん生きていたようだ(笑)

    ううむ、この評価値で3勝5敗とはどんだけ~。
    ランカートップクラスは伊達じゃありませんね。

    面白いように立続けで来るバースデー♪

    来島「ほぅ~まだ生きてたようだな!」

    くい~んまん~さ~!!
    Posted by まつりん at 2007年11月09日 22:07
    こんばんは、Jokerです。

    軍団対抗戦大会お疲れ様でした。

    前田でも勝てるときは勝てますW
    うちの前田龍子さんは引退しなければ極攻の限界突破はできてたと思います。
    それに、限界値に達していたサンダー龍子さんに勝ったこともありますからねぇ(エヘン)

    あ、そうそうヒール大会ですが、華麗に1次敗退ですw
    だってエントリー時には、獲得したまんまでしたし...大会中ぎりぎりまで対戦しないで育成して、一気にどーんと1点突破wしかも防御メイン。まぁ、にこにこしながらWパワーボムを貰って帰りましたw

    ハッスルエンジェルスさんのように派手な引退興行はできませんけど、のんびりと鏡さん引退興行を進めていっております。
    Posted by Joker at 2007年11月09日 23:32
    龍子カワイソスw
    長きに渡って究極戦争お疲れ様でした。
    やはり本命Tさんですかねぇ。

    しかし、EXやアテナは開催されないのだろううか…。
    Posted by KOZY at 2007年11月10日 00:13
    アルティメットお疲れ様でした。
    結果は残念でしたが…新生来島さん雇ってEX(あるのかな?)でリベンジですよ、リベンジ。
    そうですね、いつかお邪魔したいものです。
    ヒマができればですが……
    さっき3の修羅モード、73ステージまで行ってきました。
    無双ネタで盛り上がりたいですね。
    Posted by アイ at 2007年11月10日 01:02
    イエ~イ!

    ちょっと来てみたら20000HIT踏んだぜ~




    ・・・すみません
    それだけなんです・・・・・・・・
    Posted by PON at 2007年11月10日 23:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    君去りし後・・・
      コメント(5)