たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月11日

涙目のバースデイ

それにしてもウォン姉妹補正強いな。
うちの2バカ補正じゃ相手にならん。


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス道場


涙目のバースデイ
「よっこらせっと」

ドサッ、新しいサンドバッグを運んできた来島。
そのままリングの中央に放り投げる。

?     「ぷぎゅ~」

霧子   「あら、何かカエルを踏みつぶしたような音が?」


涙目のバースデイ
「う~ん、気のせいじゃないの~」


涙目のバースデイ
「何も聞こえてませ~ん」


涙目のバースデイ
「てゆ~か、聞いてないことにする」


涙目のバースデイ
「お手数おかけしました、恵理さん」

来島    「ま、選手を不逞の輩から守るのも、
        OGの務めだからね」


涙目のバースデイ
「団体の選手が怪我して動けないからって、
 寝込みを襲おうとする不逞の輩ね」

霧子    「あっ、そういうことね。
       (まったくあのバカは・・・)」

ゆっこ   「んじゃぁ、誰からやる~?」

レイ    「やっぱり、年功序列・・・・」

ちづる   「あわわわ、レイちゃんってばicon10


涙目のバースデイ
「ん、何かいったicon08


涙目のバースデイ
「・・・・年の順だ・・・おばさん!」

理沙子   「何ですって~!」


涙目のバースデイ
「り、理沙子さん、そんなに怒ってばっかりいるとさ」

理沙子   「・・・・そ、そうね、じゃあ私からってことで」

全員でリングに上がって、
サンドバッグを取り囲む。

理沙子   「いつものやつ、行きます」

サンドバッグを抱えてキャプチュード!

?      「べほいみっ」

龍子    「んじゃぁ、俺も」

プラズマサンダーボム!

?      「べほまっ」

なぎさ   「・・・・・・・」

スプラッシュマウンテン!

?     「べほまずんっ」

霧子    「さて、お次は」

ゆっこ   「やっぱり、美咲じゃないの」

来島   「怪我はもういいんだろ」

さく    「あっ、でも私と南さんは・・・」

南     「サブミッションは王者の技よ。
       決められない間接などないわ」

南、サンドバッグを抱えあげ、ベアハッグ!

?     「いおっ」

美咲    「なるほど、勉強になります」

プリンセスヘッドロック!

?     「いおらっ」

レイ    「よ~し、ちづるっ」

ちづる   「あいよっ」

2バカ   「wライダーキッ~ク」

?     「いおなず~んっ」

ゆっこ   「じゃあ、最後ね」

来島    「まったく、しょうがねぇな(涙目)」

Wインパクト!

?     「・・・・・・・・」


涙目のバースデイ
「さすがに今のは厳しかったのではないでしょうか」

ゆっこ   「ん~、そっかな?」

来島    「いつものことだよ」

みこと   「はぁ、そうですか・・・」




ほんとにお前はうちに来れるのか、みこと。



涙目のバースデイ


コメントありがとうございます。

To: 赤猫さん

いやいや、ほんまに疲れましたわ。
でもまあ、対戦表見てると、
勝ったり負けたりってところが大半です。
そういう意味では、面白かったと思いますね。

来島がいればなぁ・・・・(涙目)
とも思いましたが、
まあ、入替はやらなきゃと思ってますんでね。
今朝から必死で試合数こなしてます。
だけど、誰も引退示唆してこない現実・・・。

大会終了後は、またこちらでオーダー発表しますので、
(プロフィール欄に載せます)
腕試しでも、ストレス発散にでも使ってやってください。
ご利用は計画的に(笑)


To: PONさん

アメリカンスピリット?
そういや、愛の軍団さんでいますねぇ。
ガラムは好き嫌いはっきりしてますね。
唇で味わうたばこってんでしょうかね。
甘い感じが残ります。

ちなみに販促ノベルティはすごくって。
Tシャツもそうですけど、
100円ライター
メタルのICライター
煙草入れ
マッチ
あげくの果てにはビニール袋(スーパーのレジ袋)
近くではあまり売ってないので、
立川まで買いにいってますが、
煙草屋のおっちゃんがいつもくれるもんですから、
ついついたまっておりますわ。

現在吸ってるのはガラムのシグネイチャーメンソールっす。



おたんじょう~びおめ~でと~の巻
涙目のバースデイ


みこと    「あのぉ・・・本当に大丈夫なのでしょうか?」

霧子     「まあ、日常茶飯事だから、それにね、ほら」

しっかり復活しているJ。

みこと    「タフな方ですね」

霧子     「それだけが取り柄みたいなものだけど」

レイ     「ほらほら、みことちゃん」

ちづる    「乾杯するよ~」

みこと    「は、はい」

J      「みんな、グラスはもったか?
        今日は理沙子、龍子、なぎさの合同誕生会や、
        この三人揃えてるのはうちぐらいかな。
        まさかこんなに誕生日が近いとは思わんかったが・・・」

来島    「なげえぞ、オッサン」

南     「リーダーは長文が多すぎよ」

ゆっこ   「じゃあ、勝手にやっちゃおうか、かんぱ~い」

一同    「かんぱ~い!」

J      「うっ、うっ、真面目に話そう思ったのに・・・」

美咲    「後で、慰めてあげるから・・・」

J      「奉仕か、最強ご奉仕巫女伝説か?」

美咲    「なんでみことも入ってんのよicon08

みこと   「?」

ピンポ~ン、事務所のチャイムが鳴る。

不死鳥堂 「不死鳥堂です、頼まれてたケーキお持ちしました~」

霧子    「はいはい、おいくらかしら」

不死鳥堂 「いえ、お代はいただいております」

霧子    「あら、誰かしら?」

不死鳥堂 「昨日、そこのお嬢ちゃんが」

なぎさ   「・・・・face02・・・・」

来島    「おいおい、自分で出すことないんだぜ」

不死鳥堂 「おおきにでした、ほなさいなら」

なぎさ   「・・・・東洋連邦軍の霧子さんが出してくれた・・・」

理沙子   「ということは・・・・」

龍子    「GUYさんの財布かよ」

J      「GUYちゃんよ、お互い苦労しとるなぁ(涙目)」

南     「それにしても、随分大きなケーキ」

ゆっこ   「食べ応えありそうね」

なぎさ   「・・・ローソクが・・・」

理沙子  「?」

なぎさ   「・・・霧子さんが、ローソク全部立てるには、
        でかいほうがいいだろうって」

龍子    「あっそうか!」

理沙子   「龍子、何かいった?」

龍子    「い、いや、三人分並べてくれるのかなってicon10

なぎさ   「・・・理沙子はローソク好きだろうって・・・
        やさぐれさんが言ってた・・・」

理沙子  「何ですって~icon08

みこと   「あ、あの~、このローソク、
       熱くないって書いてありますけど、
       何か違うんでしょうか?」

霧子    「みことちゃん、そこは流してちょうだい」

みこと   「は、はぁ・・・」

納得いかないながら、ケーキにローソクを立て始めるみこと。





ゆっこ   「いやぁ、やっぱり不死鳥堂のケーキはおいしいね」

美咲    「なぎさちゃん、GJ!」

なぎさ   「・・・まかせろ・・・」

J      「ほな、プレゼントや、霧子」

霧子    「はいはい、じゃあ、なぎさちゃんから」

なぎさ   「・・・ありがとう・・・」

来島    「開けてみ」

なぎさ   「・・・風船セット・・・ありがとうface02

なぎさ、最上級の笑顔。

一同    「(安上がりな娘・・・)」

霧子    「龍子さんはこれ」

龍子    「・・・どこからどう見ても、
        一升瓶にしか見えないけど・・・、
        みんな、ありがとう、嬉しいよ」

ちづる   「いえいえ」

ゆっこ   「どうせ、私たちも呑むしね」

龍子    「・・・・・・」

霧子    「じゃあ、理沙子さん」

理沙子  「ドモホルンリンクル?」

J      「いや、お前は年齢不詳やからな、
        みんなの判断で・・・」

ガサガサ、プレゼントの包みを開ける理沙子。

理沙子  「あら、素敵なベスト」

J     「特製やで、ちょっとしたコネがあってな」

理沙子  「でも、何故この色を?」

J     「そりゃ、赤いチャンチャンコやろ」

理沙子  「ほぉ~~~icon08、私があなたより年上と・・・」

J     「あ、アメリカンジョークやicon10

理沙子  「まあ、品物はいいみたいだから、
       とりあえず、ありがとうと言っておきますね」

J     「ばっちこ~い(涙目)」

レイ    「どうですかちづるさん、Jに勝ち目は・・・」

ちづる  「いや、これは危ない、危ないですよ」

なぎさ  「・・・・カ~ン・・・」

開始23秒、JOサイクロン、
理沙子が圧倒的な強さを見せつけた~。

美咲   「予想通りの展開ね」

みこと  「美咲さん、すっかりはまってしまって・・・」

美咲   「3日で200試合近くやらされたらね」

みこと  「私、ついていけるのでしょうか・・・・」


どうしても不安要素が消えないみこと。


Fin.



メイデンを鍛えてて思ったのですが、
制限大会のおかげで、
1200~1700前後の評価値、
いるわいるわ、大会育成。

いわゆる捨てカテゴリー作ったり、
防御特化型だったり、
ちなみにそれ自体は否定しませんので、
誤解のないように。
勝つための方法としては素晴らしい。

ただ、うちの育成は長寿あんど限界突破という、
無差別向きなんで、
このクラスじゃ相手にならない。

で、俺的に好感度の高い軍団、
選手等を忘れないように書いておこうということです。
まあ、あくまで主観ですが、
選手にあった、それっぽい育成ということですね。


題して「今日のさわやかさん」
(もし不都合あったらご連絡ください)

桜花女子プロレス 草薙こゆき嬢

まつりんが類似商標使っておりますが(笑)
確か、こちらの団体のほうが早かったと思います。
みこと風味でとりあえず、投げ基本で鍛えられてます。
後はバランスよくって感じでした。

やはりオートで見てて、
プロレスになってるのがいいですね。
メイドインへヴンで勝ちました。


かちくわ女子 ミミさん

団体名、何のネタかわかりません(涙目)
メモった字が汚いので、間違ってたらごめんなさい。
ミミさんらしさを感じさせる育成です。
将来的には打撃の封印解除目指していかれるのでしょうか。

やっぱりメイドインヘヴン。
結構クリティカル率高いっすよ。


J     「おい、美咲、早いこと奉仕してくれよ」

美咲   「って、何でチャックおろしてんのよ~!」


ハッスルエンジェルス J

コミックマスターとか、マッハパンチとかあるけど、
基本的には雑魚です。
思う存分痛めつけてやってください。

うちの提携さんもうちと同じような育成なんで大丈夫かと思われ。
上位ランカーさんはどこともそんなに差はないです。

ていうか、戦いたくない団体さらすのは勘弁な。
ハッスルエンジェルス、
リアムローダあたりが出てきそうで、
寂しいのぉ、寂しいのぉ(涙目)     


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    ゆっこと市ヶ谷が揃って引退を言い出しました。
    これは何か、駆け落ちフラグ?
    何かの啓示を受けたような気がしたのでゆっこを最後の限界突破。140、MAXですね
    これでめぐちぐを…グフフ

    うちは今初期パラの石川さん入れた状態なんで狙い目ですよ^-^
    Posted by アイ at 2007年11月11日 23:27
    おお、もう・・・、
    うちの理沙子さんはまだがんばってるのに。

    無差別タッグは大丈夫なんでしょうか?
    ってゆ~より、
    「アイちゃん、お前もか~!」
    な感じでめぐちぐ。

    ま、うちも取りますけどね、
    補正があろうがなかろうが、
    やっぱりあの子らは欲しい。
    明るいむとめにしてあげるつもりです。

    日付変わってから、
    石川さん拝みに行きますわ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月11日 23:53
    え、ウチも?
    リアムローダは同評価値帯では弱いですよー皆さん。

    ?「お前、誰にアピールしてるですか…」


    ちなみに私は勝っても負けても爽快な試合がしたいので、攻撃型バランス育成です。
    最初に基礎パラMAXにしたせいで岩城全然勝てない…。
    Posted by KOZY at 2007年11月12日 01:16
    やっぱり明るいむとめがいいですよね。鯖むとめもいいですけど
    うちはめぐちぐを食うのが目的みたいなとこあるんで雇うことはないかもしれません
    でも、めぐちぐ自体は好きですよ^^
    やはりモラルが関係あるんでしょうか。理沙子さんが長寿なのはやっぱり(ry
    大会は後半怖いんでメイン封印かなぁ…
    Posted by アイ at 2007年11月12日 02:42
    起きてます、
    とゆ~か、朝まで生理沙子。
    モラル関係あるんですかねぇ。
    全然引退する気配なく、
    もう一つの限界突破が見えてきました。

    オリジナル取っておけばよかったと思います。

    とりあえず、大会最後まで行けるように祈ってますわ。
    うちのゆっこの時のパターン調べておきます。


    めぐちぐと言えば、
    ↑ のリアムのKOZYくんが、
    またアホな事をやっとりますわ(笑)
    まあ、基礎パラMAXはうちは基本なんですけどね。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月12日 02:58
    ついさっきFアリスの名が履歴に、と思ったらお二方こんな時間に…(オマエモナー)

    アホな事って…(笑)
    最近はLV6以上の技カードを望む日々です。
    ウチにもAPバグ来ないかなぁ…(他力本願)

    私は今まで基礎も攻防値も平均的に上げてたので、基礎MAXは勝てなくて辛いですわ。
    タッグ法使っちゃえ♪
    Posted by KOZY at 2007年11月12日 03:18
    つうか、すっかりチャット化しとるな。

    APバグははほんまにバグか?
    真面目にやってる俺等があほらしいなぁ。

    どうせやったらお布施いくらごととかにせえよ。
    とすでに今月3千円お布施してる俺が言ってみる。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月12日 03:22
    APバグは正直信憑性が微妙ですけどね。
    知らぬ間にカモにされてただけかもしれないですし、
    存在するならあやかりたいものですが

    KOZYさんのとこにはこっそり相羽に斥候に行かせました…w 
    無双5の貂蝉はエロいですね
    Posted by アイ at 2007年11月12日 04:08
    やっぱり、うちに来てる人は、
    みなさんAPバグの話しってるのね(にやり)

    ってアイさん、あんたまだ起きてたとは、
    まさか、PONさんみたいに無双休日?
    X箱が欲しいのぉ・・・・。

    ちなみにうちのゆっこの場合、
    試合数は数えてなかったですが、
    (50試合以上はしたはず)
    引退示唆から引退まで18日でした。

    理沙子さん750試合オーバー、
    気配すらありません(涙目)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月12日 04:17
    いや、うちは今絶賛昼夜逆転中で(涙目)
    昼が辛いですわ
    X箱は持ってないのでニコニコです(またまた涙目)ただ今回は女性陣すごいですね
    X箱がほしい…

    ブリジットは宣言から30試合程度、一ヶ月以上持ちましたねぇ、この辺もまだ研究の余地ありですか
    理沙子さんすごいなぁ…1000試合…行く?
    Posted by アイ at 2007年11月12日 04:30
    なるほど、うちと一緒ですな。

    ?  「お前は勝手に昼夜逆転してるだけです、さっさと仕事しろなのです」

    無双の女性陣に関しては、
    鷹羽さんがこだわりもってらっしゃいますな。
    (手袋)
    しかし、そんな話されたら・・・。

    転職決まれば、自分祝いに買おうX箱(笑)

    ブリジットそんなに持ったんですか?
    うちはとにかく、賞品ポイントもらう前にと思って必死です。

    ターゲットを南に替えようかな。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月12日 04:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    涙目のバースデイ
      コメント(11)