たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月15日

戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


今日も朝から玄関前の落ち葉掃きをしているみこと。


戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~
「ああ、朝はやっぱり気持ちがいいですね」

相変わらず、ロック鳥やドードー鳥も来ているが、
すっかり慣れてしまった。

みこと    「鳥さんはいいですねぇ」

鳥たちに餌を与えて、残りの落ち葉掃きをすませようとすると、
目の前をなぎさが横切っていく。

みこと    「なぎささん、おはようございます、
         お出かけですか?」


戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~
「・・・・レレレノレ・・・」

みこと    「?」

なぎさ    「・・・なぎさちゃん!」

みこと    「?」

なぎさ    「・・・わたしはなぎさちゃん!」

みこと    「・・・ああ、そういうことですか、でも先輩ですし・・・」

なぎさ    「・・・みこちんの方がお姉ちゃん・・・」

みこと    「み、みこちんですか・・・」

なぎさ    「・・・ん・・・(コクコク)」

みこと    「・・・・・・」

なぎさ    「・・・白石さんでもいい・・・」

みこと    「白石さんですか・・・」

なぎさ    「・・・白石さんです・・・」

みこと    「・・・う~ん、なんかしっくりこないですねぇ」

なぎさ    「・・・慣れろ・・・」

みこと    「慣れ・・・ですか」

なぎさ    「・・・ん・・・(コクコク)」

みこと    「やっぱり大変そうですねぇ」

なぎさ    「・・・いってきます・・・」


駅の方へ向かって歩いて行くなぎさに手を振りながらも、
まだ自分の置かれている状況が把握できずないで、
納得いっていないみこと。


戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~

久しぶりにフットサルの練習につきあったら、
身体中痛いわけですが・・・。

コメントありがとうございます。


To: Jokerさん

いえいえ、こちらこそ。
というか、昨日のNさんの返事にも書かせていただきましたが、
Jokerさんとこはかなりの確率で引っかかってくるんですよ。

引退興行については、ご心配なく、
花を持たせていただきました(笑)
つうか、鏡さんがまだ頑張ってられるので、
丁度よかったですよ。

外国人レスラー探しですか、
国産だとNEWTYPEさんところがあるんですけどね。
(バーコード)
ちなみに今回はうちも使わせてもらって、
みことをスカウトですよ。
ぽんじゃらは、次のマイティ祐希子(新人)の予定。
まあ、5ポイントほどお買い得(笑)

今日明日あたりで、また頻繁にお邪魔するかもです。
新人のレベル上げが大変で。
面倒みてやってくださいませ。


To: ツォンさん

気がついたら600勝超えてたなぁ。
てゆ~か、来月のDOCOMOの請求書が怖いわ。

サプライズなぁ、君はさほど驚かんかもな。
君とこのほうがよっぽどサプライズやで、
まさかバーコードで見つけたんか?


ちなみに本日は、朝のうちにニューメンバーに組み直して、
うかつにも寝てしまい、夕方までそのままでした。
ランキング、なんと987位です。
多分、その間1チームぐらいは対戦されてると思いますが、
知ってても知らんふりするのが大人の対応ですよ(笑)


さて、社長更新に間に合うようにスパートしますか。
戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~


事務所内、リビングでくつろいでいるJとさく。

J      「今頃、あいつらは温泉かな」


戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~
「まだ電車の中じゃないの」

J      「乗り過ごさんといけるかなぁ」

さく     「心配だったら、一緒に行けばよかったのに」

J      「温泉だけならな、酒がついたらあの連中は・・・」

さく     「そうなの・・・・どれくらい?」

J      「かなり・・・やな」

さく     「龍子さん、来島さんは九州でしょ、
        南さん、四国だし・・・まあ、強そうね・・・」

J      「理沙子も霧子もなぁ、正直、下戸は祐希子だけやが・・・」

さく     「へぇ、ゆっこさん下戸なんだ」

J      「下戸は下戸でたち悪くってなぁ(涙目)」

さく     「なんか、いろいろトラウマ持ってそうね・・・」

その時、事務所のドアを開けてみことが入ってくる。

みこと   「隊長、お掃除終わりました」

さく     「隊長?」

J      「そうなんよ・・・」

さく     「ご主人様よりはましか」

J      「ちなみに残りの二人の新人は、『ボス』やで」

さく     「本当にサプライズあるの?」

J      「・・・・・・」

さく     「教えて~ん、ねえ、Jicon06

Jにしなだれかかるさく。

J      「まあ、開けてびっくり玉手箱とゆ~ことで」

さく     「いけず!」

みこと   「・・・あ、あの~・・・」

さく     「あら、いけない、何、みことちゃん」

J      「ぼちぼち練習行くか?」

みこと   「いえ、お二人はその・・・・」

二人    「?」

みこと   「そのぉ、・・・世間でいうところの恋人同志さんですか?」

さく     「はあっ?」

J      「いや、こいつはただの愛人や」

さく     「バカなこと言わないで、本気にされたらどうすんのよ」

みこと   「随分、仲がよさそうですし、そのぉ・・・」

さく     「?」

みこと   「美咲さん、隊長に声掛けられるたびに・・・」

さく     「ああ、お決まりの台詞ね」

みこと   「甘えさせていただきますとか、・・・ごにょごにょとか・・・・」

顔面を真っ赤にして、うつむくみこと。

さく     「ん、なにって?」

みこと   「体でご奉仕させていただきますとか・・・」

J      「あれは、後でやで、最も、俺もそう思ったんやが」

みこと   「へ?」

さく     「へぇ~っ、みことちゃん、普段そんなこと考えてたんだ」

みこと   「い、いやその、あの・・・」

J      「俺の愛人やったらいつでもええよ」

みこと   「や、やめてください」

草薙流兜落とし!

みこと   「あっ、つ、つい・・・」

J      「・・・ぐっ、GJや・・・・」

親指を立てたまま、意識を失うJ。

みこと   「なるほど、習うより慣れろと言う事ですね」

さく     「ちょっと違うと思うけど・・・・」



ああ、週刊レッスルでも引退話だよ・・・。
というか、カンナみことキタ~!
SA-KIのXXXもみことに違いないと期待してます。
(これでDIVINE CRUSEDERSが出来る)


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    占いの中の人のカバー範囲がすごいというのは常々思ってましたが、霧子さんの中の人のカバー範囲も広いと思った今週の週刊でした。

    私のところも最近、jumpさんほどではないのですが引退ラッシュが来て同じく空いたところにみことを入れたのですが、最初は試合中の立ち絵が気に入っただけで入れたのがだんだん愛着がわいてきてとうとう壁紙もみことに変えてしまいました。
    昇格は遠いですが上でさくちゃんが待ってるので気長に育てようと思います。
    Posted by raffine at 2007年11月15日 01:55
    こんばんわです、ちょうど愛やってる時に、
    コメントいただいたので、
    ついでに覗きに行ってきました。
    なぎさくタッグで、メイドインヘヴン極められて、なぎさギブアップ。

    つうか、ほぼ仕上がってますやん、さくちゃん。

    うちはようやく評価値差500ぐらいに持ってきましたので、みこと3:さく1くらいのペースで試合させてます。
    他にも新人がいるんで、
    今月はお布施大変ですわ。

    そういや、キリコさんもみことでしたね、
    癒されましたわ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月15日 02:17
    XXXまだ~?(チンチーン)

    ボス以外の呼び方にリーダー、チーフと
    あるけれど。
    隊長とはこれまた・・・みことはどこぞの
    華激団ですか(笑)

    みこととカンナはつながりあるのかな?
    Posted by まつりん at 2007年11月15日 12:39
    こんばんは、Jokerです。
    先ほどお礼参りを済ませてまいりました。
    いやぁ、みごとに3敗でございますw
    シウバさんは言わずもがなwディアナさん沢崎さん組は、まだ育ってない沢崎さんが狙われて永原さんのドラカベでギブ。鏡さんにいたっては、最初の配布カードが「飛」の4カードw来るカード来るカード「飛」で手も足もでませんでしたw
    新人育成がんばってくださいませ。
    うちも、今晩限定で新人のみの編成でいきましょうかw
    探している外人さんは、いままでもバーコードで地道に探しておりますので。これからも地道に探していこうかなと思っております。

    うちの鏡さんは、ジムでは「あなた」バカンスでは「ご主人様」と呼んでくださいますが...
    沢崎さんは「隊長」ですね。思わず「花見の準備をせよ」と言いそうになりましたw
    他の皆さんは「ボス」でした。(引退された方々も含みます)

    ではまた、Joker
    Posted by Joker at 2007年11月15日 22:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    戦巫女~最強ご奉仕巫女伝説~
      コメント(4)