たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月19日

ヘレンの野望

ニールセンズが入ったのはいいんですが、
ちよるが全然育ちません。
さお山が遠くに霞んで見えてきました。


解雇は、解雇だけは・・・。




東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


午前6時、時差の関係で、
眠れぬ夜を過ごしたヘレンがリビングに。

ヘレン   「ふあ~、毎度のことながら、
        時差ボケがひどいわね~・・・」

コーヒーメーカーをセットして、
椅子に腰掛ける。
机の上には週刊ハッスルエンジェルス最新号(タブロイド版)

ヘレン    「ふ~ん、こんなの出してんだ。なになに・・・」

手を伸ばして、それを1部とり、
読み始めるヘレン。

ヘレン    「え~っと、ぐんだん戦、決勝りーぐ敗退・・・。
        へぇ、あんな素人ばかりでよく決勝まで残ったわね」

判ってるのか、判ってないのか、
時折うなずきながら記事を読み続ける。

ヘレン    「つまんな~い
         だいたい、こんな文字ばかりの新聞誰が読むのよ。
         私たちのグラビアでも使えば、
         発行部数3倍は堅いわね」

(外人選手もアイコン作ってくれませんか)

ヘレン    「間違いだらけのぐんだん選び、
         へえ、チーム戦に負けたから、
         大会用の育成してるチームと
         普通に育成してるチームを、
         データベース化しようというの。
         なかなか考えてるみたいだけど・・・」

(いや、育成課程でそれは重要だぞ、ヘレン、
 ちなみに本気で調べ始めてます。
 まあ、主観が半分以上ですが
 つうか、大会用の育成してるチームだと、
 弱いで検索引っかかっても、オートじゃ話にならん)

ヘレン    「フッ、負け犬の遠吠えね、
         私たちが来たからにはどんな相手にも負けないわ」

(期待してます)

ヘレン    「新人紹介?ニューフェイスってことね。
         今週はチヨルということは、
         私たちは来週ね」

(もう終わってます)

ヘレン    「ん?なんか不快な事言われたような・・・」



「おはようございます、へれんさん」

ヘレン    「モーニン、みこと」

みこと    「あっ、会報出たんですか」

ヘレン    「みたい・・・ねえ、みことこれはどういう意味」

みこと    「『家政婦は見た!』ですか、
         ハウスキーパー、メイドさんのことですよ。
         美咲さんが書いてます」

ヘレン    「ふ~ん、じゃあ、あたしたちも何か書くのかしらね」

みこと    「さあ、それはどうでしょうか・・・。
         ところでへれんさん、日本語随分お上手なようですが・・・」

ヘレン    「フッフ~ン、When in Rome do as the Romans do.ってね、
         ちゃんと日本にくる前に駅前留学してきたわよ」

みこと    「・・・駅前留学ですか・・・でもですね・・・」

ヘレン    「タッグ優勝したら、日本語で、
         『ワオッ、感激デ~ス』って言ってあげる」

みこと    「はぁ、そうなんですか・・・、
         やっぱり上を目指す人は違いますね。
         でも・・・・」

ヘレン    「うん?」

みこと    「その新聞、さかさまに読んでるんですけど・・・」

ヘレン    「・・・・・・・・・・」

みこと、余計な事を言ったと心から反省。





コメントありがとうございます。

To: raffineさん

試合数3倍以上って、プロが多いんですかね。
しかし、300試合前後で、
あそこまで育てあげるとは・・・。
パールピアリの育成方法に何か秘密が(笑)

To: アイさん

昨日あの後、来島さんにゆっこぶつけました。
いや、強いですわ。
最後は必殺でしたから。
2次リーグもがんばってください。


To: まつりん

微妙なとこやなぁ。
同点の場合は試合に出た選手の評価値やねんけど、
終了後は上げれると思うねんけどな。
アウェーがあるんかな。



カレンの場合・・・



東京都 秋葉原電気街


カレン    「アキバよ、私は帰ってきた」



「カレン、昨日の今日で大丈夫」

カレン    「ぜ~んぜん大丈夫だお~」



「レイちゃん、あたしたちのほうが大変だと思う」

レイ      「な~に言ってるの、たかが徹夜の2日や3日」

カレン     「そうで~す! チヅル、いつからそんなに弱くなったの、
         そんなことだから、いつまでたっても、
         ジャーマン見つからないです」

ちづる     「ウグッ・・・ど、どうしてその事を」

レイ      「ごめん、メールで教えた」

カレン     「とにかく、今日は色々グッズを買いあさるですよ」

ちづる     「来日したばっかじゃん」

カレン     「Shut up, chizuru!
         先んずればすなわち人を生死、
         後るれば人に聖蹟桜ヶ丘です」

レイ      「その意気やよし」

ちづる     「微妙に勘違いしてる気がするんだけど・・・」



「ワァッ、カレン!」

?       「智ちゃんあり、遠方より来たるとはこのことアルね」

カレン     「ディアナ!・・・それとウォンシスターズの弱い方」

シンディー  「だから欧米人は嫌いアルよ(涙目)」

カレン     「アハハ、つかみのギャグね。
          ・・・・あれ、二人も日本に来てたんだ」

レイ      「シンディーもディアナも騙されて・・・ううぅ~icon11

ちづる     「借金返せないなら、こっちで働けって・・・ぐずっicon11

ディアナ    「・・・いえ、うちのボスもそこまでひどくないと思いまス」

シンディー   「えっ、ディアナ違ったアルか?」

ディアナ    「・・・・・・・・」





レイ      「で、ディアナもシンディーもゲームを買いに来たってわけね」

ちづる     「国で待ってる兄弟になけなしの給料をはたいて・・・、
          ええ話や・・・」

カレン     「じゃあ、私がプレゼントしてあげるよ」

ディアナ    「ホントに! 弟たちが新作楽しみにしてるデス」

シンディー  「ああ、うちの姉さんはあたしより稼いでるアルよ、
         ただ、今回は日本に来てないだけアルからして」

スパコ~ン、どこからかスリッパが飛んでくる。

シンディー  「アチャ~ッ、誰アルか?
         人の頭にスリッパぶつけるような不届き者は?」



「あいっかわらず、空気の読まれへん子やなぁ、
 ミミさんがうちについていけゆ~たのがよ~わかるわ。」

カレン     「ユイ! もうかりまっか?」

成瀬      「ぼちぼちでんな~、って何言わすんやいきなり」

レイ      「なんで、アキバでそないな会話せないかんの」

ちづる     「大阪の人は日本橋行きゃええやん」

成瀬     「ちづるちゃん、にほんばしやない、にっぽんばしや」

ちづる     「はあ、そうですか・・・(これだから関西人は)」

成瀬     「まあ、レイちゃんらにおうたのはちょうどよかったわ、
         あんたやったらこの辺詳しいやろ。
         うちもついていけゆわれたけど、
         やっぱり勝手が違うさかいな。
         あ、でも値段交渉はうちにまかせとき」

ディアナ   「レイさん、お願いしまス」

レイ     「カレン、別にかまわないよね」

カレン    「どうせ目的は一緒でしょ」

ちづる    「で、何を買えばいいの?」

ディアナ、かばんからAIR MAILを取り出す。
当然ポルトガル語。

レイ     「うっ、さすがにポルトガル語は・・・」

ちづる    「訳してくんない」

ディアナ   「えっと、弟は・・・・、ラクスたんハァハァなコミック、
         りょうじょく、ネトラレ系のゲーム?、ネトラレって何語でスか?」

レイ     「さ、さぁ・・・・」

ディアナ   「妹はシンジウケ・カヲルセメ?・・・のBLコミック、
         ・・・これもなんて訳していいのかわからないデス」

カレン    「あ、そ、それはそのままで通じるけど・・・」

レイ     「ディアナ、とりあえず国に帰ったほうがいいと思うよ」

ディアナ   「?」

シンディー  「姐さんからは中国で大人気のゲーム買ってこいとの事アル」

ちづる    「やっぱり、三国無双?」

シンディー  「ゼビウス、ファイプロ、三国志・・・のナムコ版?
         後、3DOとPCーFXのハード?」

成瀬     「みんな、ファミコンやんか、
         それに3DOとFXって・・・」

レイ     「いや、このネタは危険すぎますなぁ」

ちづる    「危ない、危ないですよ」

カレン    「まあ、なんとかなるでしょ、
         レッツゴーよ」

レイ     「ちづる、なんとかなると思う?」

ちづる    「うんにゃ・・・(フルフル)」

成瀬     「カレンの無謀やな・・・(涙目)」



劇糸冬


NGワード

ギレンの野望はやらずに売った。
最近のエロゲーやらBLのはやりはわからんなぁ。

付録 ちよるの攻撃パラ完ストしました。
7 B 7 8 Aだって・・・。
限界突破したってなぁ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    Jさん、楽になりなよ。

    酔っぱらってちょいちょいって
    やったらすぐだよ(笑)

    ちなみに7→8の限界突破って
    どれくらいAPいりますの?
    Posted by ツォン at 2007年11月19日 00:20
             200
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月19日 00:22
    帰ってきて、ハッスルさんのメンバーみて吹きました。
    jumpさんの男意気を感じます(笑)

    ちよるのパラすごいことになってますね。
    その限界地でどうせいと(爆)
    Posted by GUY at 2007年11月19日 00:25
    GUYさん、
    男意気だけじゃあ、団体経営は・・・(涙目)

    やはり最初にタッグ法で、
    900ポイントくらいためんと、
    話にならないような。

    多分2000試合くらいやってくれるんでしょう。
    勝率3割くらいで・・・。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月19日 00:32
    つ【○○疾走、 クラウレ・○○○】

    なーに、愛最強の体力Eがありますし、2000試合もすれば龍子とタメ張れますよ(笑)
    Posted by KOZY at 2007年11月19日 01:03
    今充電中なので現役メンバーの戦績は見られないですが(引退予告者しか戦績ひかえてないので)、
    堀にゃん、ビートン以外は全員新人です。
    引退したソニック、初代ビートンはプロでした(ビートンはまぁ、外人ですし)。

    ちよる、らしいといえばらしいですが、これは厳しい・・・
    豊富な体力とで返し技を狙うスタイルしか思いつきませんが、返し技のない技中心に揃えられては・・・
    でもちょるだータックルとか逆水平ちよるっぷなんてかわいくていいなと思います。
    Posted by raffine at 2007年11月19日 01:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘレンの野望
      コメント(6)