たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月19日

ちよるファイル~星野ちよる最強伝説~

第1話

「ちよるリングにたつ」


必死で書いた長文よりも、
最初と最後にちょこっと書いた、
ちよるのネタに反応してくれてる方が多いので、
ちよるに関するネタを書けばいいんじゃないかと。
ネタばれありますよ。

まずは現在のちよるのステータス。

評価値1660

攻防パラメータ

投極パ打飛の順です。
攻撃 7B78A (ここからは限界突破)
防御 79776 (まだ20APであがります)

基礎体力

筋器回体速の順に、4D8CB
尚、筋力と回復力は限界値でした。


戦績(11月19日午前1時現在)
シングル 37勝30敗
タッグ   64勝15敗1分


育成方法につきましては、
とにかくタッグ法で稼ぐしかないでしょうな。
しかも極限まで。

なんせ、攻防オール1ですよ。
シングルじゃあまず勝てない。
ってゆ~か、ここでポイントためるべきやったんやと・・・。
この段階で負けフラグですかな。


では、ちよるに関するコメントレスです。
この世知辛い世の中で、
皆様の温かい心が身にしみて・・・(涙目)

つうか、同情するなら、ちよる採れ!


To: ツォンさん

限界突破は、普通の常識では測れませんな。
もちろん、基礎体力もいろいろな組み合わせです。
とりあえず、次の攻撃を上げるには、
上から、200、400、200、200、200AP 必要。
基礎はあれでMAXです。


To: GUYさん

この限界値じゃあ、どうにもしようがないかなと。
キャラとしては面白いですよ。
東洋連邦軍に入れれば、
やさぐれキリコさんのいい相手役になりそうです。


To: KOZYさん

ハモンっていっちゃぁらめ~!!

そうそう、君のところのネタとかぶるが、
うちの検索No.1キャラは星野ちよる。

体力はCで止めたんで、既に終わってます。
でも、回復力があれじゃあ・・・。
こっちが1回あてる間に5回ぐらいあたるんですよ。
ほんま2000試合目指すか。


To: raffineさん

あっ、やっぱり戦績は控えますよね。
うちもエクセルで表つくりましたよ。
てゆ~か、ビートン・・・・。
零ー小鳩編では泣けましたな。

で、返し技狙いで、器用D速さBだったんですけどね。
おっしゃるとおり、返し技なければ意味ないし・・・。

まあ、体力はハッスルエンジェルス史上初のC、
(基礎はバランス志向なんですよ、
 ちよるには通用しませんでしたが)
なので、無駄に試合時間はかかります。


ついでに言えばオリジナル技
極 ちよる込み Lv.4 (初期必殺技)
  ちよる式逆さ押さえ込み。
  どんな体勢からでもこの体勢に持ち込める。
  最初はこれで勝つしかなかったです。

パ ちょるだータックル Lv.1
  ちよるのショルダータックル、
  あまりに威力がないのでこう呼ばれる。   

アナ 「お~っと星野自ら走って、
    肩からぶつかりました」
    これ見るたびに涙目。

打 逆水平ちょるっぷ
  ちよるのチョップ。
  あまりに情けないのでこう呼ばれる。

アナ 「さあ、星野がぺちぺち叩く、
     効いているのか微妙だ~」
     いや、ほんま減りません。

飛については、他のキャラ使ったことないのですが、
Jネックブリーカー Lv.1
ムーンサルトプレス Lv.3 が初期装備されてます。 


最後まで必殺技替えないでいこうと思ったのですが、
さすがに無理と判断、
現在はドラカペLv.8に替えてます。

尚、パラがパラなもんですから、
うちのちよるは上のドラカペLv.8が最高の技、
投げ、パワー、打撃、飛びにいたっては、
まだLv.7の技が最高です。


これからもう少し鍛えてから寝ます。

ちよるオンリー大会が開かれることを夢見て・・・。

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    さすがちよる、厳しそうな感じですね
    ムーンサルトLv3は結構使い勝手いいかも?
    余裕があればいつか鍛えてみたいなぁ
    Posted by アイ at 2007年11月19日 03:47
    アイさん、こんばんはです。

    ちよる鍛えてました。
    ムーンサルトLv.3は、
    私も使い勝手よさそうと思い、
    必殺技にもしてたのですが、、
    通用するのは1000以下ですな。
    しかも、膝迎撃くらってダウンもあります。

    そういえば、スモールパッケージLv.1なんかも持ってますよ。
    開始早々スモールパッケージと訳のわからんことをするのもちよるクオリティ。

    ちょうど、今、強いちよるを見つけました。
    天衣無縫さんとこが、
    かなり上手に鍛えてはりますわ。
    おそらくかなり、ポイントためやったんやろうと。

    でも、所詮ちよるですわ(涙目)

    ほな、おやすみなさいませ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月19日 03:58
    んー、7から8に上げるのにも200いるんですね。

    戦ってみた感じ、極め技には器用さもあいまって強そう、
    ウチの選手はそれほど器用ではないですが
    大抵一度で抜けられてしまう感じ。
    必殺技はドラゴンスクリュー→アキレス腱固めなんて
    いかがでしょう。
    Posted by ツォン at 2007年11月19日 21:40
    ああ、そうだな。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月20日 23:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちよるファイル~星野ちよる最強伝説~
      コメント(4)