たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月21日

千里の道も・・・

ちよるファイルはちょっとお休みです。
今日はときめきメモリアルデイ。


カウントダウン1000

皆様のおかげを持ちまして、
我がハッスルエンジェルス、
軍団戦通算1000試合まで、
残り後3つとなりました。
(KOZYくん、ナイス指摘、
 ゆわれんかったら気がつかなんだ)

ということで、メモリアル企画としまして、
残りの3試合のレポートを読んでいただければと思います。

メモリアルですから、
提携団体さんを自動検索で抽出することに。


第998試合目 田宗女子プロレス (ツォンさん)

自動検索で検出、最初にあたった提携さん、
と思ってたらまさか田女とは・・・。
オーダー替えればと思いましたが、
そのままいきます。

第1試合
千里の道も・・・ VS 千里の道も・・・

終始押していたさくちゃんですがが、
ディアナ必殺のタイガースープレックス炸裂、
痛恨のダウン状態から畳み込まれて
最後はシューティングSPでフォール負け。

第2試合
千里の道も・・・千里の道も・・・

            VS

千里の道も・・・千里の道も・・・


ハッスルエンジェルスの天敵ともいえる、
田女ミニマムレイザース。
看板タッグのゴールデンペアですら食われております。
これだから理不尽な補正は・・・。
3バカってやっぱり補正ないよなと思われる試合展開。
最後はレイちゃんが、
さおさおにWインパクトからフォール負け。

第3試合
千里の道も・・・ VS 千里の道も・・・

これは大人げないマッチングなんですが、
ゆっこムーンサルトで圧勝。

結果1勝2敗で田宗女子プロレスの勝利。

くっ、これやから、空気読めんやつは・・・face03

尚、この試合でゆっこのAPが599APになったので、
シングルマッチをBRAVEさんとこの志保と行い、
Mk.2も無事成長限界に達しました。


さて、ここでニューフェイス軍団の登場です。
評価値合計が7500くらい。
うちの提携団体さん考えると、
なかなか難しいかなと。
煙草二本吸いきる間、
「弱い」、「普通」で検索しましたが見つかりません。

思い切って「強い」で検索・・・。

釣れました!


第999試合 愛・戦士 (PONさん)

てゆ~か、評価値うちより低いのに・・・。
しかも相羽ちゃん出てるし・・・。

ちなみに昨日の記事に対して一言だけ。
うちは1万年と2千年前からゆっこがエースですよ~。
今回は余裕で2ちゃんねるにも足跡残しましたよ~。
炎のファイターも9月28日付のブログで・・・。

?    「お前、それPONさんとこと提携する前ですよ」

J     「いや、ちょっと言いたかっただけ」

千里の道も・・・
「てゆ~か、私の出番最近ないしね~」

J      「うっ、いやそれは違うんや・・・。」


千里の道も・・・
「俺達がいない間に何してたんだ~」


千里の道も・・・
「私、いやだっていってたのに、無理やり・・・」

J      「美咲、何を言い出すねん、
        つうかしっかりメイドインヘヴンくらわされたやないか」


千里の道も・・・
「襲った事実は認めるわけね」

J      「い、いや、その・・・」

ちよる   「ボス、ひどい!
        私と一緒に寝ても何もしてくれないのに」

J      「ちょっ、おま、それはバカンスの話で、
        だいたいお前が勝手に・・・」


千里の道も・・・
「えっ、まさかちよると一緒に寝たのか」

J      「いや、だから無理やり・・・」

カレン   「ボス、この間の続きをしよicon06

J      「いや、あれは夢オチ・・・」


千里の道も・・・
「早速カレンにまで・・・おお、もう・・・」

J      「ちゃうっちゅうてるやんか~」

ヘレン   「私にあんな格好させといて・・・」


千里の道も・・・
「コスチュームは私のお手製で~す」


千里の道も・・・
「コーディネイトはあたしで~す」


千里の道も・・・
「・・・社長・・・アレが来ない・・・(棒読み)」

J      「ちょぉ~っと待った、なぎさ、意味判ってないやろ」

なぎさ   「・・・?・・・・」


千里の道も・・・
「・・・隊長、なぎさちゃんにまで・・・、
 私じゃだめなんでしょうか?」

J      「みこと、これ以上かき回さんとって・・・(涙目)」

霧子    「女の敵ね・・・」

来島    「PONさんが判らないのも無理ないわな」

J      「いや、俺は祐希子だけって・・・
        ・・・ちょっと待て・・・(ゴソゴソ)」

携帯を取り出すJ。

J      「どや、祐希子、見てみい、
        いつもお前の写真を胸にやな・・・」

携帯の画面を開いて皆にみせるJ。

ゆっこ   「ふ~ん、これが私なんだ~」

なぎさ   「・・・私?・・・」

J      「えっ・・・、し、しもた~!
        こないだ引退したからっちゅうて、
        待ち受けの表示替えたとこやった」


千里の道も・・・
「あら、でも祐希子よりましではなくって、
 オーホッホッホッホッホッホ・・・ゲホッゲホッ」

ゆっこ   「久しぶりに高笑いしてむせてんじゃないわよ、
        埼玉へ帰れ」

市ヶ谷   「あら、なぎさに負けたタヌキ娘の遠吠えが聞こえますわ」

ゆっこ   「やっかましぃ~!」


いつになったら試合が始まるのだろうか、
何を書いているのだ、私は・・・。

千里の道も・・・



第999試合目は続きからです。
千里の道も・・・


では、気を取り直して。


第999試合 愛・戦士 (PONさん)

第1試合

ちよる VS 小早川志保

片一方だけしかアイコンないんやもん。
しょうがないやん。

限界までもう少しのちよるですが、
育成途中の志保でもプロレスになります。
20分かけてようやくスプラッシュMでフォール勝ち。


第2試合

ニールセンズ VS ユン・メイファ&辻香澄

愛・戦士のユンちゃんが来ましたよ。
日本人香澄んだけという妙な試合。
一進一退の攻防が続くも、
補正に勝るニールセンズがWインパクトを決め、
最後はヘレンが必殺バックドロップでユンをフォール。


第3試合

千里の道も・・・ VS 千里の道も・・・

凶暴な相羽ちゃん、
とりあえず、ケガしないように帰ってこい。
どうしてみことは必殺を出し惜しむ、
と思いながらも圧倒的なパラ差は如何ともし難く、
最後はジャーマンでフォール負け。


J      「まあ、なんとか勝てたな」

霧子    「みことちゃんにはしんどい思いさせましたけどね」

ゆっこ   「次の1000試合目は私たちの出番ね」

J      「お前が出ないと話にならんやろ」

来島    「今更持ち上げても遅い気はするけどな」

龍子    「いつものことだけどね」

南     「戦績は?どうなってるの?」

理沙子  「今の試合で765勝218敗16引分ね」

レイ    「すみませ~ん」

ちづる   「最近ちょっと負けがこんじゃって、てへ」

ゆっこ   「次は節目だからね、
        レイたちも頼むよ」

2バカ   「へ~い」

なぎさ   「・・・私は?・・・」

さく     「いや、なぎさちゃん、一応引退してるし」

なぎさ   「・・・引退したら、出ちゃだめ?」

みこと   「・・・はぁ、やはりだめなのではないでしょうか」

なぎさ   「・・・社長、なんとかしろ・・・」

J      「そないなことゆ~たかてなぁ、
        大体、辞める言い出したんはお前やで・・・」

なぎさ   「・・・うるさいicon08・・・」

ぐわっしゃ~ん!

J      「ぐっわ~っ、お、お前ってやつは~」

霧子    「・・・ただのショルダータックル・・・じゃないの?」

ヘレン   「ガルムズディナー・・・」

カレン   「MSGで見たことあるよ・・・たしか~、
        ガルムかたなし!」

レイ    「それなんてWORKING」


というわけで、1000試合目につきましては、
11月21日 23:00から開始する予定です。
どうせ、メモとるのめんどくさくなって、
そのまま書き込み、になりそうなので、
更新は日付変わってからになるかと思いますが。

提携団体の社長様におかれましては、
フタサンマルマルまでに、
8000~9000前後の軍団評価にしていただければ、
自動検索の回数が少なくてすみますので、
(やったことある方はご存じでしょう、
 結構見つからないもんですよ)
ご協力いただければ幸いです。

?     「お前、こんなこと書いたら、
        逆にみんな避けると思います」

J     「うっ・・・気付かんかった」


愛・戦士さんと、田女は一応終了ということで。

1000試合目でお会いしましょう。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    すみません、正直なところその記事は拝見してませんでした

    何て言うか私は素直じゃない、難しく考えるからこんな当たり前の結論を出すにも結構手間取りましたw

    でもまあこれでソニの後釜は決まったかな・・・


    それよりも軍団戦はスミマセンw
    今は小早川と岩城というド新人抱えてるのであんま上手い事バランスの取れた編成にできません


    しかしせっかく挑んでくれた方が、先鋒とそれ以降のあまりの戦力差に試合をつまらないと思われては申し訳ないのでやっぱこの編成は考え物かなぁ・・・
    Posted by PON at 2007年11月21日 21:57
    ゆっこ実に久しぶりに見る気がしますよ?

    998戦目で 田宗女子プロレスと当たるとは
    運命的なのですよ、にぱー!

    1000戦目はリアムローダかファイティングアリスと見ましたよ?
    Posted by まつりん at 2007年11月21日 22:59
    うわ~もう1000試合ですか。
    これも日々の精進…かな?
    とりあえず来られてもいいように評価値あわせとこかな^^
    Posted by アイ at 2007年11月22日 00:08
    アイさん、まさにニアピンでした。
    つうか、既に飲み屋に来ておりまして、
    携帯めんどくせ。

    これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
    Posted by jump at 2007年11月22日 00:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    千里の道も・・・
      コメント(4)