たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月22日

継続は力なり

霧子    「ということで、我がハッスルエンジェルスは、
        無事に千試合目を迎える事ができました」

一同    「わ~っ!ぱちぱちぱちぱち(拍手)」



「・・・何かもらえる?」

霧子    「い、いや、それはサクセスネットワークに・・・」

なぎさ   「・・・ふ~ん、じゃあなんかちょうだい・・・」



「まあ、千試合って言ったってね~」



「3000ポイントだしな」

ちよる   「・・・それって、すごい?」



「えっと、300円で70ポイントだから・・・、利美」



「ふうっ、(これだから脳みそ筋肉女は)・・・12,850円くらい」



「配信後、10ヶ月、月々1200円くらいね」


ヘレン   「ユーロに直して・・・」

カレン   「7.5ユーロくらいかしら?」

みこと   「段々、大したことなさそうな気がしてきました・・・」

なぎさ   「・・・ううん、全然、たいしたことない」


実際問題、配信当初は20P/100円とか、
月々、60P/300円の登録料を考えるべきでしょうが、
シングルやタッグもありますので、
おおよその目安としていただければと思います。



「煙草4つ分・・・」



「それでここまで遊べるなんて・・・」

2バカ   「すっご~い!」


レッスルエンジェルス愛につきましては、
サイドバーのバナーにQRコードがございますので、
そちらからどうぞ。


念のためと思ってバナー確認したら、
ライカ SA-KIさんキター!


ゆっこ   「ところでボスは?」

J登場。

来島    「おいオッサン、何やってたんだよ」

J      「おう、おめでとさん、おめでとさん」

龍子    「いや、めでたいのあんたの頭だろ」

J      「とりあえず、日本代表北京オリンピック決定や」

理沙子   「あら、それはいいニュースですね」

南     「って、リーダー、あなたテレビ見てたの」

J      「い、いやまあ・・・」

日本代表おめでとう!
さっき終わりました。
どうかなと思ってただけに嬉しいですね。
相変わらず点は取れなかったけど。

ちづる   「負けなかったよ、すごくない」

レイ    「そりゃ、あんたのセリフでしょうが」

霧子    「では、みなさん準備はよろしいですか、
        控え室の方で、それぞれアップ開始ということで」



「オオッホッホッホ、誰か忘れてるんじゃあございませんこと」

ゆっこ   「あっちゃ~・・・」

来島    「またかよ・・・」

龍子    「結局、寂しいんだろ」

市ヶ谷   「ちょっとそこ、しっかり聞こえてましてよ」

理沙子   「で、今日はなにを?」

市ヶ谷   「あら、理沙子さん、
        お辞めになったからといって、
        スキンケア怠ってませんこと?」

理沙子   「えっ、そ、そうかしら・・・」

市ヶ谷   「ちょっとお待ちいただけます、これ、美咲!」



「お待たせしました、お嬢様、こちらですね」

市ヶ谷   「少しは気がきくようになったようね」

みこと    「美咲さん!・・・どうして」

ちよる    「・・・朝、市ヶ谷さんに引っ張っていかれたよ」

ヘレン    「特訓がどうのとか言ってました」

さく     「プロレスかと思ってたら・・・メイドのね」

カレン   「でも、うちにいたメイドもそんな感じでした」

さく     「ありがとうございます・・・あまり嬉しくないけど」

南     「で、美咲は何を持ってきたのよ」

さく     「こちらです、40代からの基礎化粧品セット」

市ヶ谷   「今からでも遅くなくてよ、理沙子さん。
        遅くなりましたけど、
        40歳のバースデイプレゼントですわ」

理沙子   「icon08何ですって~!」

霧子    「(試してみる価値はありそうね)」

さく     「あ、あの~、霧子さんの分も・・・」

霧子    「そ、そうなの・・・って、私はまだ若いわよ」

なぎさ   「・・・無理すんな、オバサン・・・」

霧子    「キーーーーッ!!」

J      「あかん、またわやや」

カレン   「オッケー、私が止めてきてあげる、ヘレン!」

ヘレン   「格闘一家の遺伝子、見せてあげる」

みこと   「・・・顕微鏡とか必要でしょうか?」

J      「いや、そういう問題やなくて・・・」

ちよる   「・・・ゴング・・・鳴らすよ」

カ~ン、バトルロイヤル開始。




拍手ありがとうございました。

To: Jokerさん

うちのちよるももう少しです。
いや、相変わらず、
評価値500以上、下(1200,1300)にも負けてますが。
ともあれ、限界突破どこまで行けるのか楽しみです。
情報、ほんまおおきにでした。


コメントありがとうございます。

To: PONさん

気ぃ使わせてすみませんでした。
いや、アクエリオンネタがやりたかった。
今は反省している。

つうか、うちのヒロインのゆっこさんがなぁ。
なぎさやちよるに出番食われてしもうて(涙目)

2ちゃんねるについては、
ようやく書き込み覚えたんで、
次からは気合いいれていきますよ、嫁取り(笑)


To: まっつ~

まあ、その可能性については、
続きをお読みくださいな。


さて、1000試合目の相手は?



市ヶ谷  「ぜ、ぜぇぜぇ、はぁはぇ・・・」

ゆっこ   「こ、このバカのせいで・・・」

南     「もぉ、いや~!」

バトルロイヤル終了後、息があがっているメンバー。

ヘレン   「う~ん、みんなの意気があがってきたね」

カレン   「ヘレン、日本語的に違ってると思うよ・・・」

なぎさ   「・・・さっさと始めろ・・・」

J      「じゃあ、自動検索いくで」

ゆっこ   「ボス、いいとこ引いてよ」

ちづる   「『弱い』からでよろ」

レイ     「めぐちぐに当たりませんように・・・」

J      「うちの提携で今めぐちぐ入れてるとしたら、
        あそこだけかな」

さく     「それって、リアムローダ?」

J      「そや、大丈夫、
       あそことは当たってもスルーすればええ」

来島    「ダメだ、ダメすぎるぜ、オッサン(涙目)」

J      「まあ、後はNEW WINDぐらいやろ、
       オーダー変えてきてたらやけど・・・」

みこと   「まつりんさんのところにもいらっしゃるのでは・・・」

J      「あそこはまだ育成中やから、仮に出てきてもな。
       むしろ、ジューシーが要注意やで」

レイ     「あそこのラキマキには勝ってるもんねぇ~」

ちづる   「らっくしょ~!」

霧子    「(ほんと、脳天気ねぇ)」

龍子    「(CAPの差、考えてるのかな)」

J      「まあ、後は、ファイティングアリスと、
       Kiss! Galsか、評価値的に怖いんは」

南     「まあ、ほとんどランカーだしね」

理沙子   「う~ん、レイたちは格下にも食われちゃうし・・・」

レイ     「げっ」

ちづる   「理沙子さん、それは言わない約束でしょ」

J      「まあ、勝っても負けてもええよ。
        というか、さっさと終わらせて呑みに行くで」

霧子    「本音がでたわね」

なぎさ   「・・・遅い、電話貸せ!・・・」

なぎさ、Jにラリアット一閃、
転がり落ちた携帯を拾って検索開始。


第1000試合 田宗女子プロレス

J     「一発目でこれかい」

霧子   「はいはい、再抽選」





リアムローダ 新咲祐希子

レイ    「げぇっ」

ちづる   「誰か下げたな」

さく    「やるっきゃないですね」

ゆっこ   「無敗の私、楽しみ~」

では、記念すべき第1000試合目、

リアムローダ

第1試合

 VS 

育成途中のサンダー龍子ですが、
なんと必殺カード二枚引き、
プラズマサンダーボム二発くらってさくピンチ。
ですが、最後にこっちにも必殺。
ロープ際ながら、メイドインヘヴンクリティカルで勝ち。


第2試合



             VS


めぐちぐならぬちぐめぐで、
最強タッグ全勝の・・・。
KOZY、き、貴様~っ!
もう、ちづるがあっさりフォール負け。


第3試合

 VS 

勝ったほうが偽物?
ブログによれば無敗とか。
もっとも、うちのゆっこも成長限界です。
最後はドラカペ三連発でタップ勝ち。

2勝1敗でハッスルエンジェルス勝利。

霧子    「花を持たせてくれたわね」

J      「くっ、明日おごらせるつもりか」

ゆっこ    「まぁいいか、じゃあ、呑みに行くよぉ~!」

来島    「当然、オッサンのおごりだな」

J      「えっ、今日は割り勘じゃあ」

龍子    「何せこいこと言ってんのよ」

南      「心配しなくてもそんなに呑まないわよ」

J      「いや、三連休前やから・・・ほら」

なぎさ   「・・・うるさい、貸せ・・・」

なぎさ、ラリアット一閃、
転がり落ちた財布を拾って、
自分のポケットに・・・。

J      「くぅっ・・・やさぐれの影響受けよって・・・」

げしっ、知ってか知らずかつい踏みつけるみこと。

みこと   「あっ、わ、私なんてことを・・・」

J      「・・・み、みこと・・・お前まで・・・がっくし」

みこと   「・・・か、身体が勝手に・・・」

Y霧子   「しっかり、闇化してるようだな、してんだろ」

ゆっこ   「じゃあ、しめるわよ、せ~のっ!」

一同   「ありがとうございました」



ハッスルエンジェルスは今日で解散です。
やさぐれ霧子さんの次回作にご期待ください。

ハッスルエンジェルス 通算成績

766勝218敗16分

2007年11月21日解散。


ゆっこ   「うそつけ、せっ!」

J      「ぐぉっ、目が、目があ~~!」

ゆっこ   「解散する気なんてないくせに」

J      「せやかてな」

ゆっこ   「大丈夫、プロレス辞めた後は・・・ねicon06

J      「いつ辞めるねんな」

ゆっこ   「う~ん、『愛』が終わるときかな・・・」

覗き見してる一同、
笑うに笑えず複雑な気分。

なぎさ   「・・・とりあえず、なんかちょうだい・・・」



無事に1000試合達成しました。
提携団体の皆様ありがとうございました。
オーダー変えてまで、
ここにぶつけてきたKOZYくんの男気に感謝。
いや、ネタにしか見えないけど、
実際、田女、リアムの順番だったですよ。

ゆっこ    「次は1000勝行くからね!」

なぎさ    「・・・その頃、ゆっこさん2軍・・・」

ゆっこ    「・・・・・・・」


The End


提携団体の皆様、
社長検索の浜岡さん、
このブログを読んでくれてる皆様、
ゆっこも申しておりますとおり、
次は1000勝目指して精進いたしますゆえ、
今後とも生暖か~く見守ってくださいませ。

最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    記念試合に選んで頂き、ありがとうございます。

    いやもう出来杉ててネタにしか見えません。
    まさか龍子育成中に当ててくるとは…

    配信から1年経たずに1000とかもう…レッスル愛スポンサーですね。
    何はともあれ1000試合おめでとうございます!



    ( ゚∀゚)彡 解散!解散!
    ⊂彡
    ( ゚∀゚)彡 解散!解散!
    ⊂彡
    Posted by KOZY at 2007年11月22日 00:40
    1000試合のメモリアル開催お疲れ様でした。
    解散会見がどう見ても漫画の打ち切りにしか見えないのですが、試合数が第一部完どころでは済まないのは笑うところなのかどうなのか・・・
    次の1000勝会見が楽しみです。
    Posted by raffine at 2007年11月22日 04:15
     記念試合にあたるようにと、フルメンバーにチェンジして待っていましたが・・残念。
     1000試合到達おめでとうございます。
    うちはまだ軍団戦250も行ってませんよ(笑)
     基本タッグかシングルでの育成メインなもので。
     1000勝目指してがんばってくださいね。
    うちの300戦到達よりも早いと推測しますが。
    Posted by N at 2007年11月22日 12:32
    うわい(棒読み)
    予想があたったぞ!!

    1000試合目のラストで。
    ゆっこVSゆっことはゆっこ一押しのブログ
    としてすばらしい結果となりましたね。

    チャンスがなくなるのはわかっていてあえて
    言います!!

    俺達の戦いは始まったばかりだ。
    Posted by まつりん at 2007年11月22日 12:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    継続は力なり
      コメント(4)