たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月24日

私を競馬場に連れてって


さてさて、本日は久しぶりに競馬場へ。
2005年、ディープインパクトが三冠を決めた後、
カネヒキリがジャパンカップダートを制した時以来です。
あの壮絶なたたき合いを生で見れたのはラッキーでしたが、
馬券は取ってなかったんですよね(涙目)

そういうわけで競馬場も久しぶりだし、
今年はろくに見てもいないので、
どうせならネタにするかと。
レッスルキャラの名前を探すことに。

府中に着いたのが、5レースの始まる前で、
そこで横浜から来ている後輩と合流。
彼には競馬のイロハを教え込んだつもりでしたが、
可哀想に、今日は全滅。

「かすっってばっかりですよ・・・」
とのたまってましたが、

競馬にかすりなど存在しない!
それがいやなら単賞を買え。

まあ、たらればも禁物ですな。


?     「お前が一番よく言ってたです」

J     「ぐっ・・・」


私を競馬場に連れてって


コメントありがとうございました。

To: NEWTYPEさん

お祝いコメントありがとうございます。
Kiss! Galsが100試合もしてないのは意外でした。

ちよるのデータについては、Jokerさんに、
フォローしてもらってください。

風邪のほうは大丈夫ですか?
とりあえず、データ攻略は後回しで、
ご自愛くださいませね。

来週、NEWTYPEさんのコードを待ってる人間が、
2000人くらいいますんで(笑)


To: アイさん

ニールセンズ、使いやすいですよ(笑)
ちなみに、軍団戦ではポイントゲッターです。

ちよる&ジーナの補正があってもなぁ(涙目)

ちよる&なぎさなら欲しいんですけど・・・。


では、続きに参りましょう。
私を競馬場に連れてって


私を競馬場に連れてって

まずは東京競馬場で見つけたレッスルホース。

東京8R ⑧ ダイナマイトシコク 6着
        だめだめじゃんリンちゃん。
        愛では来島さんの別ネームでも、
        だから勝てなかったのね。

東京9R ③ ウイッチ 14着
        魔法を使ってくださいよ。
        いや、期待はしてなかったけど・・・。

私を競馬場に連れてって
「久しぶりに出てきてこの扱いはひどいのです」

東京10R ⑬ ヒカルベガ 10着
         美沙よりは期待してたんですけどねぇ

私を競馬場に連れてって
「すみません・・・」

東京12R ⑭ アドマイヤカンナ 12着
         資質S・・・期待してたんですけど。

私を競馬場に連れてって
「・・・・・・・」

東京全滅、もちろん単賞だけ買ったわけではありません。
しっかり、他の馬券も外しました(涙目)

京都・中京編

私を競馬場に連れてって

京都 9R ① トーホウヘレン
         うちの新しい顔になれるかニールセンズ。
         と思ってたら除外かよ、トホホ・

中京 12R 千種特別
        ④ リッカメルド 4着
         レース名がレース名だからな、
         むとめじゃないと勝てんか。
         (レープロにはちくさとくべつと)

私を競馬場に連れてって
「不覚・・・・・」


中京9R ④ ウインライラ 1着
        ミラーカムイでもいいのか。
        カンナは負けたけど、ライラは勝ちですよ。
        いや、安かったんですけどね。


とまあ、レッスルホースはあんまりでしたが、
メインのJCダートはなんとかGET。

私を競馬場に連れてって

次の機会があったらもう少し真面目にやろう。
いくら当てても100円じゃあね。
遊びすぎた、今は反省している。

マイティユキコって馬が早くでないかなぁ。


尚、配当、競走結果につきましては、
JRA等でちゃんとご確認くださいませね。
いや、一応確認はしてますが。


おまけ、東京競馬場メモリアルスタンド
ハロンボウのカツカレー

私を競馬場に連れてって


ひたすら眠いっす。
明日は朝からマンションのクリスマスツリー飾り付け。
ではでは、お休みなさいませ。

  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    競馬場は独特の臭いがアレなんでもっぱらWINSな似非競馬ファンです。
    同じ組み合わせで3連複と馬連って買い方は漢ですね(笑)

    しかしレッスルホース弱ぇ…(涙目)
    Posted by KOZY at 2007年11月24日 23:32
    ダイナマイトシコクなんて馬がいたんですか!

    馬主はどこのごっつえぇかんじファンだwwwwwww


    どう考えてもレース前に肉離れを起こす駄馬にしか育たないような
    Posted by PON at 2007年11月25日 00:19
    To: KOZYさん

    府中はまたきれいになってたよ。
    吹き抜けの感じといい、
    新スタンドは羽田空港をイメージしてください。
    今日の買い方は自分でもよくわからん。


    To: PONさん

    ダイマナイトシコクってそのネタだったですか。
    いや、ほんまテレビ見ないひとなんでねぇ。
    ツォンさんに聞いてわかりました。
    ちなみにブログの記事の答わからない、
    IQ24以下の男です(涙目)


    レース前に肉離れってわけじゃないけど、
    昔のJCで、マチカネタンホイザが鼻出血かなんかで出走取り消しやったなぁ。
    しかも続けて出た有馬でも、
    蜘蛛かなんか食べて、
    出走取り消しになってたような・・・。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月25日 00:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私を競馬場に連れてって
      コメント(3)