たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年11月28日

SDレッスルエンジェルス

J GENERATION SPIRITS

ゲームシステム

原作を再現したシナリオを選択

1.レッスルエンジェルス誕生編 (ゆっこ)
  ラスボス:カオス

2.トップイベンター編 (むとめ&ちだね)
  ラスボス:メガライト

3.新世代台頭編 (金森・小縞・神田・智ちゃん)
  ラスボス:モーガン

4.太平洋女子プロレス編 (上原・大高)
  ラスボス:ジャニス

5.サバイバー編 (サバイバーキャラ)

どのマップからもスタート可能。
全部クリアすると、隠しシナリオが(理沙子編・群雄割拠編)

試合によってもらえるAPで、
オリジナル軍団を育成せよ。


対戦形式

5vs5の軍団戦、
ブリーフィングルームにて、
試合形式(シングル、タッグ、3人タッグ、バトルロイヤル等)
及びオーダーの選択、
勝敗の鍵を握るのはカード運ではない。
  

MOVIE

軍団戦に勝利するとMOVIEが見れる。
必殺技カットインセリフは新たに録音。


キャラクター

サバイバー・愛に登場したキャラ総出演、
シナリオクリアごとに新キャラ追加。
あのキャラも参戦。


初回版特典

ゆっこフィギュア付マイティボックスを限定発売。
通常版にはポスター(GUY氏描き下ろし)

200X年11月29日発売!





J      「というような企画を考えてみたんやが・・・」

霧子    「・・・・・・・・・・好きにして」


SDレッスルエンジェルス

ファイティングアリスとリアムローダが、
無差別タッグ決勝進出ですよ。
どちらも優勝できるだけの力はあると思います。
がんばってくださいませ。


コメントありがとうございます。


To: KOZYくん

君はあきらかに使いすぎやろ(笑)
ダウンした時にボタン連打してるんちゃうの。
Nは使ったことないんですわ。


To: PONさん

皆さんちゃんと調べてますなぁ。
買い替えのときはいっつもこれで最後と思うんですけどね。
今回のはぶっちゃけ想定外ですよ。
まあ、皆さんの意見聞いてたら、
買い替えてもええかなという気にはなってきました。


To: まつりん

ここまでN904が3人か。
実はP以外使ったことないのですが、
こないだの901→903の時に、
Pのくせに随分勝手が違ったので、
他のを検討中。

ガンダムネタは続きで。


To: アイさん

マル勝で何をやってるんですか(笑)


皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。


しかし、おまいらほんとガンダム好きなface02
SDレッスルエンジェルス


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「ふぅっ、寒かったわ」

霧子    「お帰りなさい、早かったですね」

J      「いや、南のバイク借りていったんやけど、
        寒いやら腕は痛いやらで、
        結局携帯買いにいくのはやめた」

霧子    「(このヘタレが)ところで、社長・・・」

テーブルに突っ伏してるみことを指さす霧子。

J      「ん、どないしたん?」

SDレッスルエンジェルス
「隊長・・・、私はがんだむには乗れないんでしょうか?」

J      「おっ、昨日の件やな、ごめん、忘れてた」

みこと   「忘れてたって・・・ひどい」

J      「いや、イメージはあってんけどな、
        お前がメカってゆ~のはどうにも想像つかんで」

霧子    「イ、イメージ的には?」

フォローする霧子。

J      「やっぱり、綺麗なガンダムやろ、
        単純にゴッドも考えたんやが・・・」

みこと   「・・・神様、ですか?」

J      「そやけど、どうもお前のイメージやないからなぁ」

霧子    「じゃあ、どれなんですか?」

J      「アイちゃんはチョチョやゆうてたけど、
        ウイングゼロカスタム・・・」

みこと   「ういんぐぜろかすたむ・・・難しい名前ですね」

J      「V2アサルトバスターもありやけど・・・」

みこと   「ぶいつーあさるとばすたあ・・・ですか」

J      「やっぱりウイングのほうがええな、綺麗や」

みこと   「きれい・・・あ、ありがとうございます、隊長icon06

ピロリロリン、みことの好感度があがった。

霧子    「社長、私のガンダムは?」

J      「霧子なぁ・・・」

霧子    「νもインフィニットジャスティスも残ってましたねぇ・・・」

J      「まあ、ある意味最強とも言えるからな、
        ライトニングエッジやし・・・」

霧子    「・・・・ライトニングエッジ?」

J      「ラフレシアやな・・・」

霧子    「ラ、しかあってないだろうがicon05

バグ放出、ズタズタにされるJ。

J      「でぃびにだ~~っど!」



ガンダム編完


次はファイブスターでやるかな。


NGワード

滝さん  :ガンダムローズ
鏡さん  :デスサイズヘル
関取   :スモー

番外編
真壁   :アシュラテンプル(試作型?)
       前髪がドラゴントゥースに見えるんや。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    Jジェネやりて~。
    そういや明日でしたっけ、Gジェネの新作の発売日。
    今回ギャザビから離れて昔の仕様に戻ってるから、
    興味はあるんだよなぁ。
    Posted by 鷹羽シン at 2007年11月28日 22:22
    この速度なら言える。

    みことは武者ガンダムだと。

    ファイブスターはわからないので(涙目)

    他のを希望するのですよ、にぱー。
    Posted by まつりん at 2007年11月28日 22:24
    とりいそぎ、コメントおおきにです。

    To: シンさん

    MAP上にあのヘタレ顔が並ぶんじゃよ。
    Gジェネスピリッツは明日なんじゃよ。
    昔の仕様、Fが一番好きなんじゃよ。


    To: まっつ~

    FFS知らんかったとは、
    つうか、いつやるやもしれんけど。
    北条さんはナイトガンダム。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月28日 22:44
    みこちんはジュノーンとかどうでしょ。
    その、なんか女性的なのと、髪が長い所が…^o^
    北条さんはゴージャスなのでナイト・オブ・ゴールドです

    愛っぽい所をサバイバーにも取り入れて欲しいですね
    Posted by アイ at 2007年11月28日 22:52
    To: アイさん

    みこちん=ジュノーンありですな。
    資質考えても最強の部類やし。
    クローソーっぽいとこあるし。
    (まあ、静→破裂の人形とも考えてましたが)

    ちなみに10年以上前に弟が買ったジュノーンのプラモがまだ積んであります。
    KOG(AT)はゆっこかなと思ってます。
    バッシュ=龍子

    つうか、ここでネタ書いてどないすんの。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月28日 23:15
    ジュノーンのプラモはいいですねー。完成したら壮観になりそう…
    市ヶ谷はさしずめマシン・メースかな?(この世で一番美しい)
    Posted by アイ at 2007年11月29日 00:51
    ああ、PONさんしっかり買ってるし、Gジェネ。
    と提携さん回りしてましたわ。


    ちなみにエンプレスが出てきたので、
    思わず設定集(OUTLINE)調べなおしたら、
    MHでマイティシリーズって出てきてますな。

    ああ、だからここでネタを書いてどうする(笑)
    Posted by JUMPJUMP at 2007年11月29日 01:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SDレッスルエンジェルス
      コメント(7)