たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月02日

トワイライトゾーン

先日の社長属性分析には、
皆様ご協力いただきありがとうございます。

振るだけ振って何もしないと言うのもなんですから、
自分のところでは集計取っております。
サンプルデータがもう少し集まれば、
団体社長の傾向と対策を学会に発表できるかとface03

一応、派生質問も出てますので、
それを加えた修正バージョンをアップしておきますので、
ご協力いただけたら幸いです。


もうひとつ、先日から継続してやっている、
愛軍団ミシュランのほうも、
提携様のご協力等もありまして、
もうすぐ200団体に届こうとしております。

強い軍団と闘いたい方、
オートでも楽しめるような相手を求めてる方、
そういったニーズにはかなりお答え出来るかと。
前にも申し上げてますが、
主観の部分は強いので、
その点はご了承いただいた上で、
見てみたいと言う方いらっしゃいましたら、
ご遠慮なくメールでご連絡くださいませ。
エクセルの添付ファイルでお送りいたします。




コメントありがとうございました。


To: PONさん

97点はお見事ですなぁ。
是非カラオケ行きましょう。
ちなみにガンダムで90点代は、
Beyond the timeであるかしらん。

今日は小橋の日。


To: まっつ~

協力感謝感謝。

君、今ハゲゆ~たやろ。

合コンバトラーはNGワードやで(涙目)
おもしろかったけど、
実は眠くって途中退場してきました。

「触らぬ神にたたりなし」
「君子危うきに近寄らず」


To: KOZYさん

うちは上品なブログで売ってるんやけどなぁ。
これやから道玄坂マスターは・・・。

こちらもご協力感謝です。
つうか、品のない派生質問も加えることにしました。


To: 秋酔さん

踊っていただけますか?
番外編をここでやるとはなぁ。
もったいないなぁ。

ともあれ、リンクおおきにです。
これでぐんないが使える。
江頭の言葉ですか・・・。
ええことゆ~てんねんけどなぁ。

ちなみにうちのあたりは、
小動物ではなく、魑魅魍魎しかいませんぜ(笑)
森とゆ~よりは樹海やなぁ。



修正版は続きからどぞ。



全く、純愛エロゲーを奨める人なんて、
パクマンさんに怒られますよ。

ちなみに質問コピーしなくても、
番号及びabcde(中間属性を含めた五段階で)
で回答していただければ、
データに反映できるかと思いますので、
と、ブログお持ちでない社長さんにも振ってみる。

もちろん、愛やってなくても、
サバイバーの団体でもかまいませんよ、
と、あうう、SBユーザーの方にも振ってみる。

属性アナライシス(ver.1.0.1)

基本質問(この辺は普通にありかと)
1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール
2.S女−ノーマル−Mっ娘
3.メガネ−マスクウーマン−素顔
4.巨乳−普通−貧乳
5.レジェンド−サバイバー−愛

自由選択質問(レッスルエンジェルス関係ねえじゃん)
6. ロリータ−普通−熟女
7. ツンデレ−普通−デレデレ
8. 百合−ノーマル−BL
9. わたくし−わたし・あたし−ボクっ娘・俺
10.コスプレ−リンコス−練習着
11.太眉−普通−薄眉(細眉)
12.純愛−ラブコメ−陵辱
13.ご主人様・マスター−社長・ボス−ヘタレ
14.不倫−普通−ネトラレ
15.正常−お座り−バック
16.犬−ハムスター−猫
17.前−口−後
18.ショタ−ノーマル−オヤジ
19.スパッツ−ジャージ−ブルマ
20.ルーズ−ニーソ−紺ハイ
21.手袋−おしぼり−生搾り
22.リアル−2次元−SD
23.ちち−しり−ふともも
24.クール−ノーマル−熱血
25.天然−普通−しっかりさん
26.ショート−ノーマル−ロング
27.畳−リング(屋外)−ベッド
28.人妻−OL−女子高生
29.メカ−人間−人外
30.後輩-同級生-先輩
31.転校生-幼馴染-初対面
32.セレブ-普通-ドルフィン
33.うどん-きしめんーそば
34.義妹(弟)-義姉(兄)-義母(父)

尚、差し支えなければ、
ご自分のお住いの地域を入れていただければ、
地域性も出ておもしろいかなと。
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿
中国・四国・九州(サバイバーの地方分類で)


参考までに、既にご回答いただいた社長様

バンデリージャ! ツォンさん
くぅ、優等生ぶりやがって。

リアムローダ KOZYさん
いや、君ほど開き直られても・・・。
派生質問、なぜ幼馴染が義母と義妹の間に。

桜花プロレス まつりんさん
まだ純愛とぬかすか。
だからお前は以下略。

Kiss! Gals NEWTYPEさん
是非聞いてみたかったリン天マスター。
スマソです。
これでNEWTYPEさんの性癖がなぁ・・・。

ヒューイットメイド隊 鷹羽シンさん
男性向けの質問全部答えてくれたんは、
シンさんだけですわ。
つうか、天晴ですぅ。

ぶっちゃけ、PONさんとこのスターライトゾーン読んだ後、
シンさんとこの小説読みながら思いついた質問なわけですが。


ご協力ありがとうございました。


トラックバックはリンク付で自動受付になっております。
そちらもご利用いただいてかまいません。
ご連絡いただければ幸いです。


皆様のご参加お待ちしております。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    屋敷探索RPGな性癖チェッカーはここですか?

    軍団データですが、xlsx形式だとExcel2007でしか開けないので、ファイル形式変えた方が良いと思いますよ。
    と、更新してるけどフィードバックしてない私が言ってみる。
    Posted by KOZY at 2007年12月02日 23:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    トワイライトゾーン
      コメント(1)