たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月03日

星野監督vs池神P 韓国戦

ハッスルエンジェルスは日本代表を応援しています。

ほないこか、暗黒へ。


てゆ~か、焼き鳥屋「鳥紹」で途中まで見てて、
家帰ってバタンキュー、
勝っててよかったよ。

期待のオールジャパンの先発は、

星野監督vs池神P 韓国戦
「ウチが投げるからには大船に乗ったつもりでおってや」

といいながら、いきなり被弾。
しかし、その後は味方の援護もあり見事立ち直り、
もう1点取られるも、
ちゃんと川上につなぎましたよ。


打つ方はやはりこの人かなぁ。
4の4と大活躍。
味方にすると頼もしいわな。
キャッチャーしんのすけ。

星野監督vs池神P 韓国戦
「『あ』しかあってないような気がするんですが・・・」

岡田監督vs池神Pでレジェンド使ったしなぁ、
ほんまは真帆使いたかったんやが、
その真帆すら使ってたわ。


打つ方でのヒーローと言えばもう一人、
忘れちゃいけない稲葉さん。
さすがは世界三大アツXXの一人ですな。

星野監督vs池神P 韓国戦
「?」

いや、もうね、イメージがあまりわかんのですよ。
今年でいうと首位打者なんやけど、
仕事人っぽいイメージ。
稲葉、大村は昔のやきゅつくの頃は随分使ってました。


カープファンの皆様にあやまりつつ、
新井もしっかり打ってくれました。

星野監督vs池神P 韓国戦
「おい、オッサン、俺はアン・・・」

J     「いや、帰ってしもうたから・・・」

来年、岡田監督vs池神Pをやるかどうかは未定ですが。


抑えはやっぱりこの人。

星野監督vs池神P 韓国戦
「国際大会じゃあ、負けるわけにはいかないね」

(過去21試合に登板、12勝無敗)


うちのストッパー、球児も出番なし。

星野監督vs池神P 韓国戦
「先発で投げてもよかったけどね、
 私の球・・・、打てるわけないがね」


では星野監督、

星野     「こんな勝ち方できるんだ・・・。
         ドッキリじゃないよね・・・」


さて、台湾に勝って、すっきりと決めてもらいましょう。

星野監督vs池神P 韓国戦


拍手ありがとうございました。


コメントありがとうございます。


To: KOZYさん

何で君にえくセルのアレを言われんといかんのや。

ツォンからも指摘受けててんけどな、
めんどくさいんや。
君、専門やからやったって。


To: アイさん

ご協力ありがとうございます。
ああもう、この人もほとんど答えてくれてる。

集計するほうの身にもなれや(笑)

アイさんの性癖もかなり見えてきましたな。

ちなみにゆっこの引退だけは気をつけてくださいな。
もう起動したらあきまへんえ。



GUYさんも期待を裏切らない回答(笑)
風邪っぴきにもかかわらず、ありがとうございました。




さて、現在の(まあ、最終かも)レッスル団体社長の傾向と対策です。
星野監督vs池神P 韓国戦


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「ええい、どいつもこいつも純愛純愛とは・・・」

霧子    「普通の反応でしょう、あなただけですよ」

J      「ベビーフェイス好きは多いな」

霧子    「ヒールの方たちが独特すぎるのではないでしょうか」

J      「SでもMでも無いって社長も多いわな」

霧子    「だからあなたが極端すぎなんですって」

J      「レジェンドの人気が高いのもな」

霧子    「選択肢が極端すぎたのでは」

J      「ロリータも熟女も少ないなぁ、
        まあ、この辺は世間体気遣ってそうやが」

霧子    「それが常識人なんです」

J      「しかし、圧倒的なニーソ」

霧子    「ガーター付のストッキングなんかもそうなのかしら」

J      「どれどれ・・・」

霧子    「きゃっ、スカートめくらないでよ」

J      「いや、ちょっと気になって」

霧子    「昼間っからもう、何考えてんのよ」

J      「ナニです・・・グフフ」

霧子    「あなたの属性に一致するような部分が感じられないんだけど・・・」

J      「霧子は超いい女だから、属性を超越するんや」

霧子    「あら・・・ぽっface05

J      「ほないこか・・・天国へ、グフフ」

Y霧子   「選択肢にやさぐれを作ってからな・・・」

J      「えっ・・・」

Y霧子   「前-口-後ってなんだよ、
        お前なら、手か足だろ、手か足なんだよ」

J      「せめてスマ・・・」

Y霧子   「まあ、諭吉10枚くれたら考えてやってもいいけどな、
        いいんだよ」

J      「いや、それはぼったくりでは・・・」

Y霧子   「いいんだよ、所詮レッスル団体のヘタレ社長どもは、
        他に金使うことないだろ、ないんだよ、ガハハハ」

J      「そ、そんなことない・・・と信じたい」

Y霧子   「まあ、中には無駄金使ってる、
        お前のようなバカもいるけどな、ガハハハ」

J      「ぐっ・・・、おっしゃるとおりでございます」

Y霧子   「ちなみにこの話はもう終わりか、終わりなんだよ」

J      「いや、まだサンプルデータの回収が・・・」

Y霧子   「じゃあ、さっさと集めてこいよ、
        もっとまともな社長のデータな。
        もうHENTAIはいらん、いらないんだよ」

J      「すみません、HENTAIばかりで・・・」

Y霧子   「まさに類トモだな、ガッハッハ」

J      「(くっ、みんなすまん、俺の力が足らないばかりに・・・)」



ということで、もう少しデータをいただければ幸いです。



星野監督vs池神P 韓国戦
「あの、隊長・・・」

J      「おっ、なんやみことん」

みこと   「みことんって・・・」

J      「いや、だらだらで決定したみたいや」

みこと   「・・・だらだら?、ですか」

J      「みこちんでもクサナギンでもええけど・・・」

みこと   「それはどうでもいいですが・・・あの・・・」

J      「?」

みこと   「野球のレポートはやめたほうがよいかと」

J      「・・・・・・」



NGワード

岡田監督vs池神P
「また、お前のせいで」
「ノーモア、HEN☆TAI、リメンバー、ANN☆KOKU!」


た、台湾戦、絶対勝ってくれ、な。

ちよる    「・・・大丈夫、私、お掃除も好きだから・・・」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    どうも
    鍛えていればできるもんです
    はじめまして

    本当に昨日の試合勝ててよかったです

    何が起きるかわかんないですから
    (例:鹿島の逆転優勝、オシム監督脳梗塞(早いご回復お祈りしています)など)

    北京に出場して五輪本戦でも
    活躍を期待したいです

    一方プロ野球は
    各球団の補強、カオス状態みたいですね
    誰々がくる、をとる、交換するなどなど

    そのなか東北者なので
    オイラがきになっている楽天は
    トライアウトからというのが
    楽天らしいというか野村監督らしいようなきがします



    ※属性アナライシス
    回答したいのですが、かまいませんか?
    もしよろしければ参加したいです
    Posted by 鍛えていればできるもん at 2007年12月03日 19:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    星野監督vs池神P 韓国戦
      コメント(1)