たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月05日

大空さん

大空さん


こんな感じでいかがでしょうか。
モミアゲは先っぽロールしてるねんけどな。
パーツなし。

まあ、せっかくやから、
ドルフィン用にコーディネイトしたクリスマススペシャル。

大空さん

待受からの俺のイメージ的には石川さん?
CVには天然系をあてておきました。
いや、リンコスはフリルひらひらなんですが。

お後がよろしいようで。


拍手おおきにです。

コメントもおおきにです。


しかし、いつまでたってもゲーム本編に進まんわ。



ちなみに少しだけ追加。

ゲーム進行用にラクス様キャラを作りましたよ。
髪留めがないんで、
ツインテールにエターナル搭乗時のコスチュームと、
ちょっと半端なんですけどね。

で、属性設定(しっかりあるんですよ、これがね)
幼馴染、XXXXX、XXXXXなんてつけておりますよ。
3つずつつけれるようになっております。

ツンデレ、天然、おこちゃま等はCVで性格がきまるようです。


ちなみに今週は市ヶ谷賞狙いしてますんで、
オーダーちょこちょこ変えてます。
あらかじめご了承くださいませ。


まっつ~、このへんで勘弁してくれ。

大空さん

大空さん

そういや、レッスルで言うところのサイズは固定。
ちょっと大人のアルたんですわ。


なんや、ハイウェイのほうのメアドが使えないから、
結局、サイバーホームのメアドでID取得、
イリュージョンのWEBにアップしてきた。
ディアナとドルフィンとアルたん。
しかし、コス着せんと誰かわからんなぁ。


これはどう?

大空さん


まっつ~コメントおおきにです。


で、もうひとつのリクエスト、
ゆっこ作ってみた。
いや、気合入りすぎて時間かかった。
続きからどぞ。
大空さん


まずはデフォルトのゆっこさん。

大空さん

髪型はさすがに辛抱せざるを得ないな。

モデルはゆっこさん。

ドキドキハイスクールエンジェルスの制服。
もう少し大きいリボンならよかったのだが・・・。

大空さん

まあ、ゆっこだけ作ってたわけでもなくて、
もう一人作ってましたよ、
その娘のコスチューム。

大空さん

最後にアルたん用に作ったちびアルコス。

大空さん


あかん、はまってるなぁ。

ゆっこにはエロい属性はつけれませんでした。

ハラペコ、料理上手、運動得意かな。

今日のところはこの辺で。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    みっくみくすげぇッッ!!
    100点○

    アルアジフもかわいくできてますね。
    白いソックスがリアルな感じですが(笑)

    この手のものは納得するまでキャラ作りしてしまいますからねぇ。
    中々に進まないのはわかります。
    Posted by まつりん at 2007年12月05日 18:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大空さん
      コメント(1)