たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月06日

堕ちた天使

若い人たちはこの曲ご存じないでしょうかね。

私らの時代は無茶苦茶流行ったんですけど。

原題は"Centerfold"、
いわゆる見開きのグラビア(今なら袋とじか)
アーチストはJガイルズバンド、
はい、ジョジョにも出てきましたね、Jガイルズ。

残念ながら、この曲の後はあまり知りませんけど。
興味持たれた方は一度調べて聞いてみてくださいな。
なじみやすいフレーズですから覚えやすいかと。

堕ちた天使

まあ、SA-KIの入場曲はこの曲かなと思っただけです。


これから暮れにかけては、
やれ忘年会やクリスマスパーティやらで、
唄いに行く機会なんかも多いかと思われます。
天使とついたタイトルの歌を、
この機会に探してみるのもいいかもです。
愛は多いんだよなぁ・・・。

「天使のウインク」は松田聖子で有名ですけど、
こないだちよるがらみで書いた、
尾崎亜美さんが原曲歌ってますので、
ぜひ一度聴いてみてください。


とつなぎの文章を書きながら、
実は日付変わって、
週刊レッスルの更新を待ってたりするわけです。



堕ちた天使


ちなみにみことんはこんな感じで。

堕ちた天使


前髪はそろえたかったんですけどねぇ。
パーツの関係で断念。


人工少女のタグ入れて見たらおもしろいかな。


堕ちた天使


東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所


J      「おっ、無差別タッグの結果が出たで」

霧子    「えっ、どうなりました」

J      「アイちゃんとこのファイティングアリスが優勝や」

霧子    「まあ、それはお祝いしないと・・・」

J      「ちなみにKOZYくんとこは結局3位やな」

霧子    「それは残念でしたわね」

J      「ともあれ、数あるめぐちぐをやぶっての優勝やから、
        これは価値あるよ、
        ゴールデンペアここにありやな」

堕ちた天使
「ん~、呼んだ~?」

堕ちた天使
「俺らがどうかしたのか?」

J      「いや、アイちゃんとこのGPが優勝したんや」

ゆっこ   「いやぁ、あそこの恵理は強かったからねぇ」

恵理    「おいおい、俺だって引退しなけりゃ」

霧子    「そうね、全盛期で当たってみたかったわね」

J      「まあ、練習試合ではあまり直接対決してないからな、
        もっともあそこの市ヶ谷ゆっこに勝てるのも、
        うちではお前らだけやったからなぁ」

ゆっこ   「へっへ~ん」

恵理    「正直きついっちゃぁきつかったんだけどな」

J      「とにかく、これでゴールデンペア最強は証明されたわけや」

霧子    「というか、ホームアウェイ無敗でしょ」

恵理    「おい、オッサン、さっさと復活させろよ」

J      「いや、お前が今復活しても小橋にかなわんから・・・」

恵理    「まあ、それも一理あるな」

J      「祐希子にも合わせんといかんしな」

ゆっこ   「そう、それ・・・」

J      「ん?」

霧子    「ああ、あの件ね」

恵理    「あれはなぁ・・・」

ゆっこ    「ねえ、ボス、昨日の記事のことだけど・・・」

J      「!?・・・ちょっと神田まで週刊レッスル買いに行って来る」

ゆっこ    「ちょ、ちょっと待ちなさいってば~・・・」

逃げるJをおっかけるゆっこ、
(ちなみに人工少女では逆です)

恵理     「やれやれだぜ」



To: アイさん、

ファイティングアリス
無差別タッグ優勝おめでとうございます。
ゴールデンペアが実質最強タッグになって、
こんなに嬉しいことはない。

To: KOZYくん

ちゃんとおいしいとこ持っていきますなぁ。
しっかり準優勝逃すとは・・・。
ともあれ、3位おめでとさんでした。


お祝いに素顔のカンナでもつくってみるか。
と思ってたらキリコサンのどてらさくに食指が動いた。
ちょっと作ってきます。


ぼ、僕はド変態じゃないんだな。
だ、だからラッキーを運んできたんだな。

堕ちた天使

アホ毛は別に欲しかったんだな。




  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    カリスマ3Dモデラー(レッスル&HENTAI限定)のブログはここですか?
    各所でレビューを読んでたら人工少女やってみたくなりましたが、ウチのへっぽこ自作PCではスペック満たせない罠。

    全勝して初めて準優勝の権利を獲得出来るような超リーグは、善戦マンの私にはハードルが高かったということです。
    Posted by KOZY at 2007年12月06日 00:52
    ありがとうございます。
    いや、まさか本当に優勝できるとは…
    これはもう、祐希子と来島にはねぎらいの為銀座にでも繰り出してあげるしかないと。^^
    ゆっこはもう引退近いですが、これからもファイティングアリスのGPは永遠に不滅ですよ。
    応援ありがとうございました。

    ってゆ~か、ゆっことかほんとに似てますねぇ、人工少女。ちょっと欲しくなってきました。
    作られた後のゆっこは勿論…あれですよね^^;
    Posted by アイ at 2007年12月06日 07:57
    ラッキーはアホ毛を足せれば完璧ですね。
    みことはもうちょっと眠そうな目でも良かったかも。
    そういうパーツがあれば、ですけど。
    しかしコスの再現度が凄い。
    特別なプラグインとかなくても出来ちゃうんですか?
    これはやはり女房を質に入れてでも買うべきか。
    いや、入れるべき女房なぞいませんけれども。
    Posted by 鷹羽シン at 2007年12月06日 22:12
    「翼の折れたエンジェル」ですかね
    そして、中村あゆみの歌を歌うならそのまま鈴木みのるの入場曲「風になれ」へと


    しかしこれはCGで作ってるんですか?
    ロクに絵だって描けない私にはなんだか未知の領域ですw
    Posted by PON at 2007年12月06日 23:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    堕ちた天使
      コメント(4)