たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月07日

アリスったらもぉ!!

東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所



J      「ふんふ~ん、これをこうしてやっ」

霧子    「全く、よく飽きませんね」

J      「あほいいな、人工少女は男のロマンや」

霧子    「何がロマンなんだか・・・」

?     「ホワッチャ~!!」

ドッガ~ン、いきなり聞こえた怪鳥音、、
事務所のドアを蹴破ってシンディー登場。

J      「・・・・・・」

霧子    「・・・・・・」

シンディー 「・・・何か突っ込んでほしいアル(涙目)」

J      「おお、もう・・・、で何の用や」

シンディー 「無差別タッグの結果がでたアル」

霧子    「あら、アイさんところが優勝でしょ」

シンディー 「?、何で知ってるあるか」

J      「シンディー、インターネットをなめたらあかんぜよ」

昨日のマル勝レッスルエンジェルスを見せるJ。

シンディー 「あいやぁ~、これだから日本人は・・・」

霧子    「いや、中国でもネットはあるから」

シンディー 「せっかく今日は暇つぶしできると思ったアルのに」

J      「暇つぶしにこられてもなぁ・・・」

シンディー 「うちの外道は、今月に入ってから、
        毎晩毎晩、人事不省になるまで呑んで帰ってくるアルよ」

J      「いや、君とこの愚痴をこぼされてもなぁ・・・」

霧子    「そういえば、更新記録が途絶えたとか」

シンディー 「レッスルブログ界のリプケンになるとか、
        口ばかりだったアルよ」

J      「わかったわかった、ほなお茶でも呑んでいき」

シンディー 「ところであなた、さっきから何やってるアルか?」

J      「おっ、ええとこに気がついたねぇ、
        まあ、これをこうやってやな」

シンディー 「ほわ~、これはすごいアルな」

J      「な、な、そう思うやろ、
        判ってくれるのはお前だけや」

シンディー 「で、これは何のゲームアルか?」

J      「そ、そらお前、ゴニョゴニョ・・・」

シンディー 「・・・うんうん・・・えっ・・・」

霧子    「あほくさ、お茶でも入れてきますね」






寝落ちしておりました。


コメントありがとうございます。


To: 鷹羽さん

パーツについては追加されていくのでは、
と思っております。
アホ毛キャラは貴重ですもんねぇ。
コスについてはいかにそれらしく見えるようにするか、
そこの妥協点ですねぇ。

体験版ができるのなら大丈夫かと思いますが、
実際ゲームプレイするなら、
ホイールマウスだけは必要のようで。
ノートPCにマウスつけんとやってたんですが・・・。
アレにアレしてアレする場面では、
操作がおいつきませんわ。

まあ、もう少し様子見でいいんちゃいますか。


To: PONさん

そうか、エンジェルで探せばええやんかと。
ちなみに昨日ああやって書いたんで、
自分で思いだそうとしても、
「嘆きの天使」(スティービー・ニックス)
しか思い出せんで・・・。
しかし、中村あゆみも随分古いで(笑)

ちなみに人工少女は、
私のような絵心ない人間でも遊べるというすぐれもの。
無双のEDITでやりたかったことが、
割とできるようになってます。

いや、だから買えっていってるわけじゃあないんだからね。


To: アイさん

改めまして、おめでとうございます。
銀座なぁ・・・。
というか新宿で呑もうとは言うてますが、来週。

ちなみにゆっこは一番こだわってますよ、
髪型とかどうしようもない部分ありますが、
もうねぇ、体型とか、ヘアーの濃さとか色とか・・・ゲフンゲフン。

とりあえず体験版ですよ。


To: KOZYさん

拍手の件も了解です。
次回は善戦マン返上したってください。

まあ、PCスペック足らんと思ったらあきらめつきますわ。
てゆ~か、セイクリッドプルームが動かなくて、
結局、PC一台組み直したワタシです。


無差別タッグの優勝者と3位にコメントをいただけるなんて、
光栄のいったりきたり(笑)
お二人ともほんまお疲れ様でした。



今日の追加キャラは続きから



霧子    「ズズ~(お茶をすすりながら)、
        ほんと飽きない人たち」

シンディー にああだこうだと説明しているJ。

シンディー 「ありゃぁ、これは・・・」

J      「とまあ、こういうこともできるわけよ」

シンディー 「ちょっとけばいアルな」

イメージ

新女のテストを受けに来た、
若かりし頃の理沙子さん。



遠目に眺めながらも、会話が気になる霧子さん。

J      「いや、若いころは美人やったんやろなと」

シンディー 「じゃあ、霧子はどうアルね?」

ピクッ、聞き耳を立てる霧子さん。

J      「おうっ、これでどや!」



シンディー 「わ、若いアル!」

J      「あれでもうちに来たころはなぁ・・・」

(死亡フラグ成立)




人工少女関連は2ちゃんねるでも、
Wikiでもすごい情報載ってますんで、
それで確認してからのほうがいいですよ。
スムースに動くにはかなりのスペックいるかと。

もっとも、キャラ作るだけなら、
体験版試してOKなら動くかと。

イリュージョンさんのWEBにはjump00で投稿してますわん。
ダウンロードしてもらったら、
俺のこだわりがわかるかと(笑)

つうか、オチなしすみません。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アリスったらもぉ!!
      コメント(0)