たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月12日

ギャラリー J 間接さんいらっしゃい

ご報告事項を何点か。

まずは先日来の属性分析に、
アワモさんがデータ提供してくださいました。
ありがとうございました。
なんか、むりくり回答していただいたみたいで恐縮です。
お手数おかけしました。
こちらのロイヤルスキュアー改でご覧になれます。

しかしコスプレ少ねぇな、少なすぎるだろ。

次に、今回ご提案しているドラフトの件につきましては、
特に何かしなきゃいけないというわけではございません。
とりあえず、データ揃ったところで、
私はサバイバーでやってみようと思っている次第ですが、
それを強要するわけではございませんので、
皆様誤解なきようお願いします。


3つ目、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
またまたブログのテンプレート元に戻しました。
実はとうとうたまりばにも広告機能がついて、
正直ちょっと重たくなりましたので、
元にもどしております。

同様に、初音ミクも外したのですが、
誰か聞いてた人いらっしゃいますか?
私は「みっくみくにしてあげる」はよく聞いてました。

で、広告の件ですが、
はずすのも可能は可能なんですがね。
まあ、前にも書いたことがあるんですが、
たまりばの運営会社については、
全然知らないというわけでもないので、
そういう意味ではこれぐらいはかまわないかということで。

ちなみにクリックするとポイントになるらしくって、
ポイントがたまれば商品と交換できるシステムになるようです。
今回のドラフトで軍団戦やって、
そちらの賞品とかに流用できればと思っております。
そんなにたまるとも思いませんがね。
まあ、興味がある広告があったらクリックしてみてください。

これはこちらからの質問になりますが、
どなたかクリック募金のシステムってご存知でしょうか。
知人のブログにも貼ってあるし、
浜岡さんの社長検索でも貼られているみたいなので、
気になっているのですよ。
いや、若干レイアウト変更しましたんで、
重くならない程度のプラグインがあれば、
と考えてる次第です。


以上、ご報告でした。


ギャラリーJは続きからどぞ。
ギャラリー J 間接さんいらっしゃい


おお、もぉ、GUYちゃんまで何をやっとるんや・・・。


コスプレクイーン
ギャラリー J 間接さんいらっしゃい

「ぷぎゃ~、HE☆N☆TA☆I」

関節のヴィーナス
ギャラリー J 間接さんいらっしゃい

「GUYさんは人工少女をなめすぎよ」

間接のプリンセス
ギャラリー J 間接さんいらっしゃい
「サブミッションこそ王者の技よ」


間接じゃないけど今日のお気に入り。

世界三大美少女ロボット最後発、

ギャラリー J 間接さんいらっしゃい

「ジュネりんですなの~」

スタジオファンタジアは最高ですな。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギャラリー J 間接さんいらっしゃい
      コメント(0)