たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月16日

ミラーズ・リポート

W-MAX、既にエントリーいただいた方、
ありがとうございます。

てゆ~か、おまいら逆指名の意味ねぇじゃん!

と思わず突っ込みたくなるような無茶ぶりです。
おおもう、こんなまま・・・。
本指名がかなり荒れそうな予感。

W-MAX 参考データ

最弱決定戦をやってみましたよ。

保科    9-6
真鍋    7-8
真帆    11-4 (3位評価値差)
ロザンヌ  8-7
ビートン  11-4 (2位)
智ちゃん 10-5
つばさ   13-2 (1位)
ユン    8-7
ジュリア 9-6
榎本   6-9
ターニャ 9-6
ミスティ 3-12 準優勝
エレナ  5-10
ジーナ  6-9
アリシア 3-12 (評価値差)
ソフィア 2-13 優勝

まさか、つばさの優勝セリフを聞けるとは・・・。



ミラーズ・リポート


拍手ありがとうございます。

To: うなぎさん

リンク感謝です。
よろしければROAもエントリーしてくださいませ。
葛城さんをネタに使うなら、
最後ですよ(涙目)

てゆ~か、なんで相羽ちゃん。
あのCGは何で書いてるんでしょうか?

To: STRさん

エントリーどうもです。
おっちゃんはほんま期待を裏切りませんなぁ(笑)
てっきりIWPAとかMGFで、と思ってたのに。
それすら予想の斜め上いってくれました。

STRちゃんの本指名に期待は十分よ。


コメントありがとうございます。

To: 僚斗さん

ほんま、バージョンアップは疲れましたよ(笑)
ともあれ、今日も見に行ったんですけど。
どこから入っていいのかわかりません。
TAB攻撃もしたんですけど・・・。

というか、ほんとに携帯だけでやってるの、
だったらすごいよ。


To: PONさん

愛・戦士、もちろん腋を空けてお待ちしておりますよ。
つうか、ユンについては、
上のデータを見てね(涙目)

逆指名はみんなネタに走ってる状況ですわ。
とりあえず、拍手のほうに入れておいてください。

いや、聞くまでもないとは思いながらもね。


続きは属性分析の中間発表後編です。
ミラーズ・リポート


21.もう質問自体どうよという話でしたが、
   手袋派と生しぼり派に二極化。

22.意外とみなさんリアルがよろしいようで。
   SDキャラ好きは俺だけ?

23.みんなおっぱい好きですなぁ。

24.クールが一番人気ですが、
   熱血がそれについでます。

25.おまいら自分がしっかりしてないからって・・・。
   パートナーにはしっかりした人選ぶ傾向ですね。
   レッスルやったら霧子さんとひかるちゃんか。

26.髪の長さはロングが圧倒的ですね。

27.このベッド野郎。
   アウトドア派もいるようですが。

28.OL好き、つうかみなさん実体験に基づいてますな。
   
29.メカや人外はさすがにマイノリティ。
   人間が一番ですか。

30.後輩・同級生・先輩、見事に鼎の様相を呈してます。

31.はいはい幼馴染。
   しかし、こればっかりはどもならんからね。
   まさに男のロマン。

32.意外やみなさん中流志向で、
   まあ、見栄はってセレブと付き合うのも、
   しんどいさかいなぁ。

33.うどん、そばにわかれました。
   俺はきしめんも好きですよ。

34.うっわ~義妹、みゆきシンドロームですか。
   今時通用するんか、このネタ。

35.3Pのコスなんてあったんかい!
   責任者出てこ~い。

36.ワッキ~ですね。

37.ポニーテールに憧れるのも、
   男の性みたいなもんですかね。

38.3カウントから間接系が逆転、
   ギブアップ。

39.追加したのが最近ですが、
   みなさんしっかり二の腕で。

40以降の回答はまだデータが少ないので、
また次回にでも。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    後半の集計、お疲れ様でしたー。
    うーん。こうして見ると如何に自分が驚愕であったかわかるってもんだ、わかるってもんなんだよ。
    あれ?入り口わかりませんでした?
    まったり雑記に書いちゃあるんですけど。答えは更新履歴。合い言葉は「ヘンタイ」です(笑)

    逆指名するならマコかパトリシア・ルイスで。


    追記
    あ、そうでした。リンク貼ってもいいですか。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月16日 00:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミラーズ・リポート
      コメント(1)