たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月18日

Evil Wind ~混沌は邪悪な風の中~

W-MAXのお知らせはコメントレスの後です。
前述のとおり、NEWTYPEさんのKiss! Galsが追加になって、
全部で12軍団のリーグ戦になりました。


で、今日はツォンさんから回ってきたバトンをやろうかと。
ネタの仕込みは十分ですよ。
なんせ一週間以上間があったさかいなぁ。

ほなまずはテンプレ。

ゼロさん→Nさん→正・品さん→ライトオさん→seizannさん→ともさん→STRさん
ゼロさん→水瀬さん
ゼロさん→螢野光さん→とこ31さん→harutoさん→HIGEさん→鷹羽シンさん→ツォン→jump

レッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》

質問には人物名と理由をお答え下さい
1.貴方の所属する海賊団の団名&海賊旗 は?
2.海賊船の船長は誰?
3.副船長は誰?
4.航海士は誰?
5.斬り込み隊長は誰?
6.砲撃手は誰?
7.専属コックは誰?
8.船医さんは誰?
9.船大工は誰 ?
10.貴方の一番の親友で生死を供にする相棒は誰(複数回答可)?
11.ライバル海賊船の船長&副船長は誰?
12.貴方達海賊団を追って来る海軍の隊長&副隊長は誰?
13.海賊同士の戦いで勝利して相手から奪った歌姫は誰?
14.貴方にとっての宝物って何(複数回答可)?
15.最後にレッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団編♪》を回す人を一名推薦してください

テンプレここまで。

本編は続きからいきますわ。




拍手ありがとうございます。

To: Nさん

いやいや、川柳の集計と比べたらね。
ましてや、あれだけの記事書かれてたら。
月並な言葉ですけど、
お疲れ様です。

今回一年分振り返りましたけど、
さすがに選びにくいですね。
その中で一番印象に残ってたのがアレだったんですけど(笑)

来年は私もがんばりますよ。
ほんとお疲れ様でした。


To: うなぎさん

早くも心理戦スタートですか。
うちはROAとはかぶらないと踏んでるんですが。
STRさんのサディスティニクスとの嫁取り合戦を、
高見の見物といくつもりですよ(笑)

ほほぉ~、既に彼女のCGは完成してるわけですな。
楽しみにしておりますわ。
クリスマス用って、後1週間しかないじゃない(涙目)


コメントありがとうございます。

To: NEWTYPEさん

いや、絶対にのってくれるとは思ってたんで、
ひと安心ですわ。
つうか、データだけ使っちゃってるしね。
Kiss! Gals、エントリーありがとうございました。
リン天のデータが軍団評価値基準になってますので、
よろしくお願いします。


To: 鷹羽さん

そうなんですよね、成瀬優遇されてますよ。
シンさんは市ヶ谷ありと思ってたんですけどね。

とまれ、本指名は本当に荒れそうで楽しみですわ。
どうなるんでしょうねぇ。

とりあえず、明日中にうちの本指名ご連絡しますね。
あまりシンさんとこの参考にはなりませんけど(笑)


To: まっつ~

まあ、逆指名の最下位ぐらいは想定内だろうよ。
ここからの嫁取り合戦は本当にすごくなるよ。

3バカの行先は自分も結構注目してます。
まあ、最弱タッグ決定戦とか、
3人タッグリーグとかやれば。
それなりに使えそうだとは思うんですけどね。


To: 鍛えていればできるもんさん

あやや、それは申し訳なかったです。
なんか無理くりお誘いしたみたいですみません。
いや、みんな指名かけなかったのは・・・。

とらのあなさんが辞退ということでしたら、
理沙子さんがフリー扱いになりそうです。
評価値に年齢は含まれませんので、
(若い≠強い、かわいい)
本指名での上位指名は十分ありえると思われ・・・。

それでもなかったらスーパーバイザーでお願いします。

ありゃ、何かうちのフェレットが騒いでるんで、
ちょっと様子見てきます・・・。


上でも申し上げてますが、
NEWTYPEさんのKiss! Galsが追加になっております。
それに伴い、みことは逆指名確定ですので、
本指名ではお間違えなく。

尚、本指名につきましては、
抽選ではずれた場合は繰り上げていくつもりです。
軍団が5人に満たない場合は再度ご連絡差し上げます。
まあ、逆指名+10人で最大11人になるはずですが、
ほんと、これだけXXXXが集まるとね、
予想も一苦労ですわ。
とりあえず、水曜日から土曜日までは、
ホスト特権で一人で笑わせてもらいますよ、
みなさんの指名をみながら。

ちなみにこの段階でまだうちも決めかねてますわ。


宇宙海賊キャプテンキッド 更迭の7人
ひょっこりひょうたん島編は続きからです。



俺の名はJUMP、
UMPと呼ばれる人型バイオロイド、
正式名称はJ's Utility for Machinery Person、
まあ、機械化人間が総人口の90%以上を占める現代においては、
必要不可欠なロボットと思ってくれたら判り易いか。

宇宙戦艦、モビルスーツの操縦、ナビはもちろんのこと、
単体でモーターヘッドも動かすことができる、
という優れもののUMPバイオロイド。
その中でも、帝国三大UMPマイスター、
プロフェッサーJの最高傑作と呼ばれる、
シリアルナンバー11922960-JUMPと言えば俺のことだ。

げしっ!

?     「説明はいいから!」

ふっ、バイオロイドだから何されても痛くないお(涙目)
ついでに言えば、寂しい人妻の夜の添い寝も可能だし、
ファティマ同様に子供をつくることだって可能だ。
かといって今回は下ネタに走るつもりはないがな。

げしげしっ!

?     「まだ戯言言ってるの、
       誰のおかげで助かったと思ってるのよ、私のおかげよ」

痛くない、痛くないよ。
そして、俺はインペリアルガーディアンとして、
愛機Jガンダムに乗りこみ・・・。



げしげしげしっ!

?     「結局、フルクロス買ってきたんじゃないの」

・・・・ピッピッピ~、ガガガツ、
「こんばいん、おっけ~、こんばいんおっけ~」

?     「いいかげんにしなさい!」

どげしっ!

J      「リンさん、堪忍や~、出来心なんや~」

リン    「全く、帝国戦艦の残骸から救難信号が出てると思ったら、
       まさかこんなガラクタ拾ってくるとは」

J      「ガラクタとは失礼な、これでも俺は・・・」

リン    「はいはい、元帝国最強のUMPでしょ、善哉善哉」

J      「うっわ~、全然信じてねえよ、このブス」

どぎゃん!

リン     「誰がブスですって~、今度いったら蹴るわよ」

J      「いや、もう蹴られてますが・・・」

リン     「それに信じるもなにも、うちのエースの前に、
        何もできないままフルボッコされたじゃないの」

J      「あの女はちと理不尽すぎですぜ」





そう、機械帝国最強の守護神と呼ばれた俺であったが、
今回の反乱軍討伐において、
まさかの敗北を喫したのである。
しかも人間ごときに。
まったく、質量を残した分身なんて、
鉄仮面もびっくりですよ。

まあ、この船のオペレーターを務めるリンが、
俺のSOSをキャッチしてくれたおかげで、
こうやって無事でいられたわけだが。

リン     「SOS?
        暗いよ~寒いよ~って言ってただけじゃん、
        それを中立圏の周波数で流すなんて、
        あんたにはプライドってもんはないの!」

J       「ふっ、そんなものは昔の女と一緒に、
         地べたにおいて来ちまったのさ」

リン     「かっこつけていうことか~!」

帝国最強守護神から、
レジスタンスのエースになるまで、
JUMPの戦いは続く。
そう、俺の後悔は始まったばかりだ・・・。


今日のNGワード

誤変換
「1回で終わるんと違うんかい」
「未完、JUMP先生の次回作にご期待ください」


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    なんかこう、いかにも体験版やりました!って
    イメージを受けるのは気のせいですか?
    ダイナマイト林はサプライズよなあ…。

    本指名は期待してもらって結構です。
    いかに評価値が飾りかという事を
    思い知らせてやるぜ。
    戦争をお知えてやる!(小林源文風に)

    ま、鷹羽さんと被らないってのが
    必要な条件やけどね…。
    Posted by ツォン at 2007年12月18日 00:37
    とりあえず一曲だけ。
    飾りじゃないのよ評価値は・・・。

    体験版はマジでまだやってないよ。
    しかし、みんなやってるねぇ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月18日 01:16
    いきなりのリンちゃん登場にビックリ。
    W2版か末次版か気になる所です。
    宇宙海賊で来るとは思わなんだわ。

    ていうかこの時点でまだ一つしかお題こなしていないって、
    ツォンさんよりも長編になりかねないんじゃw
    Posted by 鷹羽シン at 2007年12月18日 02:33
    起きとりました、つうか人工たんとハァハァ。
    まあ、攻略法は素直に属性いじれとしかいいようのないゲームでございます。

    宇宙海賊ネタはなぁ、STRのおっちゃんにやられた時に「しもた」とは思ったんですが、
    銀英伝なら、ガンダムはええかと思ってやりはじめたんですが・・・。

    「愛」とは決して航海しないことですね。

    全部で2クールくらいになりそうですわ(笑)

    林ちゃんは俺的にはW2版ですが、
    末次版もオケかと。

    つうか人のとこ心配する前に、
    自分とこの熱血スポ根野球大河小説は?
    プロ野球編からスーパースターズ編まで、
    期待しとりまっせ。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月18日 02:55
    関係ありませんが…。


    11位、おめでとうございます!
    そして……。
    完敗です。
    もう、腕が痛いなんて言わせませんよ!
    これからは、スクラッチでよろしくお願い致します。


    師匠!
    Posted by I love golf. at 2007年12月18日 11:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Evil Wind ~混沌は邪悪な風の中~
      コメント(5)