たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月20日

・・・・・・俺は何をやっている

まずはW-MAXの現在の状況です。

12月20日17時現在、
本指名8軍団いただいております。
本指名出そろい次第抽選、
軍団構成を確定させたいと思っております。

念のため逆指名の状況です。
ご確認のほどよろしくお願いします。
(アイさん、本指名一人かぶってるからね)

ハッスルエンジェルス マイティ祐希子(137) 済
ファイティングアリス ボンバー来島(133) 済(一人変更要)
愛・戦士 相羽和希(128) 未
サディスティニクス フレイア鏡(128) 済
桜花プロレス 菊池理宇(125) 未
ROA 葛城早苗 (128) 済
東洋連邦軍 南利美(130) 未
NEW WIND 永沢舞(128) 済
翔皇女子 近藤真琴(126) 済
田宗女子プロレス 小早川志保(130) 済
一番星フェアリーズ 成瀬唯(130) 済
Kiss! Gals 草薙みこと(137) 未


ちなみに先日の海賊版は、
僚斗さんがバトン持っていってくれました。

なんやわかりにい話ですみませんでした。
うちの回答は以下のとおり。

1.貴方の所属する海賊団の団名&海賊旗 は?
  宇宙海賊 Evil Wind 団旗はもちろんクロスボーン。
  船の名前はダークスター

2.海賊船の船長は誰?
  キャプテン・カオス

3.副船長は誰?
  USA

4.航海士は誰?
  操縦士 チョチョ 航宙士 アフロ

5.斬り込み隊長は誰?
  エム・サンド(上原) アルコ・イリス(岩城)

6.砲撃手は誰?
  ジェナ・メガライト

7.専属コックは誰?
  ウォン姉妹

8.船医さんは誰?
  ナスターシャはん

9.船大工は誰 ?
  メカニック レミー・ダダーン

10.貴方の一番の親友で生死を供にする相棒は誰(複数回答可)?
  ブライアン・ミコル ノエル白石

11.ライバル海賊船の船長&副船長は誰?
   宿敵と書いて「とも」と読む
   ダークスター二番艦 ヘキサゴン
   艦長 キャプテン・オーガスト(六角)
   副艦長 キタガワ(出番はなかったが) 

12.貴方達海賊団を追って来る海軍の隊長&副隊長は誰?
   銀河帝国第29代皇帝 パンサー理沙子
   副司令 サカグチ提督

13.海賊同士の戦いで勝利して相手から奪った歌姫は誰?
   まあ、それが岩城と言う事で。

14.貴方にとっての宝物って何(複数回答可)?
   友情・努力・勝利
   
15.最後にレッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団編♪》を回す人を一名推薦してください
   僚斗さん


ふ~、再録で半分埋めたぜ。


まあ、一応作ってたカオスの素顔バージョン。
(画像はイメージです)





拍手&コメントありがとうございました。
各軍団の皆様におかれましては、
本指名確定まで、
もうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。







全く、みんなしてGジェネGジェネいいやがって。
PONさん、GUYさん、まつりんに、NEWTYPEさんまでなぁ。
というか、みなさん、指名まだですよ。
まあ、土曜日まででいいんですけどね。
Gジェネばっかりしてたらだめでしょう(笑)



お客様の厄介事には慣れております





ほないこか。
フェニックス・ゼロで宇宙世紀の戦いへ。
W-MAX 少しだけ追記。

なんか、あまり自分だけ喜んでるのも申し訳ないので、
既に指名を終えられた軍団さんで、
私がメアド把握できてる方には、
現状の内容送りました。

もし必要な方いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいな。

表はエクセルで作成しております。
つうかあくまでも現段階のバージョンですので、
よろしくお願いします。

もちろん指名内容についてはオフレコでお願いしますね。

抽選システムについては、
Aさんが1位指名はずれ、
他の1位指名確定、
Aさんの2位指名が繰り上がって一人目。
ただし、既に1位で取られてる場合は、
順にくりあがって行く形になります。

つまり、現在の指名で、
自軍団より下位の指名であっても、
繰り上がりによって、
逆転現象があるということです。

一応、そのつもりで繰り上がりと申し上げていたのですが、
どうもツォンさんにも伝わってなかったようなので、
これはと思ってもう一度書いておきますね。

とりあえず今回はこれでご了承ください。

ではでは。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    カオスの中身、FF6のセリスっぽい。

    指名表、確かに受け取りましたえ。
    でもまだ見てないんですわ。
    今見ようか、当日発表を待とうか。うむむ。
    あ、でも、まだ指名前の団体がいるから、
    そこら辺が全部埋まったらまた変わってくるのか。
    やっぱ今見ちゃおうかなぁ。

    野茂の外れ一位、阪神は葛西でした。
    外れの中の当たりですな。
    そんな路線を狙いたい。
    Posted by 鷹羽シン at 2007年12月20日 22:17
    キンケドゥ~♪

    大長編お疲れ様ですよ~♪

    やはり、我々は海賊モノっていうたらついクロボン思い浮かべてしまいますものね。

    だってガンオタなんですもの、てへり。

    X-1、塗装せんでもあれだけ再現されているんですねぇ。

    xlsファイル見ました~。

    とりあえず面白すぎる!!
    思わず吹いてしまいましたよ♪
    Posted by まつりん at 2007年12月20日 22:58
    jumpさんも始めてんじゃないですかw
    ウチもとうとうX1フルクロスがロールアウトしたのでルーを乗せときました


    すみません、昨日飲みに行ってたので指名遅くなりました
    後でメールで出しときます

    ていうか今だに満足に把握しきれてないんですが
    これ愛のキャップで載せてますけど、サバイバーでリプレイするんでしたよね?
    Posted by PON at 2007年12月20日 23:47
    Excelシートを作ったのはウチです。

    シートを見られた方はお判りだと思いますが
    リーグ戦用の部分もあります。
    そこに書いてあるタッグ名や選手名は
    あくまでテストで打ち込んだだけです。
    星取表も動作テストしただけです。他意はないですよ、念のため。

    セル結合させると配列関数が使えんのよなあ(涙目)
    Posted by ツォン at 2007年12月20日 23:50
    これからジャブローに向かいますよ。

    取り急ぎ、大会がらみのネタが多そうなので、
    先にコメントレスを。

    To: 鷹羽さん

    FF6は、あの歌の部分しか覚えてないなぁ。
    愛しのあなたは~ってやつですが、
    無意識のうちに出てたんですかね。

    表を見ることにつきましては、
    あくまでも自己責任で、
    ご利用は計画的に。

    外れの中の当たり、言い得て妙ですな。
    しかし、やはり野茂のほうがよかったのでは・・・。

    To: まつりんさん

    いやもうガンプラはすごいよ。
    俺は実際にガンダムが作られるとしたら、
    それはバンダイしかありえんと思ってる。
    何、MGなら100倍すればいいだけですよ。

    ほんま笑えるのよ。

    To: PONさん

    もうな、みんなGジェネっていうんやもん、
    しょうがないじゃないw
    フルクロスはまだまだ先ですな。
    しかし、オリジナル軍のメンバーが変わってないのがいいですね。
    うちの分身はマークギルダーです。

    軍団順位の基準となる、
    評価は愛のCAPでいきますが、
    もちろん大会とかは、
    サバでしかできませんから、
    サバキャラだけになるということです。

    そういう意味ではサバキャラだけ集めてもOKですが、
    やっぱりね、自軍に愛キャラも入れたいでしょ。
    例え試合に出れなくても・・・。
    というふうな説明でよろしくて?

    To: ツォンさん

    そういや、なんや作ってあったよね。
    えらい凝ってるなと思いましたが、
    明日は忘年会ですか、
    そうですか。

    取り急ぎ、こんなところで。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月21日 00:05
    こんばんはです。
     
    jumpさん、W-MAXの選手の連絡はどうしたら良いですかね。
    実は携帯しか無いんで、連絡出来なかったりする(死)
    ウチのブログに選手名書いちゃって良いッスか?
     
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月21日 00:18
    拍手もありがとうございました。

    To: Nさん

    確かに、忘年会シーズンですね。
    ツォンさんが近いんで秋葉なんですが、
    僕的には上野も変わりませんな。

    西東京は町田くらいですね。
    まあ、今度は予約していきますよ。

    To: アイさん

    は~い、変更確かに受け付けましたです。
    かがみん=ローズマリー、
    座布団1枚!
    後、メール使えるなら、
    表送りますよ。

    To: うなぎさん

    まあ、見て笑ってやってください。
    いや、ほんまみんなレッスル好きやな、
    という感じの指名ばかりでね、
    笑えますよ。


    コメントレスです。

    To: NEWTYPEさん

    いや、どうしても今日じゃなくても大丈夫ですよ。
    もともと土曜日までですし。
    最悪、PONさんが指名来たらそちらにコメントいれますので、
    その後でさらす分には問題ないかと。

    もうね、普通に発表だけでも笑えるネタにはなってますけどね。

    よろしくお願いします。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年12月21日 00:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・・・・俺は何をやっている
      コメント(7)