たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月22日

第1回W-MAX新人選手選択会議

エントリーされた各軍団の皆様、
ご協力ありがとうございました。

NEWTYPEさんの指名が確定しましたので、
これにて全員指名出そろいました。


いよいよ、本抽選を行いたいと思っておりますが、
テキスト起こすまでちょっと時間かかりそうです。

いや、今回繰り上がり式を採用しているものですから、
実は2位からして抽選の結果次第で変わるんですよね。
おそらく、ツォンさんに手伝ってもらいながらになるかと。

メアドご存じの方はエクセルファイルで、
送らせていただいてますので、
そこにKiss! Gals加えてにやにやしておいてください。

全員の指名は発表したほうがいいですかね。
それだけでしたら、もう少し早く出ますが、
興味ある方いるんかしらん?
次回があれば参加したいと考えられてるような方には、
大変参考になるかと思いますが。

急ぎでみたいと言う方は、
コメントにメアドつけていただければ、
この何日か笑い転げた指名表添付しますので、
そちらもご利用ください。








アバオアクー落としたら戻ってきます。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    第1回W-MAX新人選手選択会議
      コメント(0)