たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月22日

第1回W-MAX 本指名

さて、興味のある方もない方も、
お時間の許す限り見てやってください。

これがレッスルエンジェルスファンの男の生きざまですよ。

というわけで、抽選に先立ち、
とりあえず皆様からいただいた本指名を発表してみましょう。

まずはアイさんのファイティングアリス
正直ゆっこは譲ってもらった感があって、
申し訳ないなと思っていて、
来島のパートナーは誰かと思いきや。
いきなり市ヶ谷さんですか。
そして意外な杉浦美月、いや軍団にいるのは知ってますけど。
3位に龍子で4位に石川とパワー系総取りみたいな勢いです。
5位はメイデンなんですが・・・。
以下、堀にゃん、藤原、榎本、真田、真帆と続きます。
かぶってないのが真帆だけですよ。

GUYさんの東洋連邦軍
本人勝ちに逝きますよと、もう早くも涙目ですな。
逆指名南のパートナーで市ヶ谷指名なんですが、
はい、いきなり抽選でお願いします。
2位、ヘタレ遥ですが、既に1位指名がいますので、
もうこの段階でアウト。
3位、秋山、実は今回かなりの軍団が指名してきてます。
これは抽選次第では可能性あるのか。
4位、なぎさ、これは非常に悩ましいところです。
5位、滝さん、そうか東洋女子ネタですな。
以下、小縞、永原、富沢、QT、最後に霧子さんと。
実は霧子さんも一本釣りじゃなくってね。
かぶってないのは滝さんだけですよ。

鷹羽シンさんの一番星フェアリーズ
まあ、成瀬を取ってまずは満足ですか。
1位は越後、下位指名ではいたんですが、
お見事な一位指名でした。
2位に渡辺智ちゃん、ここで指名したのが正解です。
3位、芝田美紀、一本釣りです。
4位、ここで登場ローズお嬢、ここまでは勝ち組。
5位、中森あずみなんですが、これは他所の動向次第。
以下、真壁、真田、秋山、野村、1号と続きます。
つばさと1号が一本釣りなんで、
シンさんとこ6人までは確定、お見事。

NさんのNEW WIND
1位、きましたね、永沢のパートナー、
伊達ちゃんなんですけど、抽選でございます。
2位、ミミさん、彼女も抽選なんですねぇ。
もっとも伊達ちゃんが取れなければ、繰り上がりで確定。
3位、藤島瞳、ここは一本釣りでした。
4位、グリさん、ここも他で指名なし。
5位、綾っぺ、この順位だと安全圏でしょうか。
以下、ちづる、レイ、真田が入って、QT、斉藤と続きます。
3バカは東洋連邦軍との勝負になりますねぇ。
しかし、ちづる、レイ、QTの順位づけは同じ。
藤島とグリさんの2名が確定。

うなぎさんのROA
1位、氷室、CAP131も判明して、いいタイミングです。
まあ、ROAの看板ですっけね。
2位、ミミさん、この位置ならと思われたでしょうな。
3位、ラッキー、これも確定ではないんですわ。
4位、優香は田女が何人採れるかですな。
5位、秋山、1位確定してるから、この順位だとアウトですね。
以下、中森、エミリー、保科、斉藤、龍子と続きます。
氷室の他はエミリーと保科の計3名確定。
というか、ROAの指名見て泣いてた男がいるんですけどね。

STRさんのサディスティニクス(SDX)
1位、伊達ちゃん、ヒールやSやと言いながら、おおもう。
2位、カンナ、草薙の前の顔でしたっけ、
でも残念、1位指名がいらっしゃいますので。
3位、オーガ、ますます趣味がわかりません。
4位、杉浦、5位、真壁共にもうアウトですよ。
以下、ライラ、ラッキー、つかさ、マリア・クロフォード、
ソフィー・シェラと続くんですが、
確定はライラとつかさ、マリアの三人ですよ。
ソフィーが他にもいるんですよね。

前半終了。

第1回W-MAX 本指名


軍団戦本指名がらみで、
コメントやら拍手やら色々お手数お掛けしました。
関係各位の皆様、ご協力感謝です。


To: Rさん

お返事ありがとうございました。
そうそう、ヤングリーグ、
ベスト4おめでとうございます。
次回はぜひ参加してくださいましな。

とその前に奥多摩ツーリングですな。
僕は寒いから車でついていきますわ(笑)


残り6軍団の指名は続きからです。
第1回W-MAX 本指名

では続きから、
PONさんの愛・戦士

逆指名相羽ちゃんだったんで、CBTかと思いきや、
1位、香澄ん、もう意表つかれましたわ。
そして2位に岩城ちゃん、
彼女が1位かと思ってた人は多かったはず。
3位、越後、これはフェアリーズにいきました。
4位、渡辺智ちゃん、これもフェアリーズに。
5位、ノエル白石、繰り上がりなので、実質3位指名。
なぎさ、うちが一番上位指名なんですけど、
微妙な状況になっております。
以下、杉浦、金森、中江、ユン、エレナ。
まあ、ユンは予想通り一本釣りでしたけど。
辻、岩城、中江、ユン、エレナの5人確定です。

僚斗さんの翔皇女子
1位、杉浦、まあブログ読んでればのタッグですな。
2位、龍子、ああこれは意外でしたね。
3位、で、ひかるちゃんは納得。
4位、真田です、微妙なとこですねぇ。
5位、越後、これは確定ですからねぇ。
以下、六角、カンナ、ノエル、石川と来て、霧子さん!
これは東洋連邦軍との遺恨発生か(笑)
確定した3人は関節技ばっかしかいな。
小川、杉浦でEXもあり得る?

まつりんさんの桜花プロレス
1位、結城、お前みたいなやつがいるから~!
2位、ラッキーさん、よく見たら確定かな。
うなぎさんとこは1位確定で2位抽選やから。
3位、マッキー上戸、これでジューシー確保やね。
4位、真田、くじ次第。
5位、理沙子さん、おめでとう、一本釣りでした。
まあ、みんな遠慮してたんよ、きっと。
以下、藤原、柳生、みづき、堀にゃん、ソフィーと続きますが、
補正ポイント確保は大きいね。
君を一番恐れてたんよ、ちだねは。
しっかり5人確保。

NEWTYPEさんのKiss! Gals
最後に指名してしっかり補正もっていきました。
1位、カンナ確定、ちなみに俺的には想定内でしたよ。
2位、伊達ちゃん、これはアウトです。
3位、むとめ~っ! なんと一本釣りで確保。
4位、まあ、当然のちだねなんですが、これはアウトです。
5位、ノエル、ここも実質3位ですか、そうですか。
以下、金森、小縞、沢崎、氷室、真壁と続くんですが、
上位はしっかり押さえて、下位は捨て?
3人確保ですね。

ツォンさんの田宗女子プロレス
1位、真壁、ここまでやったな、君の読みがあたったのは。
2位、秋山、GUYさんとこと抽選。
3位、かすみん、愛・戦士確定。
4位、真田、まあ、抽選やろな。
5位、ミミさん、君とこ2位で抽選やしなぁ。これはない。
以下、ガルさん、オーガ、斉藤、優香、さおりんと続きます。
確定は真壁、ガルム、さおりんだけ、
当初から企画に参加してたわりに、
読みのあまい男ですなぁ。

最後はうちのハッスルエンジェルス
自分とこなんで一応全員理由もつけましょ。
1位、ちだね、名古屋男を忘れてました。
2位、メイデン、そりゃうちは上位指名ですよ。
3位、なぎさ、これもうちの看板みたいなもんですから。
4位、ディアナ、愛で採るのはまだ先になりそうなんで。
田女とNさんとこがあるかと思ってたんで上位に。
5位、ドルフィン、あっさり採れちゃったよ。
実は待受もディアナと一緒に配信。
ええ、両方購入してますよ。
6位、藤原、ドルフィンとの補正もあるし、
と思ってたんですが、抽選になりそう。
7位、ヘレン・ニールセン、8位カレン・ニールセン
ニールセンズタッグ確保。
9位、ジェナ・メガライト、ちょっとサプライズで。
10位、ジャニス・クレア
わざわざ、選手データにも名前いれたのは採りたかったから。
外人アンケートの時からジャニスジャニス言うてましたからね。
というわけで、私のところは7人以上確定です。
(ちだねかメイデンは取れるから)
そういう意味では一番読みきったのは俺かと自画自賛。

ドラフト会議は久々のライブでやってみましょうか。
人数はもともと5~8で設定してましたが、
一番多いところにあわせる形でよろしいでしょうか。
それに満たなかった場合は追加で指名お願いします。

ではこんなところで。
よろしくお願いします。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    おはようございます。
    集計ご苦労さまですm(__)m
     
    ウチはカンナ、むとめ、沢崎が確定
    ノエル、金森、小縞が抽選次第
    の状態で良いんですよね? 
    Posted by NEWTYPE at 2007年12月22日 08:15
    おはようございます。集計お疲れ様です。

    た、確かに笑える!
    どちらさんも意地を通してますなー。

    えっと、翔女の確定って美月、龍子、小川、六角の四人。抽選が真田と霧子さんってことですかね。
    こりゃー、追加になりそうだわ。
    しかし、さすがはGUYさんだ。やさぐれさんを忘れないとは(笑)
    Posted by 僚斗 at 2007年12月22日 11:03
    連投すいません。

    あれ? 確定よく見て考えたら……龍子は抽選になるの? 翔女が美月確定で繰りあがりのアイさんちの龍子と……複雑。
    うひぃ。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月22日 11:43
    ア・バオア・クー落としましたか?

    怒涛の更新お疲れ様なのです!

    まずははじめに霧子さんのCAP150は
    大爆笑させていただきました(笑)
    書いたの誰(笑)

    ちだね、やはりと言うかJさんとぶつかりましたね。藤原も。

    武藤もはさん、NEWTYPEさんとの激突必須と思い外しておきました。

    Jさん入れてなかったのですね(笑)

    みんな指名ステキすぎウチももっと精進しないとね!
    Posted by まつりん at 2007年12月22日 14:46
    ↑またやった(涙目)

    はさん、ではなくJさんね。
    Posted by まつりん at 2007年12月22日 14:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第1回W-MAX 本指名
      コメント(5)