たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月25日

ポケットの中のレッスル

ガンダムの中では一度も原作見てないけど。

今回のGジェネのサイドストーリー関係の充実ぶりったら、もう。
正直、TVシリーズはもう食傷ぎみだっただけにね。
久々のブルーディスティニーとか、
初のイグルーもよかったなぁ。
まだ一年戦争終えてませんが、
クロスボーンシリーズに期待大。

まあ、クリスマスだからと言って、
クリスMAPをやってるのも情けない話ですが。

とりあえず。

逆指名 エマ・シーン
1位 ベルナデット・ブリエット
2位 カチュア・リィス(出てるのか?)
3位 ユウキ・ナカサト

G-MAX誰かやってくれ。



東京郊外 H市 ハッスルエンジェルス事務所

ポケットの中のレッスル
「コンニチワ」

ポケットの中のレッスル
「失礼しま~す」

ポケットの中のレッスル
「おじゃましま~す」

J      「おおっ、よう来てくれたな、待っとったで」

ポケットの中のレッスル
「・・・あがれ・・・」

ディアナ   「ご指名ありがとうございまス」

J       「いや、長いこと待たせてすまんかったな、
         愛のほうがなかなか枠があかんでな。
         今回はええ機会やった」

ちなみにディアナは一本釣りでした。
愛のアプリ配信当初から欲しかったキャラ。
SA-KI編では、貧乏脱出したようで。

ドル     「意外と人気なかったんです(涙目)」

J       「まあ、そんなん気にせんでええ、
         うちとしてはバンバンザイや」

ドルフィンも一本釣り、
さかなやキャラの日本人ではNo.1のお気に入りです。
他から指名あると思っての5巡目指名だったんですがね。

藤原     「よろしくお願いします、キャプテン」

J       「お前の活躍の場はうちにしかないはずや、
         桜花に行ってたら、ブロンズのままで尾張名古屋」

藤原     「ハァ?」

なぎさ    「・・・流せ・・・」

サバで自団体に入れたときに結構気に入ったキャラ。
もちろん、ペガサス流星拳、ペガサスRCHにリネームです。
ちだねの借りは返した。

J       「ちなみに葵と和美はさっそくEXやで」

ドル     「えっ、えっ?」

藤原     「あ、あのEXに」

J       「出たことないやろ、
         サバイバーは上位二人やからなぁ(涙目)」

ディアナ   「私も出たかったでス」

J       「まあ、ディアナは2からかな、
         サクセスに期待は十分よ」

なぎさ    「・・・私は?」

J       「今回は留守番や」

なぎさ    「・・・ふ~ん・・・」

(なぎさちゃんは不満のようです)


ポケットの中のレッスル


コメントありがとうございます。


To: STRさん

結果的にはええヒール軍団になったんちゃいますか。
つうか、ウォン姉妹はさすがになぁ。
SDXはここでバニーボンバー(X)ですよ。
おお、もう・・・。


To: 僚斗さん

ほんまや、飛びおらんねぇ。
ちなみに霧島さんは、
うちの団体では数々の名勝負を魅せてくれましたよ。
期待してもらって結構です。
EX、了解。


To: 鷹羽さん

ザ・ニンジャとかいうのもいましたっけね。
ちなみにXは伊集院やと思ってましたわ。
まさか、忘れてたってわけじゃあないでしょうね。
やらかし二遊間ズでいきましょか。
うちもシーホースやから。


To: Nさん

ほんま、今回一番申し訳なかった。
というか、最初のアイドル軍団から、
イロモノ軍団ですか。
ジョーカーレディはCAP値高いそうなんですが、
判明したら修正しますわ。
永沢&モーガンはいけるでしょうね。


つづきなぁ・・・。
ポケットの中のレッスル

ソニックも意外とねぇ。

ちなみに日本人現役キャラで、
ちよるがなぁ・・・。

みぎりはNEWTYPEさんのところで、
次巡で指名は入ってましたが(育成枠でオケ?)、
ちよるに関してはほんまノー指名でした。
うちに追加指名があったら採れたんですが。

外人でのノー指名は何人かいますが、
意外なところでは、シウバ姐さん。
Jokerさんがおったら、間違いなく指名入るはずなんですけど。
翔皇女子の育成枠かなぁ・・・。

それでもPONさんなら、PONさんならなんとかしてくれる。
(愛・戦士は二人枠残し)

ち~ちゃんをうなぎさんに採られたのはなぁ。
あれはナイスです。
高校行きながら、ROAでバイトするち~ちゃんに俺涙目。

東洋連邦軍の育成枠は新女の秘書でFA?
名前なんやったっけね。
7話のアプリ誰かやり直して。

EXタッグについては、
1位10P
2位6P
3位4P
4位3P
5位2P
6位1P
というポイント配分です。

現在の状況は、

KG みことん&カンナ (?)
OP 未定 (ジューシーでオケ?)
HA ドルフィン&藤原 (Team Sea Horse)
FA 来島&市ヶ谷 (6億万パワーズぐらい?)
TR 未定
IF  成瀬&渡辺 (やらかし二遊間ズ)
SJ 近藤&杉浦 (アンリミテッドM2)
DJ 真壁&小早川 (?)
ROA 葛城&氷室 (?)
SDX 鏡&伊達 (不死狼)
AS 未定
NW モーガン&永沢 (?)

となっております。
そういえば、ブログで書きやすいように、
アルファベット2~3文字で略称勝手に決めておりますが、
単なるローマ字読みなんで、
自団体で略称決めてらっしゃるなら、
お教えいただければ幸いです。

ではではよろしくお願いします。





25日未明 ハッスルエンジェルス女子寮。

ドッグワァ~ン(爆発音)

J       「ぐわぁっ~」

なぎさ    「zzz・・・ん?」

J       「せ、せっかく赤い彗星の格好までして・・・」

なぎさ    「・・・ひげのおじさんじゃない・・・」

J       「ダミーバルーンとは・・・がっくし」

なぎさ    「・・・プレゼントはおいてけ・・・」

赤い彗星サンタの袋を奪い取ると、
そのままJを投げ捨てるなぎさ。

ポケットの中のレッスル
「・・・めりくりface16・・・」



NGワード
いるかは海豚だからね。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    シウバ姐さん、好きですよー。そういや、六角姐さんとも仲良く酒盛りしてたような。
    育成枠あるなら、ビートン&ルーチェでGWA養成所メンバーが揃うんでそっちでいきたいなぁ。

    秘書? あー、新女の第二秘書で広報を担当してる桐生さんですな、それは。
    週レスの編集者、佐々木さんもいいっすねー。
    Posted by 僚斗 at 2007年12月25日 22:11
    余ってんならソニ貰っていきますよ
    なんか思いっきり枠空いちゃってるしw

    タッグはCBTが作れなかった以上、もう他にネタが無いので
    金森&ユンのアジアンカンフージェネレーションにしといてください
    Posted by PON at 2007年12月25日 23:35
    シウバはんはウチも考えてはおったんですがな…
    チトS度が足りなんだでなぁ。
    X枠ありならバニー……はいささか悪度不足なンで、
    2新キャラの十六夜美響はんとかどうっすかね?
    実にSっぽい…ッッ

    ダメならアレだ、
    ゴールドフェンリル
    で。
    Posted by STR at 2007年12月25日 23:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポケットの中のレッスル
      コメント(3)