たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2007年12月26日

武道館よ、私は帰ってきた!

とまあ、小橋がこんなこと言うわけはないわな。

ガトーとシーマのおかげで、
0083の最終面で無茶苦茶苦労しましてね。
というか、セーブ箇所が一つしかないのはどうしてだろう。
コウとデンドロビウムの相変わらずのヘタレっぷりを、
十分堪能しておりましたよ。
ああ、やつはネトラレ属性の人なんだな・・・。


さてさて、EXタッグなんですが、

KG みことん&カンナ (?)
OP 未定 (ジューシーでオケ?)
HA ドルフィン&藤原 (Team Sea Horse)
FA 来島&市ヶ谷 (6億万パワーズぐらい?)
TR 未定
IF  成瀬&渡辺 (やらかし二遊間ズ)
SJ 近藤&杉浦 (アンリミテッドM2)
DJ 真壁&小早川 (?)
ROA 葛城&氷室 (iceel)
SDX 鏡&伊達 (不死狼)
AS 金森&ユン(アジアンカンフージェネレーション)
NW モーガン&永沢 (?)


ぶっちゃけ、FA、KG、NWの三つ巴になりそうな予感です。
とりあえず、明日には結果を書けるようがんばりますわ。

いや、ガンダムもともかくね、
ちょっとお仕事のほうもね、
ばたばたしておるのですよ。

明日はなんとか一区切りつけたいと思ってますので。
よろしくお願いしまう~。


拍手ありがとうございます。

To: うなぎさん

「iceel」って・・・、なんもひねりなしかいな。
ソニックとかカオスとか。
ROAのイメージは完全に変わりましたなぁ。
遺恨対決は楽しみにしてますわ。


To: 僚斗さん

ぶっちゃけ、ルーチェはどこか指名あるかと思ってたんですがね。
育成枠はやはり2を見越してにしましょうか。
(サバキャラ以外ですね)
千歌とか取りそうな団体あるでしょ。

ああ、桐生さんでしたっけね。
これで胸のつかえがとれました。


To: PONさん

すみません、ソニックはうなぎさんとこなんですよ。
まぎらわしい書き方で申し訳ないです。
というかPONさんは絶対指名してくると読んでたんですが。

ただ、後、二人枠ありますんで、
それ以外の選手は早いもの勝ちですよ。
皆川でも、西町でも、まつりでも、沢登でもお好きなのを。


To: STRさん

シウバは確かにS度と言うより、
男前度があがりましたからねぇ。
十人目は十六夜さんでオケですな。

フェンリル片方だけ取るやなんて、おおもう・・・。



考えて見たら、まだみぎりやってないんよ。
暮は何かとありますなぁ。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    EXですが、もう少し待ってください。
    明日、参加選手を決めますので。
    よろしくです。
    Posted by ツォン at 2007年12月27日 00:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    武道館よ、私は帰ってきた!
      コメント(1)