たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月08日

This is only the beginning.

気がつけばもう年開けて一週間たってるんですよ。

何をしているのだ、私は。

というか、今月中には仕事のめどをつけないと。
いや、ネタはいろいろいただいておりますが、
なかなか、構想がまとまりません。

「ネットで何ができる?」みたいなことを考えております。

で、そうこう考えなが、提携さん回ってたら、
もう日付も変わっちゃいました。

取り急ぎのコメントのお返事だけでも。

To: まつりんさん

ほい、今回はいろいろお疲れさんでした。
そういや、カラオケ行かんかったねぇ。

週末待ってるで。

To: ツォンさん

Gジェネは買ったんか、買ったんだろ。
今度は俺がGUYさんの立場で、
にやにやしながら見せてもらいますわ。

まあ、今回のは始まりなんでな。

To: 僚斗さん

みんな独りもんなんや、信じられん(涙目)
動物園なら近くに多摩動がありますよ。
いや、行きたかったら行くけど。

十番勝負は自己申告制?

To: PONさん

剣菱あかんか、つうか味わってたんかい(爆)
ちなみに今日、外出るの面倒だったんで、
家で呑もうと思っても酒がない状態でした。
次回から持ち込みも可よ。

北海道の熊ころりは辛口やったなぁ。

To: GUYさん

SAIはがんばりますよ。
つうか、俺やツォンさんも強いと思ってましたが、
この完璧超人め。

次はどなん(泡盛)の60度にしよう。

To: 秋酔さん

実はここだけの話、話題になってたんですわ。
結局誰もわからんかったけど。
今更ながら申し訳ないと思いますが・・・。

「しゅうすい」 or 「あきよい」?

To: Rさん

いやいや、Rさんははよ帰ってもらって正解(笑)
つうか、送ってった時のこととか、
自分であまり覚えとりません。

バイク見てってくれた?

To: KOZYさん

ほんまに借りてきた猫のようでしたな。
いや、朝起きたら俺もびっくりでしたよ。
掃除は今回でかなり進んだので無問題。

つうか、更新しやがれ!


それじゃ、ぐんない。


  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    おう! あっしは独りもんですぜ!(汗)
    そのオフのメンツってのが十二国オンラインで知り合った人たちのせいか子持ちの奥様方が多かったので子連れは必然なんですわ。男親と違って子供放っては出掛けられないつージレンマ。

    十番勝負はとりあえず声かけてやるネタ決まったらアンケート使って参加選手とか集計してみるかというプランですかね。
    Posted by 僚斗 at 2008年01月08日 01:50
    Gジェネ買いましたよ。
    Amazonのお急ぎ便で。まだ封も開けれてないけど(涙目)
    今はWikiで予習中でございます。

    どなんはどーなん?ってほどキツイっすよ。
    スピリタスにしましょうぜ(爆)
    Posted by ツォン at 2008年01月09日 00:32
    あ~それ、よく聞かれんですわw
    オイラも気になったんでググってみたら、オフィシャルに記述があったよ。

    以前、使ってたPNで秋水と秋宵の間で生まれたHNなんで、読みはどっちでもいーのよ

    だそうです。

    で、オイラはジェシーと読んでます(嘘)
    Posted by 秋酔 at 2008年01月11日 00:59
    書き忘れw

    ツォンさん、”どなん”がキツイと言いながらスピリタスを指名するとは・・・ゲップに火がつきますぜwww
    Posted by 秋酔 at 2008年01月11日 01:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    This is only the beginning.
      コメント(4)