たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月20日

ガルさんの祟りか・・・99%

日曜日の昼間からブログなんてやってると、
ますます治りが遅くなりそうなんですが・・・。

オフで会う皆さんともよく話してますが、
不特定多数の目に触れる機会のあるブログをやってる以上、
あまりネガティブな事は書かないように気をつけております。

例えばレッスルだったらね、
どこで小早川のファンが見てるかわからないですしね、
ひょっとしたらユン・メイファのファンなんて方もいらっしゃるかもだし、
もう、ローズ様のファンとかいうような人だっていると思うのですよ(爆)

そういう意味では、そのキャラについて否定的な意見は書かないと。

で、同じようにね、どこで社員の方が見てるかわからないですけど、
さすがにね、今回の件は愚痴をこぼさせていただきたい。

先だってのカラオケ行く前までは元気だったんですよ、うちのPS2。
ところが昨日帰ってきてGジェネ始めたら、
セーブを選んだところでフリーズ。

一度ぐらいならあるかと楽観してたんですけど、
その後も頻繁に起きる、
そう、ここが問題なんですよ、
セーブ出来る時もあるんです。
メモカ変えたりして色々試してると、
発生時はランダムなんですよ。
ただ一度発生したらもうギブアップせざるを得ない。

途中なんとかセーブできて、
クリアしたオペレーション画面でセーブしようとして、
結局フリーズで、クリア一歩手前でギブアップとかね。
正直嫌がらせだろうと(涙目)

まあ、某社のXXXXタイマーは昔からよくあることだったんですけど、
プロフィール達成率99%まで行ったこの局面でね、
なにか、PS3でPS2の機能付が出てるうちに買えってか。
それともこの後に及んで4台目のPS2買うのか。

なんかタイマーどころかね、
遠隔操作されてるようなタイミングですよ(苦笑)
でも、ここで買ったら負けと思ってます。

ファーストガンダムの2面でね、
経験値稼ぎと資金稼ぎを散々してたんですよ。
ええ、ガルマさんが何度散っていったか。

レッスルのガルさんの話じゃないですよ。




マ抜けな話ですみませんでした。




PS3買ってPS2余ってる人いたら引き取りますよ(笑)
つ~か、マジでどうしよう。



  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    ああ、あのPS2お亡くなりになったんですか・・・

    正直PS3に2の機能も期待するのは微妙ですよ
    アワモさんによるとサバイバーは問題ないようだし
    私もGジェネは今んとこ大丈夫ですが
    ヘタすりゃサバイバー2がデータ吹っ飛ぶ可能性もあります


    60GBのPS3買う金あんなら
    最近出たPS2機能取っ払った40GBのPS3と、別口で1万円くらいのPS2を買うのが賢明かもしれません
    Posted by PON at 2008年01月20日 23:21
    PS2かぁ・・・。
    Xを含めれば7台買いましたねぇ。
    別に壊れたわけじゃないんですよ?

    新色出るたびに後輩達にあげちゃってましたw

    PS3で2をやるのはお勧めしないですよ。
    セーブデータ消えますから。
    って、実感している方からのコメントついてましたね(笑)
    Posted by アワモ at 2008年01月21日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガルさんの祟りか・・・99%
      コメント(2)