たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月29日

48時間

なんて映画があったと思うのですが、
気がつけば1月も後二日・・・。

ゆっこバージョンアップしておりません。
明日は久々のシングル50連戦か。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


昨日、知人から借りたPS2にてGジェネプレイ。

最後の望みも消え失せました。
どうしようもございません。

食事から帰ってきて、ひと寝入りした後、
今更ながら、知人に借りたNANAとか読み始めたら、
あまりの暗さに一気に借りてきた18巻まで読んじゃいました。

主人公がヤスとレイラというところまで理解した。
これだからハンサムはあなどれねぇ。


まあ、そんなこともどうでもよいですが、

週末のビッグゲストのスケジュールが決まりましたので、
呑み会の連絡です。


2日に日野(JR中央線)近辺で呑みましょう。
まあ、うち知ってる方は、
1日から来てもらってもかまいませんよ、
一緒にボサノバライブ見にいきましょう。
(22:00スタートですから遅くても可)

携帯知ってる方は携帯に連絡いただいたほうがよろしいかもですね。

参加予定の皆様、
よろしくお願いしまう~。


拍手ありがとうございます。

To: うなぎさん

エントリーの件、よろしくです。
というか、うちとNさんとことアイさんとこなら、
負けるはずがないだろ、ないんだよ。


ということで、同チームの、
Nさん、アイさんもよろしくです。
うちはエース出しますよ。

To: PONさん

いえいえ、つうか昨日メールのときはすでに呑んでました。
まあ、皆さまお誘い合わせのうえで来ていただければ、
つうても、寝るとこはかなり狭くなりますが、
今回はベッドは譲らん(笑)


コメントありがとうございます。

To: 鷹羽シンさん

仕事をさぼらんのか、呑み会をさぼらんのか、
マジで迷いました。
土曜日は早めに呑みますか。
何、日野にだってカラオケもあります。


それじゃ、ぐんない。

  • 同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事画像
    邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿
    リンクの冒険Ⅱ
    頭の毛も剃れない
    いやね、腱鞘炎がね
    えらそうなこと言ってよ、ジャンプの好きにはさせんよ!
    鋼鉄の九人
    同じカテゴリー(レッスル交流ネタ)の記事
     邪神伝説 なぎさちゃんの事件簿 (2009-11-11 23:04)
     機神兵団 (2009-10-29 21:42)
     こんなブログにノコノコ来るから! (2009-10-19 23:13)
     リンクの冒険Ⅱ (2009-10-16 00:03)
     獣王無職 (2009-08-20 19:13)
     4%の空白 (2009-08-19 21:06)

    この記事へのコメント
    なんかゾンビ映画ぽいのでありますね?

    安西先生ウチも座談会行きたいです。
    でも今回は無理ぽい。

    2月末か3月の始めには遊びに行きたいかと思います。

    まぁ土壇場で行けるようにでもなったら連絡しますね。

    「今梅田」と。

    つうかもう5回目っていうのがステキすぎ(笑)
    Posted by まつりん at 2008年01月29日 23:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    48時間
      コメント(1)