たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年01月31日

関東ゴスロリの会

それにしてもラブやんはおもろいな。
ただ、最近の自分の状況を顧みると、
笑ってる場合じゃないだろと。

まあ、そんなことはどうでもいいですが。


東京郊外H市 ハッスルエンジェルス事務所



「ふぅ、バージョンアップ終了」

ゆっこマーク2 全戦績
シングル 527勝130敗
タッグ   152勝39敗5分

J     「ぽんじゃらで、むとめと初めて対戦したけど、
      1勝もできずに飛ばされた時はどうなるかおもたで」

霧子   「まあ、勝てたからいいんじゃないんですか、
       なんとか間に合いましたね」

J     「ちなみにレイは?」

霧子   「ここじゃあ目立てないって出て行きました」

J     「なんやて!」

ゆっこ   「そりゃ、本物の巫女さんとか、
       メイドさんとかいればねぇ」

J      「まあ、実力も中途半端・・・・グブァッ!」


「らいじんぐ・さ~んっ!!」

裏拳Lv.3炸裂。

霧子    「あら、お帰りなさい」

J      「何をすんねんな、何を・・・」

レイ    「誰が中途半端なのよ、誰が!」

J      「つうてもなぁ、最終的に800ポイントから
        余っててんで、勿体のうてなぁ」

レイ    「ぐっ、ブランクだからしょうがないじゃない、
       あたしもぽんじゃらで採りなおしてよ」

J      「いや、そのつもりはあったんですが」

ピンポ~ン、事務所のチャイムが鳴る。

?     「こんばんは~~~~」



to be continued


ブランクレイ 全戦績
シングル 203勝143敗
タッグ   225勝138敗8分



拍手ありがとうございます。

To: まつりんさん

というか、次は車で来ればええ。
いやもうね、みんな飲むからね。
運転手係(笑)
それこそ、今回のゲストもそっち方面ですよ。

To: うなぎさん

3月は一番暇でしょう。
ところでファイティングアリスのエントリーは出てるの?
なかったら来島といいたいところですが、
EX出てたからねぇ。
龍子あたりでお願いします。


本日はこの辺で、
愛の新人を鍛えんとね。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    関東ゴスロリの会
      コメント(0)