たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年02月25日

Jストリーム

J    「昨日今日と、首都圏では強風がふきあれ、
      各地に被害をもたらしているようですが、
      皆様のまわりは大丈夫だったでしょうか。
      
      こんばんは、JUMPです。
      雨にも負けず、風にも負けず、
      今日もお休み前の10分間、
      お気に入りの音楽を聴きながら、
      おつきあいいただければ幸いです」


「アシスタントのマイテイ祐希子です」

J     「いやぁ、今日の風はすごかったねぇ」

ゆっこ  「こっちに来る時、バイクで来たんですけど、
       立日橋で風にあおられて、
       死ぬ思いしました」

J     「こんな日にバイクで出かけるなんて・・・」

ゆっこ  「社長がたばこ買ってきてなんでゆ~からでしょ」

J     「・・・・JUMPのJストリーム、このブログは」

ゆっこ  「(スルーかよ)XXXXXXXでおなじみの、
      XXXXXXの提供でお送りいたします」


ゆっこ  「今週もいろいろ励ましのお便りありがとうございました」

J     「君、今ハゲゆ~たやろ」

ゆっこ  「(無視無視)日野市にお住いのんちゃさん?」

J     「知る人ぞ知る私のサーフィンの師匠ですわ、
      すんません、まだ就職の挨拶いってません」 

ゆっこ  「就職祝いでも貰う気ですか?」

J     「いや、こちらがお礼せないかんぐらいやけど、
       でもまあ、逆に週末はお手伝いさせてもらいます」

ゆっこ  「だそうです。遠慮なくこき使ってやってください、
       続いては鳥山さん」

J     「最近、会ってませんなぁ、
       といいますか、僕自身があまり飲みに行ってない」

ゆっこ  「去年は毎日酒浸りだったもんねぇ」

J     「人聞きの悪いこといいなや。
       つうか、ケセラセラというよりも、
       セ・ラ・ヴィという感じですね」

ゆっこ  「社長、意味は?」

J     「ふっ、伊達に大学でフランス語勉強してへんで」

ゆっこ  「じゃあ、ばっちりじゃん」

J     「いや、だから勉強してへんて・・・」

ゆっこ  「あっ、Kiss! Galsの社長さんからです」

J     「おおきに、エントリー了解しました。
       ニールセンズはもう少しでCAPです」

ゆっこ  「上原さんと光かぁ、やる気ね・・・」

J     「まあ、マジック1ってとこやからなぁ」

ゆっこ  「kinaseya familyさん?」

J     「K太くんや」

ゆっこ  「なるほど」

J     「土曜日はお疲れさんでした、
       ちなみに民さんはソウルKに放置してきました」

ゆっこ  「大分飲んでたもんねぇ、社長」

J     「就職して初めての休み前やったからな」

ゆっこ  「まだ3日しか行ってないだろうが、えらそうに」

J     「最後はsaitosaiのママさんやな、
       車は修理に出しましたが、
       身体は大丈夫ですよ」

ゆっこ  「逆だったらよかったのにねぇ」

J     「そや、そっちのほうが安くついた、
       って何言わすねん」

ゆっこ  「CMの後は拍手レスです」



J      「随分、拍手レスしてなかったねぇ」

ゆっこ   「いや、そんなに拍手ないから」

J      「黙ってたらわからへんのに(涙目)」

ゆっこ   「まずはSTRさん、いつもありがとうございます」

J      「献血は人によってはいろいろあるみたいですねぇ、
        ちなみにゆっこはしたことあるんか」

ゆっこ   「しょっちゅう」

J      「ほぉ、ええとこあるやん」

ゆっこ   「いつも周りから血の気が多いっていわれてたからね」

J      「(それは違うやろ)
        ・・・そうそう、エントリーもおおきにです」

ゆっこ   「ここも血の気多そうよね」

J      「しかし狩野号泣王子って、おお、もう」

ゆっこ   「桜花プロレスもエントリーしてますよ」

J      「それはかまわんのやが、
        まっつ~がマーク・ギルダーっちゅうのは」

ゆっこ   「納得いかないわね」

J      「ファイティングアリスのアイ社長、
        みんな心配してましたんや、
        つうか、連絡先わからんからね、
        ゴスロリの会参加を心待ちにしとります」

ゆっこ   「参加しないほうがよくない?」

J      「それはゆわない約束や」

ゆっこ   「浜岡さん、ご心配おかけしてすみません」

J      「事故ったっちゅうても自損です、
        乗ってたメンバーもゴスロリの会ばかりだったんで」

ゆっこ   「殺しても死なないような人たちばかり」

J      「痛かったのは修理代、保険の等級があがりそうで・・・」

ゆっこ   「しっかり働いてね、社長」

J      「そろそろお別れの時間が近づいてまいりました」

ゆっこ   「daiya-Kさん、そけっとさん、川名さん、
       次回は是非日野のほうにもご参加くださいませね、
       真・ゴスロリの会のぐだぐだぶりがお見せできるかと」

J      「普通、見たくないやろ」

ゆっこ   「SEE YOU TOMORROW!
        明日もまたよろしくお願いします」

J      「おやすみなさい、明日もよい一日でありますよう!」


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    Jストリーム(^.^)
    オモロイねぇ!
    ついつい最後まで聞いてしまいましたワ(*´∀`)♪
    寝よ。
    Posted by saitosai at 2008年02月25日 01:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Jストリーム
      コメント(1)