たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年05月04日

マジカルゴスロリーツアー 第一夜

くいだおれ太郎、拝んでまいりましたよ。
夜10時を回っていたにもかかわらず、
すっげえ人だかりでしたよ。
つうか、関西パワー恐るべし。

これも阪神が強いからでしょうね。
今年の風は西から吹いてきそうです。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

昨夜は私自身1年以上ぶりのミナミでの飲み会。
ツォンさんとFさん&Dさん(仮性仮称)と4人で朝までレッスルトークを楽しんでまいりました。
一緒にいったツォンさんはもちろんなんですが、
実は残るお二方も実は初対面ではなかったと。
98年のレッスルオフ会でお会いしてたことが判明して、
もうね、懐かしいやら、笑えるやらでほんま朝までしゃべりっぱなしですよ。

もともとブログ始めた理由のひとつに、
ひょっとしたら、当時(1998年)お話しした方が、
ブロガーにいらっしゃるかもと思ってましたので、
ある意味、うちのブログの目的は果たせたのかなと。
本当、覚えててくださったお二人には感激しました。
それとともにこういう縁を作ってくれたレッスルには感謝感激です。

だからといって最終回というわけではないのであしからず。
期待した皆様ごめんなさい。

まあ、内容的には西のP社長とも言えるDさんのマシンガントークと、
まっこと見事なエロ奉行っぷり(笑)、
それに上手に突っ込みを入れるFさんの、
迷タッグパートナーっぷり(?)に、
ゴスロリ会完敗でした。
Fさん、Dさんほんまありがとうございました。
今度は10年後と言わずに、
お時間合いましたら今晩もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


というわけで次回予告。

マジカルゴスロリーツアー第二夜
「カブキ座の変人」

ゲスト:水瀬さん、HIGEさん、蛍野光さん
聞き手:ゴスロリ会(jump、ツォン、まつりん)他2名
間に合えば上記のお二方(スペシャル万、カナディアン饅)

「まだだ、まだ終わらんよ」


To:STRはん

ご無沙汰です。
ほんまに暇つくって来てくださいよ。
つうか、こっちからおしかければいいのね。
計画しときます。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    大阪ではお世話になりました、DIOです、二日目は疲れてしまってろくに参加も出来ませんでしたが、初日は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ああいう話なら何時間でも出来ますのでまた関西にお立ち寄りの時は一声かけてやって下さい。プロレス好きならあの店は楽しめると思いますし、というか全然食べてなかったし・・・、料理も悪くないんですよ、エエ(昔は不味かった)
    Posted by DIO at 2008年05月06日 01:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マジカルゴスロリーツアー 第一夜
      コメント(1)