たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年07月25日

私の嫁はゆっこです






とまあ、水瀬ちゃんに控え目なアピールをしてみたわけですが・・・。

皆さんこんばんは。
今日も暑いですねぇ。

ちなみにタイトルからつかみに関しては、
水瀬さんのブログでどぞ。

バンデリージャの小早川や、愛・天使戦士の相羽、
あげくの果てに、東洋連邦の霧子さん(愛、関係なくね)まで、
認識されておるにもかかわらず、
うちのゆっこが認識されていなかったとは(涙目)


とまあ、これぐらい書けば、
認めていただけるかしらん。
よろしくです。
つうか16日か、ゴスロリ会で急襲できるかなぁ・・・。

とりあえず、今日はそんなところで、
そういえば、今週末は昭島の花火大会ですねぇ。
うちの家からは遠めながら見ることができます。
去年はお世話になってる近所の方とツォンさんが来て、
ベランダから眺めておりました。
今年はどないなるのでしょうね。
ちなみに私は出勤日でどう考えても間に合いません。
まあ、皆で楽しんでくださいな。


拍手ありがとうございます。

>STRのおっちゃん

お祝いコメントおおきにです。
10日からは例え俺がいなくても(仕事Or帰省)
日野のハッスルエンジェルス事務所には誰かいると思います。
いつでも気軽に遊びに来てくださいな。
ぶっちゃけ、俺は帰省しなくてもかまいませんしね。
よろしくです。





続きは身内ネタです。


ゴスロリ会三ヶ条

一、 暴飲
一、 妄想
一、 無駄遣い


ゴスロリ会 塾歌(会なのに塾なんて突っ込みはなしね)
(戸沢塾・塾歌のメロディで)

行くぜ~!

オタクを磨くぜ、ゴスロリ会。
俺の育毛は邪魔させないぜ~

(Chorus)オスオスオスオス・・・・
HAGE、HAGE、HAGE、HAGE・・・・

(台詞)ゴスロリ会 団長 JUMP SAKAMOTO 行きます

不純な動機でブロガーしてんとちゃうねん
今日もどこかでホッピー、日本酒、バーボン

金も欲しいし、女も欲しい
売ります、買います、コレクター

オタクを磨くぜ、ゴスロリ会
俺の行く先は邪魔させないぜ~


次は一号生筆頭、PONちゃんか?



  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    きゃー、すみません~(^^;。最初に見て回った時に「祐希子さんかなぁ?」とは思ったんですが、自信無くて、「お嫁さん間違えるよりは空欄の方が……」と逃げに走ってしまいました。リストの方、早速追加させていただきますね♪

    16日というと、――ええっ、コミケ来襲っすか? 当日はスペースで暇こいてると思われますんで、遊びにきていただけるならすごく嬉しいです。でも、レッスルと全然関係ないジャンルと曜日ですし、コミケの人混みは半端ありませんから、ご無理はなさらないでくださいね。(猫がいなかったら、もう少し東京に長居できるんですが……)
    Posted by 水瀬 at 2008年07月26日 08:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    私の嫁はゆっこです
      コメント(1)