たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プロフィール
JUMP
JUMP
ハッスルエンジェルス
3378勝688敗38分
ゆっこ、ミミ、美沙、綾
ミニマム、ガルさん、ムスミさん

「いつ何時、誰の挑戦でも受けるよ!」

※当ページはリンクフリーです。
お約束
(C)2005 松永直己 / SUCCESS
 運営サクセスネットワーク
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 とりあえずいっとけ


『レッスルエンジェルス サバイバー2』
QRコード
QRCODE

2008年10月20日

萌える秋

はいはい、野球の話はもうおしまいですよ(血涙)

まあ、3戦中2戦完封負けなら何も言えますまいよ。

つなぐ野球もいいんですが、
やはり200発打線のほうが私的には魅力です。
新井、来年はホームランバカスカ打ってくれ。

さて、いよいよ大会ですな。
今回は結構あがいたんですよ。
もっとも、私もツォンさんと同じで、
トラースキックかライガーボムもらえればと思っておりますが。

しかし、菊池理宇




りう









ドラゴンズか~っ!

せっかく龍子をあきらめたのにいぃぃぃっ!。

まさか、身内に裏切られるとはあぁぁ!

もひとつおまけにいえば、
名古屋で菊池リカとかいう選手をつかってる、
まっつ~とかいう男がほくそ笑んでるかと思うと・・・・、
うっき~~~~~~ですわ。


はっ、野球の話はしないはずですよ。

そうそう、レッスルエンジェルスの話ですよ(棒読み)

なぎさのパートナーとして、
ホワイトストーンズ結成と思い、
小早川を採るつもりでいたのですが、
田女から拒否され、
じゃあ、普通にCBTでもやるかと、
相羽を採ろうと思ったら、
愛・戦士から猛烈なクレームがつきました。

で、もう一度今回のドラフト戦略を練り直そうと思ってたら、
本日メロディ小鳩が引退。
別れはいつも突然に、ですな。
基本八人編成のハッスルエンジェルス、
そんなに空けておくはずがない、
ということで新人さん探しです。




つ~か、前述の二団体の社長の断り方が、
あまりにも当たり前すぎて気にくわなかったので、
どちらの団体にも所属しているレインボー岩城を採ってやりました。


もちろん、いやがらせだけで採るハッスルエンジェルスではございません。
ちゃんと根拠があっての採用です。


「ぼ、僕が、い、一番岩城ちゃんを、
う、うまく、つかえるんだな」



裸の大将を見ながら・・・。



ぐんない。


  • 同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事画像
    渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ
    渡辺トモミの憂鬱
    DANCER
    13日の金曜日
    このヤロー、ハッスルエンジェルスをなめんなよッ!
    鬱のみこと
    同じカテゴリー(レッスルエンジェルス)の記事
     おたかいものです (2009-12-05 19:33)
     ベリーゲラを尋ねて三千円 (2009-12-05 00:20)
     渡辺トモミの憂鬱 Ⅱ (2009-12-04 00:00)
     渡辺トモミの憂鬱 (2009-12-03 18:55)
     DANCER (2009-11-27 01:38)
     超・芸無王 (2009-11-21 18:11)

    この記事へのコメント
    次に上原-理沙子ラインが来るのはわかっています。

    でもねでもね、ジーナが引退したらウチで
    先に理沙子さん獲るからね。本気ですよ。

    ま、戦略練り直してくれや(マイク投げる(仲田じゃないよ
    Posted by ツォン at 2008年10月21日 00:20
    第三次ダイナマイト打線ですかねェ。
    桜井だの林だのがパッとしないようではなかなか難しそうですが…
    よしラッキーゾーン復活だ(えー

    まぁポストシーズンは「後オープン戦」くらいの気持ちでまったり観るのが良いかもですねぃ。
    Posted by STR at 2008年10月21日 01:19
    アザース(笑)
    とこんなこと言っていると黒服の人に連れて行かれるのでこの辺でおいといて。

    素直に龍子にしておけばよかったのに~(笑)
    リカとはちがうのだよリカとは。
    あれ?

    2000試合しているだけあって軍団員の
    入れ替わりがすさまじいですよ。
    Posted by まつりん at 2008年10月21日 22:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    萌える秋
      コメント(3)